fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | テオシンくん »

2017年1月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

明日でシンくんが出演している韓国でのドラマ「青い海の伝説」が最終回ですね。

ということで、今夜もドラマ「青い海の伝説」にまつわる話をいっぱいしますよ〜〜〜scissors

イ・ミンホ先輩やチョン・ジヒョン先輩のすごいと思ってことも話してくれますよ。

そしてシンくんがテオについて話します。その話をしている時にシンくん・・・。

詳しくは番組聴いてください。シンくんはテオが好きだったんです🎧

CROSS GENEはシンくんがテオに聴かせたい曲をかけます。テオ〜〜〜〜〜

今夜は韓国語カルチョジュセヨがありますが、これはテオくんのアイテムを

韓国語で教えてます〜〜〜〜

パンチャパンチャNEWSは、酔っ払いシンさんが屋台の話をしてくれますbeer

酔っ払いシンさん飲みすぎないでね〜〜〜

シンくんアップ写真heart02

1485230348424

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンは長い〜〜〜〜ですよ!!

シンくんが感謝の気持ちを込めて!!

<シンの素顔>

シンくん、先週はかなりハードなスケジュールだったようで、徹夜もかなりあった

みたいです。でもラジオの収録は楽しいと言ってました。

ちょっと息抜きも出来ていいのかな???

シンくんは、いつも日本のファンのみなさんのこと忘れてませんからね〜

コメント

シンくん、ハードスケジュールなのに、ラジオの収録もがんばってくれてありがとう(*´∀`*)✨
きょうは、ドラマの話、テオくんの話が聞けるみたいなので、たのしみにまってます🎵ドラマが最終回なんて、あっという間だね。かっこいいシンテオくんがたくさんみれて、しあわせでした(^^)

シンくんのラジオの時間があるから、いつもがんばれます。カムバックもたのしみにしてるね❤️

우크라이나 팬한테서:

안녕하세요 ~

내일 "푸른 바다의 전설"이 끝나서 조금 슬퍼요..
신 씨 ~ 수고하셨습니다 ^^ 드라마 끝 후에 푹 쉬세요!
앞으로도 새로운 드라마나 크로스진 컴백 응원할게요 ♡

p.s: 일본어를 몰라서 죄송해요 ㅠㅠ

とうとう最終回(๑°ㅁ°๑)‼✧
テオに会えなくなるのは寂(さみ)しいな(T ^ T)
日本で放送(ほうそう)されるのを楽しみに待ちますo(^▽^)o
カムバックの準備も忙しいんだね。
体調(たいちょう)をくずさないように、からだを大事にしてください。
カムバック、日本から応援しています。
今日の放送も楽しみにしてるね\(*ˊᗜˋ*)/♡

明日でいよいよ最終回! テオに会えなくなるとさみしくなります(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
そして、今日まで撮影してるとか…
ほんとにギリギリまでなんだね、びっくりしました😳
徹夜の時もあるなんてほんとに撮影は大変だったんだね💦
そんな努力があって良い作品になるんだね〜
今日もドラマの話、たくさんなんだね!
もしかして、話してる時に泣いてしまったのかな? 気になります☺
ラジオではシンくんの気持ちをシンくんの言葉で聞けるので、ほんとにラジオがあって良かったな〜と思ってます😄
これからもずっと続きますように✨


シンくん♡

ドラマも
明日が最終回
怪我や事故もなく
無事に撮影が終わりそうで
テオくん♡
本当におつかれさまでした

ひさしぶりに挑戦した
ドラマが終わって
シンくんのなかで
何か変わりましたか?
またラジオで
話してくれますよね♡

次はジャングルに行くお仕事
素のシンくんも魅力的♡
バラエティでの
かつやくも楽しみにしています。
気をつけていってきてね。

いつでも
どこでも
どんなシンくんでも
応援していまーす\(^o^)/

今夜のラジオも楽しみです🎵

P.S
私はシャイで
シムチョンをいちずに
想い続けるテオくんが
大好きでした♡


TaeO is truly the sweetest.. I have a lot of mixed feelings on TaeO, but then it is possible because I saw a lot of myself in TaeO... And in that way, while it is great he is someone who is obviously forgiving of the mistakes of others, it was hard to watch him make the same mistake I did... Like I said.. I'm a dumb genius too.

A lot of what I have learnt in life is through the mistakes.. I learnt what things are by finding out the hard way what they are not.. And emotions are extremely confusing things to begin with.

I still hope that with the one episode left, Siah will show that there is change in her.. and maybe, possibly, hopefully, say the word sorry at least once.. It would certainly be best if it was genuine too. That might make things a little easier..

Stories and characters are difficult to write completely when there are so many.. and when you have a powerful medium such as television or idol culture, you do need to carefully consider the messages you are sending and the harm those messages could cause to others. I think because I work in PR and Marketing, my job is to create messages, so this is something I put a great deal of thought into.

