fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年1月 9日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ウィンくん弟さんに5000円のお年玉をあげたんですね。封筒に入れたなんて笑

高校の時の制服は、ブラザーで2個のボタン。ネクタイは紺色。

でも腰パンとネクタイは下げてシャツのボタンを開けてたんですね。

ウィンくんも普通の高校生だったんですね。うふふふふふふ

それにしてもダーツ2回も落として、下手くそですね〜〜〜〜

アカペラは今日がティムくんの26歳の誕生日ということで、Happy Birthdayでした。

ティムくんというか1月生まれの方にウィンくんから愛を込めてheart04うふ

せつな顔のウィンくん(寝てるわけじゃないです。寝てるのかな?)

Dsc_0528_2

あ〜〜〜〜〜来週ですが、あの曲初オンエアーです。うふふふふふふふふふふ

いい曲です。イントロからワクワクするんです

来週待ってるよ byウィンウィン

Dsc_0526

コメント

ウィンちゃんかっこよすぎ…
来週も楽しみにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

ティムくんの誕生日にウィンくんのラジオがあるなんて、素敵な偶然ですね。Tim, happy birthday!!
そしてS井さんも、ラジオとはかぶらなかったけど(笑)、おめでとうございます!

ウィンくんはすごく気にしていますが(笑)、ダーツdeポンの「ウィンウィンの~」も好きです♪ウィンくんのことをいろいろ知ることができるので、コーナーが続いてよかったです!

スタッフさん、来週の予告をありがとうございます。あの曲って言えば、あの曲しかないですよね?!うわぁーーめっちゃ嬉しい!!楽しみに待ってます。

ティム君聞いてたかなぁ!
親友からのBirthday song♪
幸せですね。

一番当てた時の声嬉しそうでしたね。
こっちまで“やったー”って
嬉しくなりました。

え?いよいよあれが流れるの?
今から楽しみです。


ウィンくん今日もラジオで
元気もらいました〜!!

甥っ子にお年玉…あげるべき
だったのかなあと今思いました!笑

制服…私もネクタイでしたー!
ネクタイの結び方にこだわって
何回も結び直していたのを
思い出しました(*^^*)笑

来週も楽しみにしています!
ティムくん 澤井さん HBD!!


ウィンウィンーーー(*´ω`*)
今日も素敵な素敵すぎる
優しい声でしたぁ〜〜♥︎♥︎

月曜日から、元気もらった‼︎
ハグハグゎ大事だょ〜〜♥︎うふふ
ダーツでポン!好きだょ?(*˙˘˙*)ஐ
これからも続けてくださいな☺︎

あと、ティムティムにも届いたね☺︎
ウィンウィンのプレゼントがぁ♥︎♥︎♥︎
リーダーをまた呼んでさ!
ラジオ2人でやろーーー(*´ω`*)

ダーツdeポンのコールはテンション高めの今のままがいいなぁ!
マッタリしながらいつも聴いてるのでテンション高めなコールを聴くと一気に気合いが入ります!笑

高校生時代のウィン君可愛らしいですね(*^^*)
授業はちゃんと真面目に受けていたのかな?笑

チビ君へお年玉をあげるなんて優しいお兄ちゃんですね!
リアクションが薄いチビ君も心の中では絶対喜んでいるはずです(*^^*)
今夜もウィン君の笑い声いっぱいで幸せでした♡

ティムくんHappy birthdaybirthday
舞台中ですか・・ウィンくんプレゼント何あげたのpresent

弟さん高校生ならお年玉5000円で良いと思う。
制服はウィンくんが高校生役で出演してた学園ドラマと同じ感じです
もしかして、あの役が等身大のウィンくんだったのかな・・happy01あのドラマ思い出しますねheart04



スタッフさん(笑)
ダーツに厳し〜〜ですね(笑)
仲の良さを感じます(^.^)

お年玉、、、ポチ袋では
なかったんですかねσ(^_^;)(笑)

わたしもなんちゃって制服を着る時は
チャラチャラしてたなぁ、、、と
若気の至りを思い出しました(笑)

あの曲?!あの曲でしょうか、、、
楽しみにしてます!うふふ!

今週も楽しかったです!

今日もナイスな噛みでしたね😂💗💗
ブログにダーツ下手とはっきりと書く
スタッフさんのキャラもナイス👏🏻(笑)

マネさんスタッフさん達の仲の良さが
聴いていて伝わるな〜♩素敵だね〜♩
ティム君のBirthday song を歌ったり
メンバー思いだな〜って思ってた所で
マネさんの誕生日の話の時凄い1人で
笑ってたけど笑い過ぎじゃない?(笑)

ウゥ〜〜ウィンウィンのダーツでっ
ポォンッッッ!!!を聞くのが何気
毎回楽しみなのね。だから、絶対に
やめないでね 😭😒😡😤😘

ウィンちゃんのコーナー紹介の時に
イントロと乗る感じが本当に好き😂

ウィンちゃんも今日もお疲れ様😎💓
ティム君本当にお誕生日おめでとう!
 May this year be the best of your life.

コメントを投稿