fyb_switch_to_sp_js

« 2017年のウィンくん | メイン | 今夜のシンくん »

2017年1月 3日 (火)

今夜は2017年最初のシンくんの夜のチューすDAY

새해 복 많이 받으세요
あけまして おめでとうございます
今年もシンくんの番組をよろしくお願いしますheart02
シンくんから2017年のご挨拶もありますよ〜

今夜はシンくんが現在出演しているドラマ「青い海の伝説」特集です。
シンくんが言った日本語のセリフも言ってくれたり、音楽もOSTからお届けします。
あの高層ビルでの裏話しやテオのヘッドフォンについても話してくれます。
楽しみでしょう〜
そして、そして出演者の詐欺師メンバー、チョ・ナムドゥ役のイ・ヒュジュンさんの
インタビューをシンくんがしました。大先輩だから緊張したみたいですが、堂々とした
インタビューです。お楽しみに〜

(イ・ヒジュンさんの過去のドラマ作品
『ケ・セラ・セラ』『王女の男』『乱暴なロマンス』『棚ぼたのあなた』『田禹治』『職場の神』『ユナの街』)

壁ドンも「青い海の伝説」のあのセリフを言ってくれます。
ヌナ(お姉さん)のみなさん、聞き逃さないでくださいね〜

シンくんにメッセージください
shin@fmyokohama.co.jp


1483426327216

イ・ヒジュン先輩とテオシンくん。とってもいい写真です。
イ・ヒジュンさんは日本のある食べ物が大好きだそうですよ〜何かな???
当ててください



コメント

明けましておめでとうございます!
새해 복 많이 받으세요!
今日はイ・ヒジュンさんとのインタビューなんですね…!
とても楽しみ♪
では、また後で!

Happy new yearfuji

青い海の伝説、イ・ミンホ氏がアベック賞とファンタジック最優秀男優賞授賞してたね、
シンウォンホさん赤絨毯歩いてるタキシード姿素敵すぎですheart02
俳優としての世界も広がって~ますます飛躍する年ですねheart04
今年もSHINくんの活躍が楽しみです。lovely

シン君、スタッフのみなさま⭐️
あけましておめでとうございます🎍🌅

ことしもまいしゅうかようびの23時半は
おうちでラジオをききます👍

イ・ヒジュン先輩のインタビューもたのしみです!


壁ドンはやくききたいです!!

Hi OPPA!<3
First chuusday of the new year seems to be very special! Can't wait for Lee Hee Joon ssi's interview! XD he seems like a lovely hyung XD
Tonight's kabedon is for noonas, right? Then I want a SpeCiaL Dong-saeng Kabedon too... Like, the kind of concept you get if you switch Noona no marya to Oppa no marya XD AHHH I keep wondering what CROSS GENE's concept for the next comeback would be like! I literally CAN'T WAIT for the comeback T.T
LoVe Yaaaa <3 Fighting〜

シンくん、スタッフの皆様、
新年明けましておめでとうございます🎍
今年もチューすDAYを楽しみにしています💝

去年の夏から会えずとてもさみしいけど、
毎週チューすDAYを聞いて元気もらってます✨
もうすぐカムバですね😆
忙しい日がつづくと思いますが、
体に気をつけてがんばってね🎀
シンくんに会える日をずっと待っているので
心配しないでください😊
今年も全力で応援します😆💖
シンくん大好きです❤️

シンくん、スタッフの皆さん、あけましておめでとうございます🎍
새해 복 많이 받으세요💗
今年も夜のチューすDAY、応援します❣️

きょうは「青い海の伝説特集」なんですね‼︎
なんと!ナムドゥお兄ちゃん出演‼︎
どんなお話が聞けるか、超楽しみです😆
ドラマOSTオンエアも嬉しいです😊

2016SAF演技大賞、見ました‼︎
イ・ヒジュンさんとナムナムカップルでレッドカーペットを歩く姿がかわいかったです😊
イ・ミンホさんと舞台に上がったシンくん、素敵でした💞
シンくんが演技大賞を受賞する日がくるのをまっています❣️
今年も歌手として演技者としてDJとしてがんばってくださいね💗

