fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月 6日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜はシンくんが選曲したコラボレーション特集でした。

ウィンくんの質問のCROSS GENEで一番かっこいいのは誰?というのに

シンくん俺と言いましたが、それぞれの個性があったみんなかっこいいと

リーダーらしいフォローでした。

お悩み相談は、女性なのにかっこいいと言われるのが悩みでしたが、

シンくんは、女性がかっこいいのいいと思う!自信をもってください。

魅力的という意味だと思います。と言ってくれました。シンくんさすが〜〜〜

そしてシンくんが好きな車は、TOYOTAのFJクルーザーでした。

アウトドアにいいですね。いっぱい乗れそうだし!!

ジパンイは紀州梅トマトでした。

Photo_4

梅もトマトも苦手なシンくん、これは美味しかったみたいです。

そしてワンピースのチョッパーのパックは

かなりかわいかったですよ。今回写真がないのでごめんなさい〜

Photo_5

シンくんが顔にやっているのを想像してくださいね!!

パックをやりながら番組をやってたシンくんの壁ドン

「無理するよな」 あ〜〜〜シンくんこそドラマの撮影で無理しないでね〜

1480998764807

テオくん?シンくん?

来週はドラマの現場から、シンくんがリポートしてくれますよ〜〜sun

コメント

Hi there.

Just wanted to leave some extra love for that cool guy that occupies too much of my attention. Do you know where he went?

I'm kidding. Of course it's you.

Did you have a good week? Hope the next one will be even better.

Stay perfect♡

ちゃんと入らないー(>___<)次回の放送も楽しみにしてまぁす✨

コメントちゃんと入ってなかったぁ😅ので、もう1回
シンくーん✨アンニョン😊
先週コメントできなかったのでー(>__<)
次回の放送も楽しみにしてまぁす✨

シンくーん✨アンニョン😊
先週コメントできなかったのでー(>__<)

신 군 안녕하세요.^^
태오는 표정이 자꾸 바뀌는 게 매력적이네요.
태오가 어느 나라에서 왔는지도 궁금하고
김담령 씨도 궁금하고……
실존하는 일물?
다음 주가 기대돼요.♪♪♪

신 군 화이팅‼‼‼(^^)v

oopa I miss you...
I miss cross gene...Iranian fans will be promise love and support cross gene forever...fighting guys...love from Iran 😍😍😍😍😍

Oppa~~~~

I watched the drama today in our dorm with my friends & they LOVED IT <3<3<3 We watched episode 7, and can't wait to watch episode 8 (we have to wait for the subtitles XD )

You were cool in the drama as always <3<3<3

To be honest, I felt so awful all day today, but watching you in the drama cheered me up! You might not know, but you make lots and lots of people happy everyday; thanks so much for that <3<3<3

OPPA FIGHTING!!
#LotsOfLoveFromIran

シン君 おはよ♡
火水木ってうれしい日がつづくけど、金土日月ってちょっとさみしい日がつづくな~。でもシン君がんばってるから、私もがんばろo(^▽^)o

ていうか…私のコメント長すぎるね💦💦ごめんなさい🙏🏻

私のEnergy drink✨SHIN님&TAEOH님 おつかれさま❤️
おひさしぶりにコメントを…では ないですw
じつは いつも ちゃんとコメントしてるのよ…私ㅎㅎㅎㅎ なまえ ちがうけど。

今回の かべドンの「無理するなよ」という ことば 今の私には とてもとても心にひびきました😭💕
自分の仕事を今までよりlevel upさせたくて
会社に きぼうをだして 11月から新しい仕事に ちょうせんしているのですが……
今まで 経験したことのないことばかりで まだおちつかなくて😭 いつも泣きそうです😢

そんな時に SHIN님の「むりするなよ…」なんて ことばを聞いたら無理をしてでも今をのりこえようと思いました👍🏻
また あなたにPower💪🏻をもらいました🙏🏻本当にいつもありがとう🐵💕何度も何度もSHIN님には いろんな場面で すくわれているよ私😉
SHIN님もドラマでいろんな新しいことに ちょうせんしていると思いながら 私もいつもなんとか頑張っています😊

じつは 最近…SHIN님よりもTAEOH님に夢中😍になりすぎて あぶないの😂
だってTAEOH님 私の超type😍💯なんだもんww だからTAEOH님が恋を💕しているすがたをドラマで みていて すごくヤキモチ💔💔💔をやいてますwwwww恋の応援は しないw
TAEOH님は 誰にも わたさないぞ🔥💔!!って かってに思いながらみています😂ww

TAEOH님は あたまをたたかれたり なでられたり👋いつも 형たちに かわいがられてるね💕 きっとドラマのさつえい中も かわいがられているんだろうな〜て想像しちゃいます🤗

