fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月31日 (火)

今夜のシンくんは〜

シンくん、声がかすれてましたが元気ですよ〜〜〜

ドラマ「青い海の伝説」でテオくんがシアヌナを抱きしめて、なぐさめたシーンですが、

みなさん、とても嫉妬の嵐だったと思いますが・・・。

シンくんは、あれはシンじゃなくて、テオくんでしたと笑

テオの感情だったから、そんな緊張してなかったみいですね。シンくん、ドラマに入り込んでたんですね。すご〜いmusic

ぼくの意思じゃなかったけど、3日間悲しんでたなんて、すいませんでした。とシンくん。

なんか、安心しましたね〜〜〜heart01

CROSS GENEのアルバム「MIRROR」ですが、ミラーは鏡。

鏡に映ってる姿と実際の自分はすべてが逆になっている・・・そこまで教えてくれました〜

来週、なんらかの曲がこの番組で聴けるかも〜〜〜〜〜

パンチャパンチャNEWSは、韓国の食べ物で鶏の足(タッパル)

シンくんもシンシンも大好きなんですね。みんな食べてみる???

骨がないのは食べやすいんですね。シンくんが食べれるなら食べてみる?笑

写真はさっきのしかないんですが、来週は、カムバックですから。

この番組も期待しててください。

シンくん、今とっても忙しいので、このコメント欄にいっぱいガンバレメッセージ書き込んでください。

また来週〜〜〜〜〜

写真ないけど、シンくんのスタジオにあるヘアースプレーのせます笑

Dsc_0634

コメント

OPPA!!
FiGHTiNG! Needless to say, Do you best! cause if it's our Shin oppa, he'll always do his very best! Iranian CandY love you and cheer for you! <3<3<3

Actually, some of my roommates eat chicken leg. It's probably not the same as the Korean 닭발, but they say it's very useful for the body xD I don't think I'm gonna try it tho, for now at least haha

AH AND ABOUT THE NEW TEASERS! Black Shin was かっこいい! The concept is so sophisticated and I LOVE sophisticated! It also suits CROSS GENE very well! I'm so happy! lovely

Again, oppa FiGHTiNG! Be strong as always! I believe in you!heart04

Personally I think that Shin-kun has nothing to apologize for...
No matter whether it was Taeo or Shin.
Siah or anyone else..
Shin-kun deserves to be happy, and CandY from all over the world will support you and your choice, because our top priority will always be your happiness.. Same goes for the rest of CROSS GENE members.
Anyway, may I admire your acting skills one more time? That TaeoXSiah kiss scene was so innocent and romantic...
And I was really worried due to your husky voice tonight...
Please, drink lots of warm tea and eat well. You're coming back in a week which means you will have to sing a lot.
Healthy and happy Shin-kun heart01 can't wait to see you on stage again.

Я люблю тебя.
Спокойной ночи.

CROSS GENE fighting!

シンくん、アンニョン!(´∀`)♡
Mix-comment today.(笑)
I really love Tuesday because of チューすDAY.♡

Thank you for uploading White Mind yesterday. I really LOVE this song!I recommended it for all my friends and my younger sister too.
Can't wait your comeback and CD release.^^
Thank you for opening VAPP channel. I hope we can see you all often. I miss you all so much. Seyoung's "Zdrastvuite" was amazing. ♡

CROSS GENEのおかげでたくさん外国人と友達になりました。すごくうれしいです!本当にありがとう。

Take care of yourself and rest well. Love you from Russia. Fighting!

Tonight's Shin-kun〜

Shin-kun's voice got husky, but he is healthy~~~

It seems that people watching the drama "The Legend of the Blue Sea" got jealous over the scene where Taeo-kun hugs and comforts Sia Noona...

Shin-kun said that "it was not Shin, it was Taeo-kun" *haha*

It seems that he didn't get nervous because they were Taeo's emotions. Shin-kun went into the mood of the drama, right? Amazing~ *music*

Shin-kun apologized for making the listener sad for 3 days although it was not his intention.

You are relieved, right?~~~ *heart*

CROSS GENE's album "MIRROR, "mirror" is "kagami".
(T/N: Well, it says what mirror means in Japanese to Japanese fans basically xD)

The appearance reflected by mirror, and the real self, all become opposite... He told until this point~

Next week, might we hear the song(s) in a way~~~~~

"Pancha Pancha NEWS" featured (a question) about the Korean dish "(fried) chicken feet" (Dak Bal - 닭발). Both Shin and Shin Shin like it. Will you try eating???

The ones that do not have bones are easier to eat. Since Shin-kun can eat it, would you want to try eating? *haha*

We don't have photo of him other than the one we shared earlier, but next week there is the comeback.

Please expect things on this program as well.

Since Shin-kun is very busy nowadays, please leave a lot of "do your best" messages to him on the blog's comment section.

