fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月 6日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜はシンくんが選曲したコラボレーション特集でした。

ウィンくんの質問のCROSS GENEで一番かっこいいのは誰?というのに

シンくん俺と言いましたが、それぞれの個性があったみんなかっこいいと

リーダーらしいフォローでした。

お悩み相談は、女性なのにかっこいいと言われるのが悩みでしたが、

シンくんは、女性がかっこいいのいいと思う!自信をもってください。

魅力的という意味だと思います。と言ってくれました。シンくんさすが〜〜〜

そしてシンくんが好きな車は、TOYOTAのFJクルーザーでした。

アウトドアにいいですね。いっぱい乗れそうだし!!

ジパンイは紀州梅トマトでした。

Photo_4

梅もトマトも苦手なシンくん、これは美味しかったみたいです。

そしてワンピースのチョッパーのパックは

かなりかわいかったですよ。今回写真がないのでごめんなさい〜

Photo_5

シンくんが顔にやっているのを想像してくださいね!!

パックをやりながら番組をやってたシンくんの壁ドン

「無理するよな」 あ〜〜〜シンくんこそドラマの撮影で無理しないでね〜

1480998764807

テオくん?シンくん?

来週はドラマの現場から、シンくんがリポートしてくれますよ〜〜sun

コメント

シンくん、トマト嫌いなんだね〜💦
私はトマト大好き💕
でも生のトマトも、トマト味も美味しいと思うけど、トマトジュースだけは苦手なの😓
シンくんは、梅干しは苦手だけど、梅味は平気なのかもしれないね😃

チョッパーのフェイスパックつけたシンくん、見たかったなぁ😆
来週のブログで写真のせてくれないかな??

今日は青い海の伝説の日だね😃
今日のかつやくも楽しみにしてるね💕

Good morning baby,how was your today?.i hope you will have every happy day.i love you baby.i miss your comeback stage.please comeback stage.we are waiting.anyway we saw from instagram "shinwonho.91" its that really shin.please tell us.we are forever cross gene.

Our leader,You're really so lovely.
We always keep to supporting you.
All of love is for you.
Iranian Candy.

シンくんラジオ聞きました!(*^^*)
シンくんの苦手なお菓子〜(笑)スタッフさんドSだなぁ😏
シンくんのチョッパーのパック姿見たかったな〜シンくんがチャレンジするものは是非写真ÜPをお願いします🙏🙇
寒いから🍁🍂🍃シンくん風邪😷ひかない様にね( ´ ▽ ` )ノ💕✨また来週もラジオ楽しみにしてまーす💕


シンくん안녕^ ^
パックしながらラジオする
シンくんを、想像すると
ほほえましくて❤️
チョッパーになったシンくん見たかったな^ ^

確かにクロスメンバーは
みんなカッコイイです。

壁ドンもカッコよかったシンくん
ドラマ撮影がんばってね^ ^


今週も楽しかったです。

カッコ良い女性憧れます。

シンくんは
カッコ良いも色々あると
言ってたね。

シャンプーをするときに
リンスをしない!って言う
カッコ良いことの例えが
すごくツボでした♪♪♪

毎週楽しませてもらってます。

今年は寒くなったり暖かかったり。
韓国と日本と気温差があるのかな。

体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね☆★☆

いつもありがとう!


오늘 잔뜩 무리하고 있는 사진(고소공포증을 이겨내고 촬영하는 태오) 두장을 올려주면서 ㅋㅋ
우리에게 무리하지 말라고 하다니요!!
오빠도 무리하지 마세요♡
하지만 어쩔 수 없으니 최선을 다해서 안전하게^^~!

토마토도 싫어하는구나^^;;
저도 그다지 좋아하지 않았지만 입맛은 변하더라구요.
아니 몸에 좋다고 하니까 먹기는 하는것 같아요 ㅋㅋㅋ

쵸파 팩을 한 오빠의 사진을 볼 수 있을줄 알았는데...ㅠ_ㅠ;
쵸파로 완벽 변신이라니 너무 귀엽네요 ///
오늘도 힘내세요! 아침에 눈이 잠시 왔는데 춥네요.

