fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月20日 (火)

シンくん彼氏いかがでしたか?

シンくんと一緒にクリスマスツリーを飾りましたね。

シンくん25日はディズニーランド行こうって!!(照れてたね)

そしてクリスマスソングも歌ってくれたね。それも韓国語で!!

「俺が君のサンタだから」heart02

シンくんいいこと言いますね〜

1481556472179_2

ジパンイはアニメ「バクマン。」の真城くんでした。

マンガ見てからアニメも見たんだね。

ヒット漫画家になるために頑張るストーリー。

シンくん涙したこともあるんですね。

シンくんが壁にぶつかっても目標達成するまで頑張ることを教えてくれたマンガだそうです

見てみたいですね。シンくんと同じ気持ちになれるかな〜

シンくんMerry Chritmas!! まだ早いけど!!

リスナーのみなさんが応援してるのでドラマ頑張ってね〜

コメント

😁💋💋💋

shinexmasribbonxmaspresentxmasshinexmasnotesxmasbellxmasdiamondxmasshinexmasribbonxmaspresentxmasshinexmasnotesxmasbellxmasdiamondxmas
(크리스마스 트리... 열심히 꾸몄어요)

저는 이제 뭔가 맞추는 것을 포기해버렸어요ㅋㅋㅋ
이번 마지리스펙트 인물도 예상했던 캐릭터와 틀리고...
언제나 제 생각과 엇나가서 기대되는(?) 오빠의 취향들ㅋㅋㅋ
오빠는 제 생각보다 훨씬 훨씬 더 성실한면이 있는거 같군요.
노력과 열정에 감동했다는 오빠를 나도 본받아야지...()
주변에 들리는 소식으로는 드라마 촬영이 바빠
고생할 것 같은데 ㅠㅠ 그만큼 태오의 인기도 점점 많아지고 있으니
화이팅...!!rock
저에게는... 오빠가 정말 '마지리스펙트'한 인물이랍니다...
정말로...
일단 성덕이기도 하고.... 성공한 덕후... < 사실 이 부분이 제일 부러웠지만
이제는 만화 하나를 봐도, 그 안에 삶에 귀감이 되는 것들을 보며
성찰하고 자신의 발전에 적용시키려 노력하는 모습도
마지리스펙트!!!good 하겄습니다. 허허
저도...노력해야지. 작심삼일이라도 아예 안 하는 것보다는 낫겠지요?
작심한 3일들이 모여서 300일이 될 수도 있겠지요? ㅠㅠ
그렇게 전 100번 작심한다...
고로...100번의 신군을 떠올린다.......(기승전SHINheart)
미리x4 크리스마~스~~xmas

eyeheart04


クリスマス特集
楽しかったです!

よく聞いてる曲も、
シンくんから紹介してもらうと
もっと素敵に聞こえるから不思議です。


私の家では、大人になってからも
ずっとプレゼントが届きました。

小さな可愛らしいお菓子でした。

朝起きて見つけた時のうれしさは、
大人になっても変わらないのと、

サンタクロースさんの気持ちがうれしくて、
すごく幸せな気持ちになりました。

今日のサンタさんからも
たくさんHAPPYもらったよ♪

生歌、嬉しすぎでした★

今日も楽しい時間を
ありがとうございました♪♪♪

追記
今夜の壁ドンのアンサー
「ジョーアーギャー!!」
意味はTAKUYA辞書で調べてねwink

오빠의 캐롤 잘 들었어요♥
동요를 부르는 듯한 느낌....을 받았는데 ㅋㅋ
귀엽네요 ㅎㅅㅎ!
바쿠만은 언젠가 한번 꼭 볼게요!
울었다니...울보 오빠...///

촬영장이려나..
타쿠야는 만났나요?
내일 드라마 본방사수 같이 하면 좋겠어요!
비가 온다고 하던데...
따뜻하고 편한 밤 되세요.

しんくん。
しんくんの韓国語がきけて、うれしかったよぉ。
真っ赤なおはなのトナカイさんのアカペラも、
かんどうした。。
マジリスペクトのときのしんくん、ステキ💕
ドラマ、楽しみに見てるからね、からだにきをつけてがんばってね。
しんくん以外、誰も好きになれないよ。
ヽ(;▽;)

シン君shine
なりきり彼氏
おもいっきり「あま~い」感じが(//▽//)heart04
韓国では🎄は七面鳥食べるの?
日本はチキン🐓🍗が多いかな
今夜はクリスマスソングまで歌ってくれてありがとう🙌ワーイ
「赤鼻のトナカイnotes
韓国語の歌ではちゃんと「ルドルフ」って歌うのね
勉強になったょ
今年はメンバーと過ごすのかな?それともお仕事かな?
いずれにしても素敵なクリスマス🎄でありますようにwink
来年は「赤鼻のトナカイ」のアンサーソングnoteが歌えるように
ライブがあるといいなぁ~
・・・というシン🎅様へのお願いでした(笑)