Also understanding the damage of certain things and recognising why certain things should not be normalised.

It's hard really to balance both. That industry itself is an industry of attempting to manipulate many people. And truth be told, I probably could if I wanted to. There is psychological aspects and learning to getting into this industry. Despite all this I choose to remain true to myself. Maybe it makes me less effective at my job, but it is who I am and I should not be willing to compromise my personal ethics and values.. especially not for money.

The PR part is tough too. Many consider PR to be professional liars. I don't often do that as I will not help someone escape responsibility for their actions and that is what most seek from it. My advice is always, if you have done wrong - apologise. And not just for the sake of it, understand it and mean it.

It takes infinitely more strength to accept and admit fault and to apologise for it than it ever will to remain in denial even in the face of heavy criticism. It is harder to say "I did wrong" than it is to say "They are all wrong".

But I am well off the point now.

So I shall stop being wordy and end this now, lol.

I will be listening tonight.
Looking forward to it.

シンくんドラマ撮影お疲れ様でした😊
明日で最終回なんですね、色んな話が聴けそう
楽しみです🎶

スタッフさんへ、毎週シンくん情報ありがとうございます😊
シンくんは早口で喋りますがNGを出した事はありますか?

안녕하세요 원호 오빠.......다 멤버 잘 지냈어요? 아 보고싶어 진짜 ㅠㅠ 아깝다 나 일본어를 모른다..ㅋㅋ 나 열심히 일할 거예요!! 약속 ㅋㅋㅋ 오! 맛다! Comeback에 파이팅!! 기다릴할 수 없다. 크로스진 파이팅 사랑해 뿡잉~ -말레이시아 팬- 아 그리고 오빠 는 셀카 사진 너무 예뻐.너무해 너무해 ㅋㅋ 노래 가 좋아. 화이팅 .....!

シンくん、あんにょん(*^-^*)💕

11/16~始まった【青い海の伝説】も、明日で最終回だね!
ハードスケジュールでの撮影、おつかれさまでした😊👏🏻🎉今夜はいろんな思いで臨(のぞ)んだ태오のはなしをたくさんききたいな!
今後もカムバや、ジャングルでのお仕事があったりで、忙しい日々が続くとおもいますが、くれぐれもからだに気をつけてねシンくん😭🍀

シンくんが日本のファンのことも忘れてないと知れて、うれしいです(*´╰╯`๓)✨わたしも日本からシンくんのことを全力でおうえんします!!!!ラジオも素のシンくん満載(まんさい)で、これからもつづけてね☺️📻

今日の壁ドンも期待しちゃいますよ~~~😍
ではのちほど(*^▽^)/★*☆

Shin!
You have been working hard! Thank you so much for showing us your face and letting us hear from you! My day always gets happier when I see you!
Hope to see you soon!

헉 이런거 완전 조아요...
오빠가 연기한 자캐에 대해 어떤 캐해석을 갖고있을지...eyeearpaper
벌써부터 태오가 그리워져서... 어떡해요 전...ㅠㅠ
(고화질 제휴파일을 꺼낸다..)movie
크로스진 컴백때문에 제가 다 설레고 긴장돼요...
많이 피곤하고 바빴을텐데..라디오,드라마,컴백준비,잡지화보촬영
모든 일정들 다 소화해줘서 고마워요... 진짜 고마워요..ㅠㅠ

Hello Shin-kun~ Missed you!
Another enjoyable Chuusday, gonna listen!~
So nice to know there will be lots of Taeo tonight... I haven't got enough of him in the drama, so bad :(
I was really curious to see his previous life personification and find out more about him: his family, his life in Japan, his outook... Sighs. I do love this character, maybe not as much as Shin-kun does, but still ;) guess, we're gonna get a hella interesting broadcast tonight~ Shin-kun fighting!
Drunkard Shin-saaaan heart01 missed him too! He's the best drinking buddy I have ever met, will be glad to have a beer with him tonight~
I feel so bad for you, you must have been very tired after finishing the drama, but so many activities are coming... I'm happy and excited both about CROSS GENE's comeback with "MIRROR" and Shin-kun's appearance in "Law of the Jungle" in Indonesia, but you should take extra care of yourself, okay...
With love, a proud and super happy Russian CandY heart01

シンくん!
明日でドラマ終わっちゃうの寂しい(;Д;)(;Д;)
この作品に、テオくんに出逢えて良かったー🙌
とっても素敵でした!

こんな素敵なシンくんのファンでいられることが嬉しいです (。-`ω´-)

次はカムバック!!!
応援してます!😝

こんにちはー

いよいよ最終回ですね。何となく寂しいです。だって、もうすぐテオくんに会えなくなりますからね😭

先輩達の話し何回聴いても飽きないので是非いろいろ教えてください。

長い壁ドンを楽しみです(*´˘`*)♡

シンくん、出来ればちゃんと休んでくださいね。もうすぐカムバックだから、お身体の体調大事にしてください。

楽しいラジオ放送、いつもありがとう。今夜もよろしくお願いします❤😉

今日もたのしみです(*^_^*)

シンくんのテオ、2月から日本で見れるみたいなのでたのしみにしています!