シンくんあけましておめでとうございます!
ことしもシンくんのいろいろな楽しい話期待しています💕
こんやも青い海の伝説の話がきけますね💕
ドラマあと少しがんばってください✨✨


SHINちゃん2017年あけましておめでとうございます❤️
今年もラジオたのしみにしてます💕
ドラマのさつえいも
おいこみ時でたいへんですよね きっと💦…風邪ひかないように きをつけて頑張ってください👍🏻
でも…
はやく会いたい😭💕 早く日本に来てえええ〜😭😭ねえ さみしいよ。
あ 韓国で カムバするみたいだから しばらく来ないかな😭?
よくわからないけど…。
今日の壁ドンは누나得ですて?!🉐🉐それは 楽しみすぎます❤️
ふだん오 빠呼べないから…せつないけど… こうゆう時は누나である よろこびを感じられます😊✨ほほほほ。

それにしても テオ님は 本当にたくさんHeadphoneをもってるよね!1つくらい くれませんかね?私 音楽聴くのが しゅみなのでHeadphoneは だいじなitemのひとつなんですです。ください🙏🏻ww
ヒジュンさんとテオさんは じゅしょうしきでも ラブラブ💓だったので どんなtalkするのか とてもたのしみです✨
まちどおしい2017年1回目のチューすDAYですね\(//∇//)\

最後に…
FM横浜のスタッフさん 今年もこれからもSHINくんのことよろしくお願いします(╹◡╹)❤️wwwwwなんちゃってwww

こんばんは😆
今日も楽しみにしてます。
共演者のイ・ヒジュン氏とは😆どんな感じになるか楽しみです。😊

Hello Shin-kun!
Thank you for revealing more of what happens on the set of The Legend of the Blue Sea, it's really interesting! I'd like to know more about TaeO's past, for example what he was doing in Japan, what was his life before he met Heo Joon Jae... it would be cool to meet TaeO from the past too, I hope all those things will be shown in the drama.
Happy New Year! ^^ be healthy and happy ^^ 2017 will be the year of Shin-kun and Cross Gene! ~♡

あけましておめでとうございます🎍🌅✨
お正月もシンくんのラジオ聞けるんだね😊
さすがシンくん、ドラマでも日本語話しててすごい!
テオのヘッドフォンの話何かな?
いつも服に合わせて色んなヘッドフォン🎧してて、オシャレでそれも楽しみの一つです😄


シンくん안녕^ ^
今年もラジオもクロスジンの活動も
楽しみにしています。

レッドカーペットのシンくんも
ステキでした^ ^

しんくん😊あけましておめでとう✨ことしも元気とパワーをわけてね🎵よろしくお願いします~🎵
新年はじめてのしんくんの声をめっちゃ楽しみにしてますね~😆

シンさん、アンニョン~

今日は「青い海の伝説」特集ですか?楽しみにしていますよ。
そのドラマのテーマは普通の恋愛ドラマみたいではありませんし興味があることにまつわるテーマなんですので凄く好きでした。
でも時々ちょっと心が痛くなりますのでゆっくり見ます(笑)
なんでわかりませんが、ジュンジェとシムチョンの昔々の生活を見ると泣きそうになる時もあります。本当にじゅんすいの愛を見れるからのかな~
ファイナルはどうなりますかな~ 楽しみにしています。

私は「青い海の伝説」のOST全部好きですが、特に「두번째 달 - 나의 이름」 を聴くと本当に凄く感動します。。「로리나 매케닛」 さんと「엔야」 さんの音楽を聞く時も同じように感動しますが、「나의 이름」 はちょっと悲しいメロディーを持つと思います。。
ヒジュンさんは登場しますようね~~ すごい~ ヒジュンさんは凄くかっこいい役者さんだと思います。インターネットでヒジュンさんは大学で化学工学を勉強したと書いてありますが、それは本当ですか? インタビューを楽しみにしてます~^^
ヒジュンさんが好きな日本の食べ物は。。。焼きそば! かな?(笑)
シンさんもヒジュンさんもドラマ撮影、頑張ってくださいね~~
心から応援してますよ~(*^^*)

