fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月20日 (火)

シンくん彼氏いかがでしたか?

シンくんと一緒にクリスマスツリーを飾りましたね。

シンくん25日はディズニーランド行こうって!!(照れてたね)

そしてクリスマスソングも歌ってくれたね。それも韓国語で!!

「俺が君のサンタだから」heart02

シンくんいいこと言いますね〜

1481556472179_2

ジパンイはアニメ「バクマン。」の真城くんでした。

マンガ見てからアニメも見たんだね。

ヒット漫画家になるために頑張るストーリー。

シンくん涙したこともあるんですね。

シンくんが壁にぶつかっても目標達成するまで頑張ることを教えてくれたマンガだそうです

見てみたいですね。シンくんと同じ気持ちになれるかな〜

シンくんMerry Chritmas!! まだ早いけど!!

リスナーのみなさんが応援してるのでドラマ頑張ってね〜

コメント

シンくん、こんにちは!
コーヒーの注文の仕方教えてくれてありがとう(^^)/ シンくんも外国で注文まちがえて運命として受け入れたことあるんだね(笑)私も頑張ろう⤴

なりきり彼氏とのデートは、あまーい雰囲気のシンくんでキュンキュンしました(*≧∀≦*)韓国語でクリスマスソング🎄を歌ってくれて嬉しかった♡来年は日本語で一緒に歌えたら良いね♪いつも照れちゃうのがラジオから伝わって来るけど、これからもなりきり彼氏つづけてくれると嬉しいです(*^^*)

クリスマスは、ドラマの撮影かもしれないけど、楽しいひとときが過ごせますように。いつも応援してるよ♡頑張ってね!!!


シンくん、いっしょにメリークリスマス言った^ ^

シンくんが、うたってくれて아주 기뻐요^ ^

カフェでまちがえても飲むっていいですね。
なんでも行動あるのみだね

ではドラマ楽しみにしてます

昨夜のシン君からのなりきり彼氏&壁ドンはシン君からのプレゼント♬とテンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この間銀座でマリオの格好をしたマリオカート集団を見かけました。ちなみに、仮面ライダーも公道を走っているの知っている?しかも、仮面ライダーのテーマソングを流しながら走っているんだよ∑(゚Д゚)是非ともシン君にもやって欲しい♬
今夜の青伝も楽しみにしてるね(●´ω`●)

Merry Christmas, Shin. I hope you have a great week. But if I know you like I think I do, you're going to work right through it like usual and so please look after yourself.

Looks like you have found good inspiration in your life. That you chase your own dreams until you catch them is one of the things I admire about Shin.

Life is a series of obstacles. If it is truly worth having then it is not going to be easy to get and you're going to have to be prepared to work hard for it..

Sometimes though, if you can't easily find a way around a wall, you're better off going through it. So pick yourself up, take a few steps back and this time, run at it.

I don't really have dreams of my own to chase right now but that's okay because this applies to just every day life too. It's always full of difficulty and changes. But I still make the time to try to help make Cross Gene's dreams become reality. ^_^

You're making me regret not going to Disneyland while I was in Tokyo though. But I only went over for Cross Gene so I only had getting to those events in mind.

It's probably for the best though. I probably would have looked pretty sad going to Disneyland on my own.

Maybe next time...

Anyway I'm writing too much again so.. I'll stop lol

Stay perfect.

シン君アンニョン(´∀`)
努力しない人にはカベは出て来ないですもんね。努力し続けているシン君だから、乗り越えなければいけないカベがたくさん出てくるのでしょうね。

なりきり彼氏、回を追うごとにシン君との距離が近くなっていますね。最初は置き去り。お家に送ってくれる。今回は、夜ごはんを食べて25日にディズニーランドに行くということは、朝まで一緒ですか…次回のなりきり彼氏が楽しみです。
シン君の優しい歌声にいやされました。
クリスマスもドラマの撮影かな?
カゼひかないようにね( ´ ▽ ` )
来週のラジオも楽しみにしてます\(^^)/

シンくん♡

クリスマス特集🎄
なりきり彼氏、ありがとう🎁✨

シンくんのアカペラの歌声と
「ん?」って聞き返す優しい声に
すご〜くいやされました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラマもあと半分ですね。

韓国は
日本より寒いので
毎日
ソウルの気温確認しては

シンくん頑張ってるかな?
なんて想って
応援しています💓💓💓

Merri Christmas Shin!

Hi Shin!
Sorry that I have not comment here for a long time, but I have started new work and it is a bit hard.
I want to wish you Merry Christmas and Happy New Year! I hope that all your dreams will come true and you will be happy! Stay healthy please.
I am so proud of you. You are great actor! I love your new drama.
Lots of love from Poland!
메리 크리스마스! ^_^
저는 한국어를 배워요. 저는 한국어를 유창하게 말 하고 싶어요.
신 오빠 사랑해요. 감삽니다
제가 실수 했다면 죄송합니다.