カムバックも発表されましたね(*^_^*)
うれしいです。

壁ドン何て言うのかたのしみです╰(*´︶`*)╯♡

Shin! We're so proud of you TT You did so well as Taeoh! It must feel weird that tomorrow's the last episode... I'm sure it'll be an explosive ending ^^ Looking forward to it~

シンくん💕そしてテオくん💕
シンくん、テオとお別れですね😭毎回たのしみにしてたし本当にすばらしいドラマでした。明日もぜったい見ます!テオのおはなしたのしみです😊テオのことはなしてて、シンくん泣いちゃったんじゃないかって思ったけど…もしシンくんが泣いたら私も泣いちゃう😭とにかく、シンくん!!どこにいてもなにをしててもシンくんが1番かがやいてますよ🥇

신&태오 안녕〜♪♪
シンくんってテオが好きだったんだね〜 私もシンくんの次にテオが好きです♡ 明日でドラマが終わるとか寂しいですね(>_<)
今回はテオ特集だね。楽しみ(^。^)♪ よっぱらいシンさん今夜も、たくさん飲んでるのかな?あはは(^。^)
では時間までワクワクしながら待っています(#^.^#)
원호 사랑해〜♡♡

♡SHINくん♡あんにょん♡
明日でドラマ最終回ですね…
태오くんも好きだったけど
毎日、遅くまで撮影
お疲れさまでした。

CROSS GENEのSHINくんに
戻るね♡
CROSS GENEのカムバック
2月8日ですね♡♡♡

アルバム録りと撮影、他にも
お仕事が重なっても
がんばっているんだろうな
と日本から
想っていました♡

カムバック前にもお仕事入った
ようなので
ケガや病気にならないように
ホント×100
気をつけてね〜٩(ˊᗜˋ*)و

カムバック楽しみにしてます♪♪
화이팅(★‿★)

シンくん、お疲れ様です。
連日のドラマ撮影と新曲のMVの撮影も重なってたよね。
そしてラジオの収録etc...
疲れていませんか?寒い毎日が続きますが体調が心配です。
バラエティーの収録もあるようですし、身体に気を付けて頑張ってくださいね。
ドラマも最終話を残すのみとなりましたね。
本当にお疲れ様でした!
シンくんのテオ、最終回もしっかり見届けたいと思います。
ハッピーエンドを期待して。
そしてカムバックを楽しみに待ってます♡
(最近のかっこいい6人のグラビア写真見かけましたよ)

テオ話も聞かないと!
今夜もドラマにまつわるお話が聞けそうですね。
ラジオの前で楽しみに待ってますよ(^o^)/

シンくん あんにょん♪

ドラマ最終回だね
毎週たのしみだったよ♪
これからは日本語じまくで
じっくり たのしみます(^^)v

カムバックにジャングルに
2017年かけぬけてるね~シンくん😆
わたしもがんばろーp(^-^)q

今日は屋台のはなしかぁ☆
よなか🌃にたべものの はなしは
つらいんだから~😋 笑笑笑😆

お疲れ様でした!
シン君とテオ君も凄かった。
We will miss you playing TaeO, and your superb acting skills in drama.
でもCross Gene一緒にステージが楽しくて待ちます!
We're waiting for your comeback, Shin-kun!
CandYs Love You.

シンくん、アンニョン💕

ドラマ、明日が最終回だね😢
私もテオが大好きだったから、すごくさみしいな😢
でも、もうすぐCROSS GENEのシンくんに会えるもんね😃

シンくん、ドラマさつえい、本当にお疲れ様でした😌
ゆっくり休んでほしいけど、すぐにカムバの準備だね💦
体調に気をつけて、元気なすがた見せてね☺️

Annyeong Shin Oppa.

Last Episode. T_T
I will miss Tae Oh kun.
Please get lots and lots of rest after work.
We're so excited about your comeback! We'll be cheering for you. Goodluck!!! Have fun always and stay healthy and happy!!!

Saranghae!!! <3 <3 <3
From Philippines.

SHINくん 안녕\(^^)/
ドラマも明日が最終回(><) 楽しみがへるけど⤵︎⤵︎⤵︎
CROSSGENEのカムバックが2/8に発表されたので
とてもo(*º▽º*)oうれしいです⤴︎💕💕💕
撮影でおそくまでがんばって おつかれさまでした♡
ラジオのコメント読んで energycharge💓してね👍
今夜のよっぱらいシンさんも壁ドンも全部楽しみにしてまーす🙌🙌🙌

コメントを投稿