じゃ、またね~ アンニョン~

Helloooo Shin-kuuuuun <3 How are you? How did you spend NY's day? Saw you at SBS Drama Awards ceremony and couldn't help but be incredibly proud of you <3 Hope that this year you'll recieve lots of awards, both for acting and singing as well as the other members. It's #2017YearOfCrossGene after all! ^-^
So did you have a party? Received many gifts? Managed to have a little rest? I wish you did~
It's The Legend of the Blue Sea day tomorrow! I'm sad there was only one episode last week, I didn't get my doze of TaeO :C So I'm really looking forward to episode 14! And tonight's Chuusday as well~
Fighting Shin-kun and Heejoon-san~

원호くん スタッフの皆様
새해 복 많이 받으세요 .
年末はSBSのえんぎたいしょう
1/1から ドラマさつえいといそがしいですが
たいちょう くずしてないですか?
今夜はうでをくんでレッドカーペットをあるいたㅋㅋ 남두형 のインタビュー
ドラマさつえいのいろんなエピソード
とっても楽しみ\(^-^)/
壁ドンはドラマのセリフならぜひアレを!
きたいしてます。

シンくん、あけましておめでとう(*´∀`*)✨今年もラジオとCROSS GENEの活躍、たのしみにしてるね〜❤️

イ・ヒジュンさんの好きな日本の食べ物、お寿司かな〜??なんだろう(^^)今夜もラジオの時間が待ち遠しいです💕

SHINくん、スタッフさん、明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🙇

ヒジュンせんぱいとのツーショットすてきです。
ヒジュンさんの好きな日本の食べもの、なんでしょうね~。お寿司?すき焼き?天ぷら?料理じゃなくて、梅干しとか?回答楽しみにしています。

SHINくん、今年もラジオで声を聴くことができてしあわせです🍀

Happy new year Shin! ^^ Greetings from Czech Republic heart01

シン君、새해 복 많이 받으세요〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
올해도 잘 부탁드립니다m(_ _)m
イ・ヒジュンさんは最近チョンウチのドラマを見たので、青い海の伝説とのギャップにやっと慣(な)れたところですo(^▽^)o
インタビューすごく楽しみ♪
ヒジュンさんの好きな日本の食べ物なんだろう?
シン君と同じすき焼きかな?
今日も楽しみにしていますo(^▽^)o

TaeO's headphones! He actually reminds me of me in that he doesn't take them off either, lol.

I don't get to colour coordinate mine though. I just have a set of rose pink headphones that I use at home, and either black or red in-ear headphones I use when I am out.

But yes, I live in them. So I am kind of really fond of TaeO's headphones for that reason.

Anyway, I am very much looking forward to listening tonight.
Can't wait.

🌅あけまして おめでとうございます🐥
🎍お正月にシンくんのradioがあって幸せですheart
高層ビルにすわってるテオmusicヘッドホンのこと
俳優 선원호くんのこと知りたかったから楽しみです。
レッドカーペットでイ・ヒジュンさんが手をとってリードしてくれて
ステージではイ・ミンホさんに優しくされて
シンくんは愛されてるんだなぁと感じました。
うれしかったですhappy01

シン君shineスタッフのみなさまshine
明けましておめでとうございますhappy01
今年も火曜の夜は「夜のチューすDAY」heart04

そして今夜は「青い海の伝説」特集sign03
ワーイ🙌🙌🙌ワーイ
ドラマの内容も気になるけど
例のヌナとの関係も・・・プッdelicious
テオ様の表情に一喜一憂(いっきいちゆう)してますょ

癒(いや)しの時間がもうすぐだ
待ちきれないぞ~lovely

Hello Shin!
Can't wait for Cross Gene comeback! I hope you enjoyed festivities. Stay healty! I love Cross Gene!kissmark

Happy New Year Shin-kun!!!

My first comment on first Chuusday to your first post of the year. Yaaaaay. I hope you and CROSS GENE will have more blessings coming this year. I wish you more success and happiness this year. We'll be here supporting you.

Again, Happy New Year, with Love. Lots and lots of love.

Saranghae!!! <3 <3 <3
From Philippines.
PS. 난 항상 응원 할게요! 온 마음을 다해서 영원히 언제나 당신을 사랑해요. 넌 최고 야!

コメントを投稿