fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか?? | メイン | 月曜日のウィンくん »

2016年12月19日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日です。ウィンくんの日です。うふふふふ

ウィンくんのクリスマスの理想のシチュエーションが知れます。

えっそうなの〜という感じです笑

ダーツdeポンでウィンくんと月曜日の関係が明らかになります

ウィンくんがこの番組の月曜日を担当するのは、もう運命として決められていたんだと

思います。不思議なことです。というかすごい!!

そしてウィンくんのやってしまうクセが分かるんですが・・・。

よくわからないクセです。何だろう〜〜〜〜〜

Dsc_0497

見てみて〜新しいコートです。ロングコート!!お似合いです。

中が赤で、ボタンの糸も赤でおしゃれです。クリスマスみたい!!🎄

斎藤さんじゃありません笑

Dsc_0498

愛をあげるよ〜heart01と言ってるのかな〜〜〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんのくしゃみが、なんか面白いんです。豪快じゃなくて、かわいいんじゃなくて

なんか面白いんです笑

コメント


サンタさんからの贈り物?☺︎
ロングコートよかったね♥︎
似合ってるよーーーう(*´꒳`*)
かっこうぃーーーーん(*´꒳`*)♥︎

またまたウィン君のこと、
いろいろ知ることのできる
30分がはじまるのですね。

帰宅後急いでスタンバイしました!

今日はうふふな月曜日ですね♡
ウィン君と月曜の関係とは?
何ですかね?
気になりますね(^^)
ウィン君のコート姿大人っぽくてカッコイイ!!(≧▽≦)

メガネかけてなかったの?
かけたバージョンも見たい!

日本に帰ってきたので聴きま〜す^o^
たのしみだな〜〜!

面白いクシャミてどんなかな・・happy01
ロングコートは今年の流行ですね!
私も購入したよ・・セーターも同じだ・・気が合うね~♪
て言うか・・流行ですか・・scissors

やってきましたね今週も
ウィンデーが\(^o^)/

シュチュエーション…
きになりますねぇ〜!

新しいコート似合ってますね(*^^*)
素敵です〜森崎さんですからね|´-`)チラッ


月曜日との関係って、あれですかね?
だとしたら確か私もです\(^o^)/(笑)

このラジオを聴くようになってから
月曜日遊ぶのをパタリと辞めました(笑)

噛み噛みでも好きですよこのラジオ!ふふ
スタッフさんの優しさも感じます(^.^)

今夜も楽しみにしてますね!

WINくんこんばんは🎵
ウィンくんと月曜日の関係~☝?気になりますw
新しいコート 良いですねー
コート欲しいって 言ってたし
前もコート着てたときあったね
あれも買ったばかりだった?
コート好きなのね
クリスマスのシチュエーションどんなだろーな
楽しみに聞きまーす
では後程~

うぃんちゃん、こんばんは!

新しいコートも素敵だね👏🏻💗
何着ても似合うな~!
さすがうぃんちゃん🐰
タートルネックも来て欲しいなぁっ

今日も楽しみに待ってます🌈✨

くしゃみ聴きたいのでぜひラジオで~(﹡ˆᴗˆ﹡)してください(笑)

やっときましたうぃんくんの月曜日*\(^o^)/*
待ってました〜〜〜👻💕💕

うぃんくんよくわからない癖たくさんありそうなイメージあります(笑)かわいい(笑)

そのコートとっても似合っててかっこいいと思います😭💕💕うぃんくんのかっこよさが引き立ってると思います!!セーターきてコート着てかっこよすぎて幸せです👼🏼💕💕中とボタンが赤なんですね!おしゃれ〜〜〜さすがハリウッドスターですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎♡

くしゃみ?どんなくしゃみするだろう(笑)少し楽しみです(笑)

週の始まりはウィンくんじゃないとね…

私は多分残業確定だからリアルタイム出来ないけど、あとでホッコリ楽しみますねo(^▽^)o

来年までウィンくんに会えないの辛いなあ〜( ; ; )

ラジオとDVD見ながらウィンくんに想いをはせます…

体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ

ウィンくんの日♡♡
幸せな日♡♡
あったかく、優しくなれる日♡♡
元気いっぱいもらえる日♡♡
ウィンくんの優しい声とあったかい気持ちが伝わるから、
大好きな月曜日。

理想のクリスマスかぁ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
私はお誕生日が23日だから、お誕生日もクリスマスもいウィンくんと一緒に過ごせたら...
世界一の素敵なクリスマスになるのになぁ(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

今日も大好きなウィンくん楽しみに待ってるね!

また新しいコートもかっこいい♡♡
似合ってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

またあとでね( •͈ ꇴ •͈ )

さえ

コメントを投稿