シンくん♡
きのうも幸せな時間をありがとう😊
マライアの歌はやっぱテンションあがりますね🎵
TURBOさんの歌は初めてきいたけど、好きな曲調で
気に入りました❣️
シンくんのアカペラ感激です😢💕
優しさあふれるラジオありがとうございます。

注文したものとちがくても、それを運命と思って
うけいれるシンくんも、バクマンの主人公に共感して涙する
シンくんも大好き😊💕やっぱりシンくんが大好きって
いつもそう想ってます💖
ドラマも半分まで放送終わりましたね!
寒い中での長いさつえいは、本当に大変でしょうが
シンくん화이팅~🙌💕体は大切にしてくださいね🍀
今日と明日はテオくんにひたります🤗

シンくん、
🎄Merry Christmas🎄
シンくんはクリスマスも撮影かな?
毎日忙しいと思うけど、撮影がんばってね💪

今年は会える機会が少なくて寂しかったけど、来年はたくさん会えるかな?
来年にはCROSS GENEとしてのうれしい発表が出るのを、楽しみに待ってるね✨

Hi Shin!
Thanks to you I am very happy lately, never will stop to be grateful to you! I hope to see you soon, I am from Italy, can't wait for Cross Gene comeback! Merry Christmas my adorable Shin ^^

Good luck our best leader
hope you happy always and achieve what you want in your whole life

The Christmas special was fun! I loved the songs you played tonight and especially the one you sang yourself. That was very cute and felt like the best Christmas gift ever! Thank you so much heart01
Shin-kun finds his inspiration in Mashiro-kun, but can I say I'm inspired by Shin-kun himself? You've been working so hard this year and I wish you could have a peaceful Christmas surrounded by your family and friends.
Have a good rest and stay happy.
Я люблю тебя.
Счастливого Рождества!
Can't wait to hear you again heart01

You looks so cute your all picture..
I do not know, how you did this?
Please teach us this, one day ☆
Thanks for Christmas songs.
Good night for me.. Good morning for you ^-^

AAh I've known about Bakuman forever but never watched/read it x_x Of course now I'll go watch it ASAP LOL
「俺が君のサンタだから XD What would Shin-kun look like dressed up as Santa! :P
Merry early Christmas by the way! (I'll be back here on 25th & we'll go to DisneyLand, deal? deal.)

シン君、少し早いけどメリークリスマス✨🎄✨
25日、シン君とディズニー行きたーい😭でもそもそも私は仕事…泣
シン君もドラマの撮影忙しそうだね💦お互い頑張ろう~😂👊✨
写真のシン君、かっこよすぎる…💕

シンくん。💓수고하셨슴니다 😊
 なりきり彼氏。。(//∇//)ひとりで顔
 赤くして、ドキドキしながらきいてました😍
ステキな写真。ありがとうございます。 
  
大好きなクリスマスソングにシンくんの歌声!🎶
最高のクリスマスプレゼントありがとう💕
シンくん!にも近いうちに届くと思うよ!💌🎁🎄
  少し早いけど메리크리스마스 🎉💞🎄🎅
즐거온 성탄전 보내세요 ❄(^-^*)
    壁ドン❗💘最高にかっこよかったです。
来週も楽しみにしてます。인녕히 주무세요。

SHINくん〜♪♪
なりきりカレシで、いっしょにクリスマスツリーが、かざれて、うれしかったです(^。^)♪ あたまの中で「こいびとがサンタクロース。せのたかいサンタクロース〜♪」って、うたが、ながれてた(^_^)v そして、かべドン!…ワインのみながら、きいてたらシンくんに会いたくて、なみだが、とまらなくなってた(>_<) シンくん、さびしい〜☆ はやく会いたいな〜♡
あしたは태오に会えるね(^。^)♪ たのしみにしてるよ〜‼︎
では、また、らいしゅうの、かようびをウキウキしながら待っています(^O^)/ 원호 사랑해♡♡

こんばんは~♪

シンくん、今ごろもう寝ましたか?それともブログのコメントをチェック中?(*^^*)

今夜の放送も楽しかったですよ。ありがとうございました😚~💗💗

シンくんがクリスマスソングまで歌ってくれましたね(*´○`)o¶♪本当に最高の彼氏です!!!良いな~この幸せの気持ち夢でも出ちゃいそうです(*´˘`*)♡

明日はドラマですね~あっという間に10集を迎えましたね。早くテオくんには会いたいです!(*˘︶˘人)

撮影、頑張ってください!♡(°´ ˘ `°)/
(*^-^*)ノ~~マタネー

今夜のradioの選曲 Christmas song どの曲もすてきでした♪( ´▽`)
シンくんと一緒にxmasかざって
シンくんがChristmas song 歌ってくれてnote
シンくんと一緒にMerry Christmasって叫んで
シンくんと一緒にChristmasをすごしている気分になりましたwine🍾
他の人好きにならないよ〜シンくんが大好きだからheart
あ‼️テオくんmusicのこと好きかもheart04

シンくんの声が聞けることが本当に幸せだよ❤
明日も頑張れるっ(*^^*)

원호군 오늘 なりきり남친은 죄고였어요
누래도 불러주고 진짜 좋았어요 ㅠㅠㅠㅠ 그리고 내년 크리스마스 약속까지도 해주고 .. 꼭 あかはなのトナカイ노래를 같이 불러요 .
드라마 찰연이 바쁘겠지만 촣은 크리스마스를 보낼수 있으면 좋겠네요. 홧팅.

しん君💕 クリスマス🎄はディズニーランドね~^^
うん わかった😝🙌
一年ぐらいかけてしん君と私たち(しん君ペン)と ひとりひとり デート企画とかないの❔(笑)
壁ドン。。いつも やられる🔫💘
クリスマスソング🎄ありがとう💕💕💕
やっぱり しん君 大好き💕
ドラマがんばってね~😊✨✨

메리 크로스마스! :D XD
I wish you health and happiness and all the good things in this world~♡ eat a lot and have fun with your family and friends and other Cross Gene members ^^ I hope your Christmas will be filled with warmth and smiles~ lots of love from Poland! Sending virtual hugs to you and all of Cross Gene~ stay safe!

SHINくん、안녕!いつのまにかクリスマス⁉︎
今日はシンくんと、クリスマスを お祝いできて
すごく楽しかった🎵
シンくんのクリスマスソング🎄、素敵でした✨
シンくん、Merry Christmas‼️シンくんにもサンタが、来るといいな。
ドラマ頑張ってね😃

コメントを投稿