fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は2017年最初のシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 2017年最初のKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月 3日 (火)

今夜のシンくん

今夜の「青い海の伝説」特集いかがでしたか?

高層ビルのシーンは、高所恐怖症のシンくんですが、気持ちを落ち着かせるのに大変だったみたいですね。CROSS GENEのために頑張ったシンくんでしたnotes

やっぱりワイヤーをつけてないと心配ですよね。シンくんの命綱ですもんね。

そしてヘッドフォンはいっぱいもってるけど、テオは電子製品が好きでパソコンも

何台も持っているって言ってましたね。さすが天才ハッカーです

ジパンイのゲストは、チョ・ナムドゥ役のイ・ヒジュンさんのインタビューでした。

ナムドゥは、友情や愛よりお金が大切。でもそれは心に傷があるからなんですね。

そしてシンくんの初印象は、礼儀正しい。90度で挨拶をする

シンくん、挨拶をちゃんとする好青年なんですねheart02先輩これからもシンくんを

よろしくお願いします〜

イ・ヒジュンさんの好きな日本食はかつ丼でした〜〜〜〜

日本でおいしいカツ丼屋があったらリスナーのみなさん教えてください〜

shin@fmyokohama.co.jp

壁ドンはどうでしたか?

今年もシンくんの壁ドンでノックアウトされてくださいね〜heart02heart01

コメント

Hi shin! i'm a fan from the US! so proud of all the work you have been doing on the show! i so excited for a Cross Gene comeback!

SHINくん〜♪♪
まいにちの、さつえい、おつかれさます。今回も楽しかったです(^。^)♪ ドラマのost…ぜんぶ好きです。ビルの屋上での、さつえい大変だったんだね〜 でも…ワイヤーをつけていたと聞いて少し安心した(^_^;) イ.ヒジュンさんのインタビューで、つうやく、ごくろうさまでした(^。^) ヒジュンさんってステキな人ですね。カツどんが好きなのは、いがいでした。そして壁ドン!こんどシンくんに会えたとき「사랑해 누나♡」って言ってもらおうなかな〜? ふふっ(^_^)v 明日は青い海の伝説14話だね。シンくん、たくさん、でるかな?ドキドキ♡
では、また来週の火曜日を楽しみにしています(#^.^#)
원호 사랑해〜♡♡

あけましておめでとうございます‼
シン君こんばんわ!今日も楽しく聞かせてもらいました😊撮影のお話し、本当に大変だったんですね💦お疲れ様です!
SBS演技大賞見ました~!ちょっと緊張していたみたいですが、たくさんのスターの中でも、シン君が一番キラキラしてましたよ😆✨✨
早く会いたいですが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😌
シン君大好き😍💕💕

Thank you for today! ^^
Wow, Shin-kun is amazing! It's really admirable how much you can do for Cross Gene. Every CandY should follow your example! #EverythingForCrossGene
I enjoyed the interview with Lee Heejoon-san, it was interesting to learn new things about him. I'm glad Shin-kun has so many nice seniors! I'm less worried knowing that all those wonderful people are taking care of you ^^
Thank you for your hard work!

シンくん♡
通訳もしながらのインタビューおつかれさまでした!
すごいな〜って思いながらきいてました👏✨
ヒジュンさん とっても気さくでやさしい人ですね。
いつもシンくんのことを温かい気持ちで支えてくれてる感じが
伝わってきます😊レッドカーペットの時もやさしくエスコート
してくれましたね。シンくんの90度のあいさつ、何度も見たことあるよ〜。礼儀正しいシンくん♡大好きです☺️
ビルの屋上のさつえいは、本当に本当にシンくんがんばったね!ワイヤーあっても、高所恐怖症じゃなくても、こわいよ💦💦
クロスのためにがんばったシンくん男らしいです😭💗

今日はOST3曲もきけてうれしかったです💖
ユンミレさんはダウンロードして私も毎日きいてます☺️
ジョンヨプさんは生歌もきいたことありますよ✨✨
ドラマと音楽の合わせ持った雰囲気、とっても好きです。
今年もまいしゅうシンくんの声で元気をたくさんくださいね😊💗シンくんファイティン🙌だいすき💗

シンくん、ラジオ聴きながら〜終わってから...
いろいろと考えていました。
누나でもぃぃかな…
ときどき落ち込みます😅
でもね、しかたないよ。
シンくん好きなんだもん❣️
自分でも、どぉしようもないんです❤️
結局そこ❣️
シンくんのこと好きでいてもいいよね?
答えは...聞いてない😆💖