やばい…テオの話ばかり書いてしまった🙈🙏🏻
でも SHINもTAEOHも同じ?だからいいよね?w
ところで FJクルーザーて車カッコいいね!車の名前知らなかったけどw調べましたw
ぜひ サングラス🕶をかけたSHIN님に運転してほしい❤️😎❤️😎絶対カッコいいでしょ💕妄想しちゃたよ🙈💕
私は 絶対に買えないけど Mercedes BenzのG-Classが あこがれている車😊 あれもSHIN님似合うと思う💕たまに、渋谷とか はしってるのをみかけるんだけど 乗ってる人がうらやましくて たまらないよ😂高くて買えません💦

またNext week ラジオ📻とドラマ📺たのしみにしてます❤️ カゼひかないでね〜🤓ばいにゃ〜😻

Love you leader
We are love you forever
Love from iran

Hi shin shin...don't worry we are support you and cross gene forever....love you guys....love from Iran ❤

Hi shin shin...don't worry we are support you and cross gene forever....love you guys....love from Iran ❤

シン君、あんにょん。いつも相談にしんけんにこたえてくれるシン君がだいすきです。ラジオを聞いていると、シン君がとても身近に感じられて、はやく、またライブやイベントで会いたくなります。今度は日本のドラマにも出てほしいな。

シンくんの好きな車、すごく目立つ車だよね😊
友達のお家が乗ってます! でも、男の人が運転するにはカッコよくていいけど、女の人が運転するには大変だったみたいです💦
私も乗せてもらった事あるけど、乗る時が高くて乗るのも大変だったよ^^;
シンくんはセガ高いから全然平気だね〜
シンくんが運転してるとこ見たいです😄
トマト梅、どんなのかな?
想像がつかないです!
チョッパーのパック可愛いよね〜
色んな種類があるよ! おそ松さんも…
今度、プレゼントしたいです😌
シンくん、ドラマでは高いとこ多いね(><)
高いとこ苦手なのに大丈夫?
風も高いとこは強いだろうし、風邪もひかないでね☺

シンくんあんにょん😊❤️
きのうはドラマで태오がたくさん観れてうれしかった~😆👏🏻ただ、韓国語がわからず、なにを言っているかわからないのがくやしい~~~😭
そしてそして夢にもシンくんがでてきてくれて(笑)今日はhappyです(笑)😍💕今夜もドラマ楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
撮影頑張ってね!✨


シンくーん💕

チョッパーのパックした顔、見たかったです!
シンくんのほしい車🚗カッコイイ!
シンくんもアウトドアな車が好きなんですね。

12月なので仕事が忙いです( ; ; )
シンくんも頑張っているので私も頑張ります!
でも、昨日のテオくん見て元気もらいました😊💕
今日も楽しみにしています🎵

Hello oopa ❤😍
I want say we are support you forever...
Love youuuuu
Love from iran

Hello Shin-kun!
今週は忙しいそう。
私もたくさん仕事があります。大変ね。T^T
一緒に頑張りましょう!

新しい車を買う、おめでとう
Whenever I see you in LOTBS, I always want to buy your earphones! They look so good! Where do you buy them?
Btw, do you and Cross Gene have plans for Christmas? Let us know.

愛してる!

こんばんは~
シンくんの好きな車かっこいいー!(*'ω'*)
青のMercedes Benz W120 はどう思いますか?(←クラシックカーなんだけど、私の一番大好きな車の種類ですよー笑)
チョッパーのパック面白そう♪ 今度使ってみる☆
ドラマ無理しないでね~☺

SHINくん、こんばんは。紀州女でございます。紀州梅トマトって食べたことがありません。まぁまぁ美味しかったのですね。それなら、良かったです☺梅干しには、かつお梅、こんぶ梅、トマト梅、キムチ梅など色んなしゅるいがあります。梅干しがにがてなSHINくんも食べられるかもしれないのが、はちみつ梅です。ムリして食べなくていいのですよ。紀州女からの、一方的なじょうほうていきょうです(笑)

今回もSHINくんが元気そうで安心しました。来週も楽しみに待っています💖

Shin-kun is the coolest! ♡ all Cross Gene members are :D I love all 6 of you so much, I'll support you until I die~ and even after death I'll be haunting people and telling them to listen to Cross Gene because you're so amazing!

FJ Cruiser?! As expected from Shin-kun, a truly manly car. It's so big too, isn't it even bigger than a Hummer? I hope you will be able to buy your dream car~

Shin-kun! We know you're working really hard but remember about taking breaks sometimes~ take care of your body and mind, okay? We worry about you a lot. Stay healthy! I can't wait for next week's Chuusday :D

初めてお邪魔します
ミノペンで青伝を観ていましたが、シン君が気になり♫
過去記事見てたらクロスにはまり、会員になりました♪
6歳の娘も曲を口ずさむようになり、親子でイベント参加楽しみにしています♪
昨夜の壁ドン響く言葉でした♡
年末近くなると気忙しくなるので、夜中にホッとしました
シン君こそ無理しすぎず、撮影頑張って下さい。

シン君☆radio癒されました(^^)
シン君の言っていた通りcrossgeneのメンバー皆さんかっこいいです♪一人一人のカラーがあってキラキラ輝いています!!
早く6人の揃った姿を拝見したいです!


コメントを投稿