シンくん안녕🎵
久しぶりにコメント来ました。
来れなくてごめんなさい。
そして毎週毎週リアルタイムで聴けなくてごめんなさい。
でも毎回ラジオ聴けてるので安心を😌❤
シンくんの声聴くと落ち着きます。
シンくんトマトもダメだったんだね😂
すごい意外です😂
シンくんドラマの撮影화이팅👏👏👏

We won't let a language barrier block our way..we are CandY worldwide and we're here to support Cross Gene no matter what 💪❤ "Cause we are dreamers" ☄ Greetings dear Shin, as always it is lovely to hear from you, although I admit I have been missing Cross Gene lately ;-; I hope you are all well and have been able to keep in touch. Nevertheless, I am very happy that you have these cool opportunities~ You should try the facemask and post a picture 😆🖒 Our leader is always cool and CUTE 😚 Keep warm this Winter season 💖 Love from a CandY from England.

おはようございます😊

今日も忙しいですか?寒くなってるから、お身体に気をつけてくださいね。

水曜日が来ました!!今夜はシンくんのドラマですね。早くテオくんに会いたいですよ😍 テオくんはシムチョンのことが好きみたいですね💕うふふふ(〃艸〃)可愛い!

おおっ!シンくんが好きな車はTOYOTAのFJクルーザーなんだ~ちょっと想像外の答えだったが、その車もカッコイイ車ですね。

トマトも苦手ですか?おぉー本当に知らなかったです( ˙◊˙ ) 私はトマトが好きですよ。料理によく使われてる食材です。シンくんは生トマトが苦手だけど、トマトソースとか全然問題ないでしょう?(*´-ω・)ン?

シンくんのチョッパーのパックを付けた顔を見たかったなぁー(*´˘`*)♡想像だけで足りないです(;Д;)(;Д;)

それじゃぁ、(*^-^*)ノ~~マタネー

Keep up good work, be happy, stay healthy and keep smiling!!😉💕

シン君ラジオ楽しかったです📻パックしている時のシン君の顔見てみたかったなぁ😂
次回は再びドラマ現場からのレポートですね‼︎前回もとっても楽しかったから、また楽しみにしています✨

「無理するなよ」って あったかくって 優しい言葉ですね☺️
シンくんが高所恐怖症なのに、梅干しとトマト嫌いなのに無理しちゃったのかな?
シンくんも肉体的にも精神的にも無理しないでね❣️

TOYOTA FJクルーザーかっこいいね!黄色🚖かな青🚘かな?
前に大きい車運転してたシンくん思い出した〜かっこいい💓

こんにちは。カテリーナです。私はイタリア人です、でも大学で日本語を勉強します。私の友達テレーサはクロスジンの音楽を聴くために私に助言しました。私は本当にクロスジンの音楽が好きです!私は私の日本語を向上させるためにシンさんのブログに従います。イタリアからのご挨拶 😃 カテリーナ


シンくん♡

寒い日が
続きますが
風邪ひかないように
気をつけてね♡

壁ドンの言葉ありがとう
シンくんこそ
ムリしないでね

ドラマで
頑張ってる
シンくんを見ると
笑顔になれます(╹◡╹)

