fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年1月25日 (水)

今夜の圭志くんは〜

お酒はウィスキーが一番好きだなんて・・・大人ですね〜〜〜

ジャックダニエルですか〜〜 圭志くんを子供扱いしてすいませんでした笑

ディズニーランドはジュノンボーイのメンバーと行ったんですね。スプラッシュマウンテンが面白かったんですね。水かからなかったのかな???

そして好きな女性の髪型は、ショートが好きで、ボブが好きなんですね。

明日からみんなボブですねpig

Music TimeはBoyz ⅡMenの「End Of The Road」でした。

1992年のアメリカでNO.1だった名曲でした。

勝手にアニトークは、アニメ「バカとテストと召喚獣」でした。

見た方は圭志くんにマニアックな質問してくださいね。

Dsc_0605

圭志くんの髪型ですが、誰かに似てませんか???

さあ間もなくEDGE of LIFEのワンマンライブです

2月12日(日)原宿アストロホールです。

ぜひ、見に来てくださいね〜

ラジオの圭志くん、舞台の圭志くんとはまた違った圭志くんを見れますよ。

コメント

KCくんこんばんは🎵
バカテス うちにあったから 読むねww😉
圭志くんのアニトークいつも好きだよ
やっぱりアニメや漫画楽しいもんね
圭志くん忙しいけど 合間に漫画とか好きなアニメ
見れてるといいなっ😊
ディズニーランドの話~
スプラッシュマウンテンって言うんですか?
間違ってたら言ってください
大丈夫あってますww
ジュノンボーイのメンバーで
男子で行ったのね それは楽しいねー😝🎵
かなりパークも変わっているし
シーも素敵なので ぜひまた行ってみてくださいね
いつか彼女と~
キャーそれは考えないでおきましょーww

ホストちゃんで 大阪 愛知も 公演ありますね
移動もあるし 体調に気を付けて行ってくださいね
鋭利をまた観に行きますね

EDGE of LIFE のワンマンLIVE
ほんとに ずぅーっと楽しみにしていますよ
アコースティックLIVEのお知らせもありがとう
2月 EDGEに会えるね 嬉しいな
カッコいいLIVE 待ち遠しいよ
モノマネ カイジのナレーションww
やっぱり圭志くんは 私のツボですww
圭志くんが可愛くてカッコいくて 面白くて
たまりません😆💞
ウィスキー好きなのは知ってるので
大人な圭志くんやっぱりカッコいいよね
志向が大人なんだね
私も飲んでるよ
圭志くんの飲んでるとこを見てみたいです
きっとやっぱり色っぽいなww❤
圭志くん今日も楽しく聴けました
いつもありがとう
ではでは また会いに行きますね
YUKA😊🍀

コメントを投稿