fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月31日 (火)

今夜のシンくんは〜

シンくん、声がかすれてましたが元気ですよ〜〜〜

ドラマ「青い海の伝説」でテオくんがシアヌナを抱きしめて、なぐさめたシーンですが、

みなさん、とても嫉妬の嵐だったと思いますが・・・。

シンくんは、あれはシンじゃなくて、テオくんでしたと笑

テオの感情だったから、そんな緊張してなかったみいですね。シンくん、ドラマに入り込んでたんですね。すご〜いmusic

ぼくの意思じゃなかったけど、3日間悲しんでたなんて、すいませんでした。とシンくん。

なんか、安心しましたね〜〜〜heart01

CROSS GENEのアルバム「MIRROR」ですが、ミラーは鏡。

鏡に映ってる姿と実際の自分はすべてが逆になっている・・・そこまで教えてくれました〜

来週、なんらかの曲がこの番組で聴けるかも〜〜〜〜〜

パンチャパンチャNEWSは、韓国の食べ物で鶏の足(タッパル)

シンくんもシンシンも大好きなんですね。みんな食べてみる???

骨がないのは食べやすいんですね。シンくんが食べれるなら食べてみる?笑

写真はさっきのしかないんですが、来週は、カムバックですから。

この番組も期待しててください。

シンくん、今とっても忙しいので、このコメント欄にいっぱいガンバレメッセージ書き込んでください。

また来週〜〜〜〜〜

写真ないけど、シンくんのスタジオにあるヘアースプレーのせます笑

Dsc_0634

コメント

シンくん💕
声がかすれてたからカゼかと思った😢げんきなら あんしんしました😊シンくんはいつも やさしいことばを くれるから すごいな〜💓あれはシンくんじゃなくて、テオ!!笑 Mirrorって、しろとくろが 逆になるってことですか?たのしみで たのしみで ねれません!!!CROSS GENE 1位とりましょーーー🥇

うぉのくん!アンニョンヽ(*´∀`)ノ

テオくんはシアヌナといろいろありましたが、私はテオくん大好きです😻

カムバックももうすぐですごく楽しみにしてます!
ツアーも決まりましたね♪今回は何もないので行けます♡
いろいろなイベントがあるので、それを楽しみに頑張ります♪

しんちゃんもジャングルの法則にカムバック活動に大変だと思うけど、体調に気を付けてください!
応援しています(*¯︶¯♥)

コメントを投稿