シン君が歌ってくれたクリスマスソングが一番のプレゼント(o´∀`o)♡♡ルドルフだね♪
今度韓国に行ってコーヒーショップに行くのが楽しみだな♪出てきたものを運命と思って飲むシン君も大好き♡私もそのコーヒーを運命って思おう(^^ )
シン君だけが、大好き♡(〃'▽'〃)
シン君

シンくん、こんばんは☆

私が韓国で初めてコーヒーを注文したのは、ファンクラブの創立式の会場でした。
お店のお姉さんに、「コーヒーちょうだい(*^^*)」と言い、「あ、アイスね!」と付け足し、「アメリカン!!」と叫んだ時のお姉さんのびっくりした顔が忘れられません。
どこでも日本語、それも関西弁で話す私です。結構いけてます。

ずいぶんスッキリとしたシンくんが羨ましいですが、体に気をつけて、頑張ってください。私も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

今年もまたチューすDAYで、少し早くシンくんと一緒にxmas過ごせてよかった!
xmasツリー🎄より輝いてるシンくん✨😌
何よりシンくんのxmasソングが聴けたことが嬉しかったな〜☺️
xmasプレゼント🎁ありがとう💕

マジリスペクト話、、私も目標達成できるように頑張ります!
今年は仕事に集中し過ぎて😢シンくんにCROSS GENEに会いにいけませんでした。
来年は時間をつくって頑張って会いに行きたいです。
壁ドン、ドキッ💥としたなぁ(*⁰▿⁰*)
来週は今年最後のチューすDAYなんだね。
シンくんが言ってたようにブログにたくさんコメント集まるといいねー!!
もちろん私も!行きます!!
ドラマ撮影頑張って👊
明日からのドラマ放送も楽しみにしています。
また来週までシンくんアンニョン😘👋

シンくん💕

クリスマスデート💑楽しかったよ~💕
クリスマスソングも独り占めできたし😳💕

シンくんサンタさんへ🎅
クリスマスプレゼントに
CROSSGENEのライブお願いします🙏


シンくん、メリークリスマス💕😆
来週も楽しみにしてます😊

シンくん~~~声から元気なのがつたわってきて、あんしんしたよ~🙋❤️ドラマひきつづき、がんばってね!!

クリスマスソングをきいて、もうこのじきが来たんだなぁ!と思うと、いちねんがめっちゃはやく感じます(*'▽'*)💦
クリスマスの日には、夢でシンくんサンタ🎅が会いにきてくれるといいなぁ(笑)

コーヒーのたのみかた、実践(じっせん)してみまーす!😊✊🏻
むかし、英語圏(えいごけん)の国のスタバ行ったとき、たのんだものとちがうのを出されたことあるけど、そのままのんじゃった~(笑)なんとかなるさ~ヽ(・∀・)

かべどん💘👏🏻
もちろんシンくん一筋(ひとすじ)ですよ~~~😊💕✨

シンくん안녕~☆

今日のかべドンも
きゅん♡きゅん♡ですー(//∇//)

来週はことし さいごの放送
なんだね📻
ことしは CROSS GENEではじまり
はじめてのことが
たくさんあって
いっぱいシンくんの ことを
見て 知って
ステキな1年でした✨✨
ほんとうに ありがとう

らいねんも ぜんりょくで
応援するねー

って これは来週にしたほうが いい
コメントだったね (;^_^A 笑

またね~🎄🎅

SHIN君♥ 안녕💕
クリスマスツリー飾るの楽しかったなぁ🎄
クリスマスは、SHIN君とディズニーランドかぁ💓
雪が降ってホワイトクリスマスになったらステキだね(≧▽≦) 歌のプレゼントも嬉しかったなぁ。
ありがとう💕💕💕

SHIN君、いつも幸せなラジオありがとう🌟
壁ドンは、毎回心に刺さります💓
SHIN君、大~好き(o^O^o)
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
SHIN君から元気もらったので、私も頑張ろ~(笑)

매주 워노 라디오를 듣다보니 벌써 1년이 다 지나갔네요
시간 정말 빠른것 같아요ㅠㅠㅋㅋㅋㅋ
2016년에 하는 마지막 츄스데이도 정말 기대하고 기다릴게요
즐거운 크리스마스 보내세요! 메리 크리스마스🎅❤❤

Merry Christmas baby.i love you forever.good night baby

なりきり彼氏
一緒にXmasツリーかざれて
SHINくんのアカペラの
クリスマスソングが聴けて
とっても幸せな気持ちに
なりました♡

今朝は悲しいかんちがいを
朝からして寝起きから
落ち込んでいたのですが
やっぱりSHINくんの声を
聞けて
元気になれました♡

寒いなか
撮影して
体調くずしたり
していませんか?
休めるときはムリせずに
体やすめてね。
火曜、水曜、木曜は
毎週、幸せな気持ちになってます♡

そして、少し早いけれど
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】

シンくん、こんばんは!
今回も楽しかったです♪

シンくんのクリスマスソング本当に素敵でした…!
ありがとうございます!
シンくんの歌声大好きです!!