シン君、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます✨🎍✨
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
あのビルの屋上に座ってるシーン、見てるだけでぞわっとする~😱
ワイヤー付けてても怖い😱シン君大変だったね~💦お疲れ様!
そしていつも礼儀正しいシン君を私も見習わなきゃね😊
今年もキュンとする壁ドン、楽しみにしてます💕

ハイ、シン君、ヒジュン氏登場ですか。どちらかというと年齢的にはシン君よりヒジュンさんの方がピッタシなんだけど、あっは~渋くて
ステキな方なのはよくわかるし、シン君が3人の中だと子供ですもんね。だからね、シン君もあんな渋くて素敵な大人になってくださいね~、今年も一緒にファイティンです(^^♪~

シンくん、今年最初の放送もすごく楽しかったよhappy01

ヒジュンさんがゲストで出てくれるなんてすごい!
いつもドラマで良くみていた俳優さんが、シンくんのすばらしいインタビュー&通訳で、しかも、現場からラジオ出演してくれるなんてup なんか少し不思議だったけど、話がきけてすごく嬉しかったですgoodshine

高層ビルでの撮影は、ワイヤー使ってたと聞いて本当にほっとしました。私も高所恐怖症なので、考えただけで恐ろしいです。シンくん良く頑張ったね!goodshine

それからSBS演技大賞みました。レッドカーペットのシンくん、ヒジュンさんと仲良しカップルでなかなかインパクトのある登場でしたね(笑)歩いてくる姿がとてもステキでした。会場ではすごく緊張しているみたいでしたが、舞台でもひときわキラキラかがやいていました☆彡すわっている姿も私達はずーっとみていましたよwink

もう4,5か月も撮影しているんだね。もう少しリラックスしてもいいのかなと思うけど、今でも90度のおじぎで礼儀正しくて愛されているシンくんが、私達も大好きです。台本が直前にくる中での役づくりは大変だと思うけど、ひきつづきがんばってねheart02heart02いつも応援しています。

이번 라디오 너무 재미있었어요~
뭐랄까 다른 사람으로부터 신쿤의 칭찬을 들으니 괜히 뿌듯해지는 느낌?ㅎㅎ
촬영하느라 많이 피곤하고 힘들겠지만 조금만 더 힘내서 잘 마무리하길 바래요~
드라마도 덕분에 너무 재미있게 잘 보고 있어요♡
14회도 기대할게요 ㅎㅅㅎ
새해 복 많이 받아요 SHIN!!♡

シンくん💕
🎍새해 복 많이 받으세요🎍
今年もシンくんの声と壁ドンで私達の心を癒して下さい😊そして、シンくん・CROSSGENEがたくさん活躍できますように💕

今日はイ・ヒジュンさんの声も聞けて良かった😃シンくんの通訳は最高👍😊すごくわかりやすかったよ😊ドラマのOSTもいい曲で明日のドラマが待ち遠しい~💕
壁ドン!!😆「サランヘ!ヌナ」💯💮👍😆萌💕

明日のドラマ、来週のラジオ楽しみにしてます😊

シンくんは本当にカッコいいと思うgood

新しい「青い海の伝説」のエピソードが待っていますheart02
今日のラジオ(人''▽`)ありがとうございます☆
楽しかったhappy02

来週の火曜日は日本語の試験がある。本当に怖いcrying
シン君、ちょっと力が貸してくださいscissors

来週のブログで試験の結果が話しますconfident

シン君shine
2017年最初の📻放送だからか
なんだか不思議(ふしぎ)にいつもより新鮮(しんせん)に聞こえたよ

ドラマの現場レポupup
イ・ヒジュン氏のインタビュー
とってもスラスラと日本語に訳してくれて・・・すごいheart04
ますますlovelylovelylovely
俳優シン・ウォンホとして頑張ってるシン君に
元気をもらってますgoodgood

撮影大変だと思うけど
どうぞお身体大切に(^▽^人)
ドラマの大成功を確信してますhappy02sign03

빌딩에서의 촬영은 CG가 없었어요?
고생이 많더군요.
전혀 무서울 것 같은 표정이 없어서
멋진 장면에 되었네요.
그리고 와이어가 있다고 듣고
안심했습니다. 😆
さむいけど、さつえいがんばってね!