See you next week~~~~~

There is no photo but, here is the hair spray that Shin-kun left in the studio *haha*

(Photo)

Shin-kun! Do your best! I want to hear the new songs soon *^* White Mind is great and I'm sure the rest of the album is good too! I love every song Cross Gene made, they are all wonderful. You guys always make me happy with your music ^^ work hard but don't forget to eat, okay? CandY will always love you ~♡

カムバック活動が本当に楽しみです。
日本から(でゴメンなさい)音楽番組で1番とれるように私も応援がんばるよ💪
来週はアルバム特集かな〜楽🙆
タッパル...シンくんとシンシンは大好きそうでしたが私はダメです🙅🙅🙅
写真は、GATSBYのWet&Hardムースかな男らし〜💕

シンくん!カムバ前後超忙しいと思いますが、カラダに気をつけて元気な姿をみせてくださいね!!もちろんラジオブログでも元気な姿みせてね〜😉❤️待ってますよ👍

シン君、あんにょん♪
やっぱり、声ちょっとかすれてましたよね~(>_<)風邪かな💦と思って心配だったけど、大丈夫なのかな?元気なら良かった(^o^;)
久々のシンシンの可愛い声も聴けて、今日も癒されました😊
鶏の足…食べたことないけど、あまり抵抗はないかも!食べてみたい!
カムバックもうすぐですね!楽しみ~🎶
1秒動画とか写真とか色々と出てきて、かっこよくてドキドキしながら待ってます💕シン君ファイティン👍
ヘアスプレーの写真、ありがとうございます笑

Yspexov tebe i ydachi. Shin one love.

티저사진 기다리다가 지금 쓰네요😃
전 태오시아 커플도 좋았는데..ㅋㅋㅋ
이런 연기도 할 수 있구나라고 생각했고
덕분에 다음 작품도 기대하고 싶어졌어요!
이제 곧 정글에 갈텐데 잘 다녀오세요!!😃❤❤
white mind 스밍하면서 컴백 기다릴게요!❤❤

しんくん ٩( ᐛ )و
今日もラジオ、楽しかったよ。
明日の朝も早おきなのに、またねむれなくなっちゃった。笑
シンシンは、いつもかわいいね💕
カムバック、ここからちゃーんと、おうえんしてるからね。
ペンミ、行きたいけど、ひとりきりだから迷ってるよ、、
しんくんに会いたいなぁ。。

シン君shine

ドラマのテオニムは、かわいらしかったり、切なかったり、男らしかったり…ホント「素敵heart04」でしたよlovely
色んな引き出しのあるシン君shine最高shine
次は「アーティスト&サバイバー」のシン君だね
どっちも待ちきれないhappy02

カムバックまであと1週間と1日📅
先日からの毎日「おふ よるとぅしclock(あってる??)」のTeaser投下bomb
🐻が目の下にロングステイしはじめたけど
どぉ~てことないさぁ💪shine
ぜ~んぶリアタイで受け止めてるぞsign03(よっしゃこーい(笑))

ところで・・・
「タッパル🐔」
スタッフさんの「食べてみる」のかぶせにジワってhappy02ますgood
もちろん
「食べてみますよ」シン君とシンシンのお薦めだものscissors
(辛いの苦手~coldsweats01)

来週、もっとたくさんのMirrornotes情報を楽しみに
今夜は「シン君の写真(ヘアスプレー)」を肴(さかな)に
先行ゲトした"White Mind"オニリピしま~す

シン君頑張れ~
全力応援するよ~(^▽^)ゞ✨
(あ、だんだんシン君に見えてきた~(笑))

오빠 안녕♥♥♥
きのう流した『최고의 선물』を歌っているRAINは前に韓ONでもサングラスが似合うってことで紹介してましたねㅋㅋㅋ
実は小学2年の時からCROSS GENEに出会うまでずっと応援してて、liveとかもたくさん行った方だったので오빠がキムテヒさんって言った時、もしかしたら?って思いましたㅋㅋㅋジフニの曲流れて嬉しかったし、오빠もそれを選んでくれた事がキセキに感じました♡ㅋㅋㅋ
もちろん今は오빠をCROSS GENEを1番に応援しています♡사랑해요~❤ㅋㅋ

ドラマ、、、キスシーンみて固まりましたㅋㅋㅋ
でも、『これはテオ』って思って耐えました😂😂
僕の意思じゃなかった、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ安心安心😌
Come backも、とても楽しまです(*´︶`*)
待ってます♥

오빠、사랑해요~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡
テオはシンくんたけど、シンくんではなくて...
きっぱり言ってくれて気持ちがラクになりました(*´∀`)-3
ショックは大きいけど、シンくんを好きな気持ちは変わらないよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いょいょカムバですね♪ ずっと忙しくしているので、からだに気を付けてね🍀
来週楽しみにしています٩( •ᴗ• )۶♩*゜
シンくん화이팅٩(๑>∀<๑)و💕

シンくん안녕!