バクマンは読みたいと思いながら、なんだかんだまだ読んでないですw
今度必ず読んでみます♪

내일은 드라마네요~.
매주 라디오 외에도 신군을 만날 수 있다니 정말 요즘은 너무 행복한 것 같아요.
신 군의 연기도 점점 늘고 있는 것 같아 기쁘고, 최근에는 살도 빠졌는지 더 멋있어졌네요!
사실 저는 어느 쪽도 좋지만 무리하지 말고 신 군이 원하는 베스트가 연기에서도 항상 나오길 빌어요!

화이팅! & Merry Christmas~☆

SHINくんのおかげで気分はX'masです🎅
ステキな歌のプレゼントをありがとう🎵

元気そうなSHINくんの声を聴くと安心します☺
ドラマ撮影がんばっていると思いますが、くれぐれもお体に気をつけてください。応援しています❗

韓国でのコーヒーのたのみかた、良くわかりました。次はやってみます。

壁ドンありがとう✨もし、他の人を好きになったらSHINくんどうする?って、私はCROSSGENE6人みんな好きだよ~💖

韓国でもコーヒー好きでコーヒー飲みに行くよ!
日本語で全部通じてるから、困ったことないよhappy01
注文もメニュー指差すから間違いもないgood
言葉が出てこなかったら笑顔で指させばOKですよ~♥

SHINくんとツリー|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキだね!
デズニーランド一緒に行く行く・・来年かな・・
SHINくんはドラマの撮影で忙しいもんねheart02
・・と妄想しながらなりきり彼女ふう・・heart04

今夜も楽しかったです。\(^^)/
韓国での 注文のしかた ☕ 勉強になる~👏
ちょっとした問題も すぐ解決👍
30分じゃたりないくらい😍もっと声ききたいです😭
なりきり彼氏でXmasSong...♪韓国語で歌ってくれて
ありがとう😆もうすぐクリスマス💕
SHINくんもいそがしいと思いますが良いクリスマスを
すごしてくださいね~🎄...♪*゚来週は年内最後のラジオ😭
楽しみにしていまーす🙌

シンくん안녕☺💕
今日もラジオきけて幸せ~!
バクマン。私も大好きです^ω^
新妻エイジが天才すぎて大ファンです!
そしてもうクリスマスなんだね( ˙-˙ )シンくんの歌素敵でした🙏💕クリスマスプレゼントはクロスのみんなが仲良くケーキ食べてる写真がほしいです( ˊᵕˋ*)
体に気をつけてドラマがんばってください👏🏼☺️
화이팅( ´-` ).。oO ( ♡ )

シン君〜o(^▽^)o
クリスマスソング特集と、シン君の写真にいやされました(*´˘`*)♡
いつも元気をくれてありがとう✧ \( °∀° )/ ✧
今日のおたよりのコーヒーの注文の方法を聞いて「なるほど」と思いました!
今日は韓国語教室だったんだけど、きんちょうするとぜんぜん耳に入ってこなくてわからないんだ~~!(T ^ T)
でも落ち着いて聞くとわかったり、言えたりするんだよね。
わからなくてパニックすると、선생님がやさしく「おちついてきけばわかるよ」っていってくれるのできんちょうがとけます。そうするとわかるし、結構単語を駆使(くし)すれば、自分の言いたいこと伝わるかなって(♡´艸`)
シン君の言葉を聞いて元気とやる気が出たよ〜!
勉強頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シン君~アカペラ!最高!キュンキュンした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ありがとう!(o^^o)♪♡♡ 「オレ以外誰も好きにならないで!」って、ずっと、シン君だけだよーO(≧▽≦)O大好き!

きゃっ!💘
しんくんあんにょん♥
上手いこと言いますねㅋㅋ
しんくんは私のサンタです💘
しかもしんくん以外好きになりませんよ♡実際しんくんonlyですもん♥
クリスマスはわたしの誕生日でもありますから、こんな素敵な画像も上がって幸せです✨
次楽しみにしてますね♡
あんにょーん👋🏻

コメントを投稿