新年1回目の放送も最高でした!
ドラマのOST聴けたし👍
やはり高所でのあのシーンはワイヤーつけてたんですね。
🎧の事やゲストのヒジュン先輩、気さくな方というか、
シンくんとのインタビューで感じました。
それにラジオで聞いてみても、凄く良い声されてますね!
ヒジュンさんも言われてましたが、シンくんは私がはじめて見た時から礼儀正しいところ、かわってないようですね。
好青年な第一印象からかわらず...ずっとこれからもかわらずいてほしいです。
ナムドゥとテオ、ドラマの中でこれからどうなるのかな?
終盤に向けて急展開を迎えそうで毎回(ハラハラ⁈)楽しみです。

今夜の壁ドン『사랑해 누나』テオver聞けてよかったな❤️
壁ドンで今年もKOされます🙋

来週も楽しみです、もちろんドラマもね(^_-)~💕

SHIN님すばらしいinterpreter🇰🇷🇯🇵👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼💮💮💮💮💯💯💯💯
やはりSuper韓国人です❤️
明日から仕事で早く寝ないといけないので…またあらためてcomment✍️します🙏🏻ミアネヨ〜🙏🏻
明日とあさってのドラマ楽しみにしてますっ✨
ㅅㄹㅎ❤️

お正月🎍お休みもなく撮影 カムバの準備 お疲れ様です!
高層ビルでのシーンは命綱のワイヤーをつけていると聞いて
あんしんしました(´▽`) ホッ

インタビューでシンくんが韓国語を話してるのが、しんせんで
キュンキュンheart04しちゃいました❣️
壁ドンheartドラマ見てて言ってもらいたかったから〜さいこうheart01


シンくん안녕!

ドラマのOST
とっても よかったです♬
きいてるとドラマのシーンが
うかんできます~♪

ききいりすぎて
ラジオだってこと
いっしゅん わすれました(*^^*)笑

ドラマも いよいよ
おわりに ちかづいてきたね
撮影がんばってねー‼‼

もっとシンくんを
はげましたり
ちからになりたいけど
がんばって としか
いえなくて…………TT

우선 새해니까 새해 복 많이 받으세요!
새해 첫 라디오에 이희준씨도 같이 나와서 정말 기뻤어요
이런저런 이야기도 들려주시고 즐거웠어요👍

겨울이라 추울텐데 감기 조심하고 남은 촬영 힘내세요!
내일 드라마도 기대할게요 ㅇㅅㅇ)9❤❤

シンくん、イ・ヒジュンさん、スタッフの皆様、あけましておめでとうございます!
今日は楽しかった!ありがとうございました~
今日の壁ドンは最高でした
お仕事頑張ってください!そしてCROSS GENEのカムバック 楽しみにしてます!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

シンくん、こんばんは!

イ・ヒジュンさんのインタビューでシンくんの通訳すばらしかったです!
全部憶えてから通訳するの難しいだろうに、流石シンくんだと思いました…!(〃'∇'〃)b

そして高所恐怖症なのに頑張ったシンくんにもすごく感動しました…o(TヘTo)

항상 노력하는 모습 너무 멋있고, 건강 항상 조심하고 힘내세요!
화이팅!!

SHINくん
声が聴けてうれしかったよ。
今日はおばあちゃんと一緒に
radioききました。

高層ビルでの撮影、本当に
頑張ってやったのが
ちゃんと伝わってきてたよ。

イ・ヒジュンさんのインタビューが
聞けて良かったです。
優しい先輩ですね。
あいさつも90ど
ってSHINくんらしいな
って思いました。

これから寒いなかでの
撮影がまだ続くと思いますが
体調には気をつけてね♡
明日のドラマも
おばあちゃんと一緒にみるね♡
あんにょん♡
SHINくん通訳すごい!!

撮影大変ですね、movie
韓国のドラマは週に二日放送されるから、
日本の二倍の時間が撮影にかかるわけで・・
忙しいと思いますが、
体調に気をつけて全力でファイティーン!
サランヘヨを年上彼女に言うと壁ドンのように言うんだねheart02さらっと言われると・・
後から「あれ・・今・・何て(?_?)」
残像のようにじわっときますね~heart02lovely

SHIN君♥ 안녕💕
イ・ヒジュンさん、素敵な先輩ですね(⌒‐⌒)
優しくて、ユーモアもあって👍
レッドカーペットを腕を組んで歩いているのを微笑ましく見てました🍀
「青い海の伝説」来月には日本でも見られるので楽しみです❗SHIN君が頑張った屋上のシーンも楽しみです💓
お正月も撮影で大変ですが、身体に気をつけて頑張ってね🐾🐾
CROSSGENEの活動も楽しみです❗
待ってるよ~💕

오늘 이희준 씨와 함께 하는 시간 정말 좋았어요! 항상 인사성바른 신군~ 더 발전하길 바라요!!!!!

コメントを投稿