カムバックもうすぐだね☆
まいにち ちょい見せ
気になります(^^;)
はやくMVみたいー♪

ドラマのシンくんは
テオなんだよね
わかってはいるけどね~^_^;

シンくんが主演の恋愛ドラマが
あったら たいへんだよね 笑
そのときまでに
ちゃんと 免疫(めんえき)
つけておきます(`∇´ゞ

2月8日たのしみにしてます!
がんばれーふぁいとー!(^^)!

シンくん💕

あのシーンはシンくんじゃなくてテオだったんだね😌そう考えると、みんなもヤキモチやかせる演技をしたシンくんは完全に俳優だね😉またドラマで色んな役を演じてもらいたいな💕
来週はいよいよカムバック!世界中のファンが応援してるから頑張って!みんながついてるよ!一緒に頑張ろう💕

これがウワサのシンくんのスプレー😂
来週も楽しみにしてます😊

Oppa please take of yourself especially when you go to the jungle. We will be rooting for your comeback.. Also eat well. and I hope everyone will be more active in variety shows. I want to see you guys often. CandYs are going to support you all the way <3 <3 <3

(I'll take an exam in japanese language the next day. If only oppa can teach me T.T huhuhu )

CROSS GENE FIGHTING !!!!

シンくん、シアヌナとのあのシーンを見て、私も深海の底に沈みました(>_<)
でも、シンくんじゃなくてテオだもんね!!
そう思うことにします!!
鶏の足、以前一度だけ勇気を出して食べてみました。
シンくんの言う通り、おいしかったです^^
韓国カムバック、いよいよですね!!
「Black or White」、期待しています♥
もうすぐジャングルへ出発かな??
シンくんを信じているけど、無理しないでね~!!
無事に帰って来てね~!!
来週のラジオも楽しみにしています♥

P.S.
スタッフさん、シンくんのムース、見せてくれて
ありがとうございます♥

SHINくん 안녕\(^^)/
おつかれさま のどは大丈夫かな?声がつらそうだよ(;_;)
カムバック前はジャングルにも行くし 体調きをつけて
いってきてね♡♡ 元気なすがたでカムバックしてください💓
早くMIRRORききたいです(*^^*)来週はきけるかな?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

シン君、「あんまり」を「あんま~」っていうの、だれにおそわったのかな?笑(^_^;)
シアヌナとのシーンは、ほんとうに、びっくりして、おどろいて、しんぞうがとまりそうだったよ!(≧∇≦) でも、「すいませんでした~」に大笑い!テオくん、ずっとすきだよ~(o^^o)♪
WHITE MIND すてき!もうリピートしてるよ。カムバックがんばってね~\(^o^)/

今日はシンくんの写真の代わりにヘアースプレー(笑)
シンくん、こんばんは!heart01

White mindの方もとても良かったけど、タイトル曲の方も凄く気になります!
どういう風に完成されたのかとても楽しみですheart04

라디오 목소리 들으면서 어디 아픈가 걱정했는데 건강하다니 다행이네요.
항상 몸 조심 하세요! 다음 라디오도 기대할게요!

シンくんこんばんは!
ドラマのお話聞けて嬉しかったです^^*
演技を通して、今まで見た事のないシンくんが見れて
新鮮なきもちでした👀✨
ドラマ終わってすぐにカムバで
忙しいと思うけど頑張れ〜..!!
日本からパワー飛ばします。゚(゚´ω`゚)゚。

2月8日に素晴らしいものを見せてくれるんだ・・happy01
韓国でお披露目でしょう!karaoke
日本でも見れるの(?_?)
コンセプト通りに白い衣装と黒い衣装・・
対局線上に鏡のように向かい合ったダンスをするのかな・・
ストーリー性のあるドラマティックな感じですか(^_-)-☆
想像するだけで楽しくなりますよheart04
楽しみにしています。lovely

しんくん〜!!喉大丈夫!??
のど飴食べてお湯飲んで早く寝るんだよ〜!!
カムバック화이팅!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしも頑張る!!!!!!!!
応援頑張るからね!!!!!!!!

シンくん、カムバックの準備や出演番組もあって、すごく忙しいとおもうけど、いろいろたのしみにまってるね(*´꒳`*)❤️体に気をつけて頑張ってね‼️シンくん、だいすきです❤️❤️❤️

久しぶりに、シンシンもでてきて、うれしかった〜!あいかわらず、かわいいね💕

テオとシアヌナのシーン、ショックですごく落ち込んだけど、すごくステキなシーンになってて、シンくんの頑張りが伝わってきたよ✨テオくん、おつかれさまでした(^^)

来週もラジオたのしみにまってるね🎵
カムバック本当にたのしみ❤️

今日も楽しかったですよ😃
風邪に気をつけてくださいね~♪
カムバ楽しみにしてます✨
シン君大好き😆💕💕

コメントを投稿