항상 생각합니다 사랑♡♡♡

本当に良い選曲だと、毎回思う。

あんにょーん❗️し〜ん君💕
苦手な梅とトマトに挑戦したんだ〜‼️
酸っぱいのが苦手なんだね?
辛いのも、甘いのも??
しょっぱいものが好き?(笑)
今は甘い梅もトマトもあるから、そう言うのは食べれるかもね👍
限りある人生の中で美味しくないものを食べたくないなら、美味しくなる様に工夫すれば良いんじゃない❓
好きな物が沢山ある人生の方が幸せでしょ⁉️
提案します✋
卵かけごはんに梅干し…最高ー❗️
トマトオムレツ…おいしー❗️
納豆に温泉卵…とキムチ👍
食べ物のCHEMISTRY〜
卵は優秀な食材だ❤️
食べ物を「苦手」と表現するシン君、大好き❣️
もう一つのチョッパーパック〜
さすが美の女神、セヨンさんはちゃんとパックしてるんですね〜
見習わないと…
提案します✋
シン君の顔パックを作って下さい❗️
そうしたら、毎日欠かさずパックします‼️
って言うか、一日中してる💖
鏡を見るとシン君がいて〜😍
そしてお肌がキレイになって、
これぞまさに一石二鳥❗️なんてお得なんでしょう😋
ピカピカのお顔でシン君に会わなくちゃ💕


Oppa~ T_T
I had such a busy day today, I was so tired but suddenly I thought of the new episode of your drama tomorrow and T_T
I just wanna say that it makes me so happy every week and that I look forward to it <3 <3 <3 (I think I say this rather a lot in here, I just love you & your role & the drama A LOT XD)
Be strong oppa! Fighting!
#IranianCandYloveSHIN

Oppa!
I was wanna send a song for you..
But i can't chose..
Because they are not good for you.. I can't like hihi..
Maybe next week, if, i can found a good song for you, i will send you ^^
Thanks for reading ♡♡♡

SHIN君♥ 안녕💕
チョッパーのパックは、どうでしたか? お肌ピカピカになりましたか?(笑)
パックをしたまま進行するSHIN君🍀 想像して笑いました。 そのセンス抜群ですね(o^O^o)
大好きです😍
今日の壁ドン、最近お疲れ気味の心に刺さりました💕
ありがとう(≧▽≦)
SHIN君も、無理しないで頑張ってね🌟🌟🌟
あっ、今日は嫌いなもの食べて、すでに無理しちゃったのかな?(笑)

Iranian candys love you forever..
Cross gene please come back
Oopaaaa you are so handsome 😘😍
We are proud of you 🍭❤
Love from iran

Shin oopa you are so cute...
We are cute leader love you
We are always support you ❤❤❤🍭🍭🍭

シン君アンニョン(´∀`*)

今週のラジオも楽しかったよ(^O^)
嫌いな物でも、とりあえず食べてみるシン君素敵❤️高いところも苦手なのに、頑張るシン君も素敵❤️
今度はシン君の得意なお酒をのみながら、ラジオをしてほしいなぁ。利き酒をぜひ♪( ´θ`)ノ
パックをしたままのラジオは、画期的。色々楽しいことを企画してくれるスタッフさんは、なかなかのドSですね。これからも期待しています。

ドラマの撮影、頑張ってね。来週のラジオも楽しみにしてます(´∀`*)

(≧∇≦)

Cross Gene are the coolest when they are together. When all the members feel well, loved and ready to conquer the world. That's my answer to Win-kun's question~ but of course, every one of you is very special and dear to us.
Thank you for tonight's broadcast. It was very delightful to hear your voice again.
Stick to your kabedon, Shin~ and please take care.
Я люблю тебя.
Спасибо.
Спокойной ночи.
Looking forward to next week's Chuusday~

シン君shine
まさかトマト🍅も嫌いとは・・・(-_-;)
「紀州の梅トマト」食べたことあるけど
疲(つか)れた身体にはちょうど良かった記憶(きおく)がある
歯(は)にネチネチくっついたでしょsign03(笑)

チョッパーのパック🙌🙌🙌✨
是非ぜひ今度は「ベルばら」のを試(ため)してみてくださいな
きっと似合(にあ)うハズ
シン君、かわいいからsmilegoodgood

明日、いや今日だlovely
テオ君の登場を楽しみに2日間生き延びるょ💪✨
来週のレポ楽しみだぁupup

シン君こそ「無理するなよsign03」だよ~heart04

コメントを投稿