fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | テオシンくん »

2017年1月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

明日でシンくんが出演している韓国でのドラマ「青い海の伝説」が最終回ですね。

ということで、今夜もドラマ「青い海の伝説」にまつわる話をいっぱいしますよ〜〜〜scissors

イ・ミンホ先輩やチョン・ジヒョン先輩のすごいと思ってことも話してくれますよ。

そしてシンくんがテオについて話します。その話をしている時にシンくん・・・。

詳しくは番組聴いてください。シンくんはテオが好きだったんです🎧

CROSS GENEはシンくんがテオに聴かせたい曲をかけます。テオ〜〜〜〜〜

今夜は韓国語カルチョジュセヨがありますが、これはテオくんのアイテムを

韓国語で教えてます〜〜〜〜

パンチャパンチャNEWSは、酔っ払いシンさんが屋台の話をしてくれますbeer

酔っ払いシンさん飲みすぎないでね〜〜〜

シンくんアップ写真heart02

1485230348424

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンは長い〜〜〜〜ですよ!!

シンくんが感謝の気持ちを込めて!!

<シンの素顔>

シンくん、先週はかなりハードなスケジュールだったようで、徹夜もかなりあった

みたいです。でもラジオの収録は楽しいと言ってました。

ちょっと息抜きも出来ていいのかな???

シンくんは、いつも日本のファンのみなさんのこと忘れてませんからね〜

コメント

벌써 내일이 마지막희라니 ㅠㅠㅠㅠ
우리도 태오를 많이많이 사랑했어 ㅠㅠㅠㅠ
오늘도 내일도 기대할게 ♡
그동안 수고했어
컴벡도 홧팅 !!!!!

태오의 아이템이면...립 뭐쓰는지 그런건가요?(아님
헤드폰과 후드티 뭐 이런거겠죠.
태오와 신원호의 다른점은 뭐라고 생각하나요?
궁금해요^^
키스 한 후의 반응이라든지....(..)

내일이면 푸바전이 끝나네요.
스토리가 어떻게 흘러가더라도,
오빠에게는 좋은 드라마라고 생각해요.
정글의 법칙 몸 조심히 잘 촬영하고 ㅠㅅㅠ
크로스진 신으로 돌아와요!
오늘 퇴근 후 잡지 싱글즈 사러갑니다.
태오랑 다른 크로스진 신의 모습!
컴백 기대되요~☆

아니.사진 얼굴을 이렇게 크게 잘라놨...

コメントを投稿