fyb_switch_to_sp_js

« 太陽のようなウィンくん | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年12月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの苦手な食べ物が2つ入ったお菓子にチャレンジです。

ひとつは皆さんも知ってる梅干しです。でももうひとつのが嫌いだと

知りませんでした。(シンくん意地悪じゃないよ〜ミアネヨ)

でもお菓子だから、きっと大丈夫です笑

そして、今回はあるキャラクターのパックにチャレンジします。

シンくんが大好きなキャラクターです。かわいいnote

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんの欲しい車の種類も話してくれます

その車に乗ってデートに行きたいね〜

1480998768374

これはドラマ「青い海の伝説」での写真です。

見ましたか?

シンくん高所恐怖症なので、ものすごく頑張って撮影したそうです。

ドラマはどんどん面白くなってきているようですね。

頑張ってシンくん!!

<シンの素顔> 

シンくん、いつも食べてるお店の明太子パスタが好きだったんですが、

イカ入りがなくなって、少しがっかりしてました。

シンくんはイカ入り明太子パスタが好きなんです。

コメント

shin oooooooooopa....I want married to you😂😂😂😂😍😍😍😍😍
I love you so much
I love cross gene
Don't worry....we are support you forever
Iranian candys😍😍😍😍😍
Love from iran

こんばんは😊ドラマ観てるよ😊
高いビルの上からの撮影…凄いです👏👏😊
私も高所恐怖症だから😱
風邪ひかないように気を付けて、撮影頑張って下さいね😊💕

#love_from_iran
#love_you_shin
#we_are_love_you

Shin oopa saranghe...Iranian fans want see you in Iran...please come to Iran...oopa fighting....you are best actor

Love love love love shin😍
Iranian candys love shin
We are always with you

Oppa fighting❤❤❤❤❤❤
Good luck shin oppa💞

shiiiiiiiiiiiin shiiiiiiiiiiin love you boy....we are love you and cross gene.....iraniam candys love and support you

Yo yo yo Iranian candys come here....
Shin need to support now
Shin don't worry...we te always stay with you....fighting

SHINくんアンニョン🎵
ドラマ撮影とはいえ 高所恐怖症のSHINくんが
この写真のところに いることが ほんとスゴいよね↗↗🙌👍
SHINくんめちゃめちゃ頑張る人だもの
嫌いな食べ物でも 食べてくれているものね😊
梅干しともうひとつはなんだろー?
SHINくんは それでも 食べるもんね
さすがだよ🌟👍

ほしい車?SHINくんの運転する車で
ドライヴしてみたーい
あーそんなことも なりきり彼氏で いっぱい
ひろうしてくださーい
キャラクターのパック なんのかな?
今日のチューすDAYも楽しみです
ではでは 後程ね💓

Iranian candys fighting...come to support shin....
Shin we are proud of you
Love you😍

Iranian candys here....we are always support cross gene and shin

シンさん、こんばんは~
わあ~ 梅干ですか?頑張ってね~ 私も梅干苦手なんですよ。もう一つの食べ物は何でしょうかな?納豆ではないと思います。数週間前のブログでスタッフさんはシンさんが納豆も苦手みたいだと言ってくれましたので(笑) ちなみに、シンさんは本当に納豆が食べられませんか?私はタクヤ君と一緒で納豆が大好きですよ(笑)いやだ~お腹がすきました(笑)
車の話を楽しみにしてますよ~シンさんはどんな車が好きなのかな~ 私はドイツの車が大好きで特にオペルが大好きですよ。一番好きなのはオペルベクトラだったんですがもう作られないんですねTT
オペル以外、BMWも大好きです~ でも日本にはドイツの車がそんなに見えません。。残念ですね。。
私たちのリーダーは凄いですよね!こわいのにそんなに高いビルの上でそんな撮影ができて。。凄く尊敬してますよ~
これからも頑張ってくださいね、シンさん~
今夜のラジオを楽しみにして待ってます~^^

日本人の私も梅干嫌いですhappy01
おにぎりの具も肉の佃煮だったよ~riceball

高所恐怖症だと
コンサート会場のバルコニーの最前線は無理です・・
怖くて座ってられないですよ・・

テオくんの足投げ出しの屋上は気が遠くなる・・
ウォンホくんの俳優魂さすがです・・heart02

やっとまちにまった火曜日😆しんく~ん⤴梅干しおいしいよ~私は大好きです😆しんくんのほうが大好きです(笑)高所恐怖症なのに頑張ってるんだね~😊💕はやく日本まできて~😊💕きょうもたのしみにまってますね✨
スタッフさん⤴しんくんの素顔いつもたのしみにしています💕ありがとうございますm(__)mこれからもたくさんしんくんの素顔教えてください😆

シンくんの嫌いな食べ物は何だろう( ゚д゚)?パクチーは前にも言ってたし…梅干しは私の旦那さんも嫌いです_| ̄|○私は大好きで梅干しお菓子も、料理も大好物ですww
やっぱりビルの屋上での撮影は怖かったんですねΣ('◉⌓◉’)私も高所恐怖症です(;´д`)怖くても、平然とした顔で演技をするシン君はやはり、俳優さんですね〜今夜も楽しみにしています(*´Д`*)

シンくん♡
やっと火曜日が来たーって感じです😆💗
ビルの屋上シーン💦ほんとに高いとこで撮ってただね😭💦
ドラマでは、まったくわからないほど、クールでかっこよかったよ!シンくん本当によくがんばりましたね😊本当にすごいです✨👏👏👏
6話のジュンジェとテオくんが病院の外で笑いながら、肩を組むシーンがすっごい好きです☺️💖2人がイイ感じになって、ほっこりします。今週もたのしみです!

シンくんのパックしたお顔見れるのかな?💓

SHINくん さつえい じゅんちょうに進んでいますよね?

また今夜も好きじゃないものをたべなきゃいけないなんて 마음이 아파요ㅠㅠ
ウメボシ、ナットウ…あとチョコや甘いもの好きじゃないといってたけどほかにはなにかなぁ?
きらいなものでもおいしく食べれれば良いですね♪
높은 곳은 싫하는걸 알고 있으니 옥상의 장면은 볼 때마다 무서워서 내 등골이 얼어붙을 것 같아요 .그래도 도전하는 원호군의 배우혼을 (やくしゃだましい)감동하네요 ㅠㅠ
내일 모래도 기대하고 있어요 .
태오랑 심청누나의 관계가 어떻게 되는지 ㅋㅋ
원호군이 갖고 싶은 차도 궁금해요 .
오눌밤도 줄거운 시간을 같이 보내요 ♡
감기 걸리지말고 찰연 홧팅!!!!!

シン君アンニョン(´∀`*)

高所恐怖症なのに、あんなに高いところに( ゚д゚)しかも、撮影は1回だけじゃなかったよね(ToT)ビルの上で演技ができるなんてスゴイ。あまり話さないテオだけど、シン君の表情がクルクル変わって、セリフがなくても、シン君の演技で魅力的なテオになっているなぁと思いました。

梅干し以外に嫌いな食べ物ってなんだろうなぁ。すっぱいのなら、レモンかな。それとも、すっぱくないけど、ナットウかな。

今夜も楽しみにしてるよ\(^^)/

シンくん💕
今日は苦手な梅干し味の物を食べてくれるのー!?😆キャー💕頑張ってぇ~リアクション期待してるよぉ💕

ドラマの高層ビルの場面、本当に撮ったんだ~😅観覧車🎡でも怖がってたシンくんが!さすがプロだね😊素敵です💕

今日も楽しみにしてます😊

シンくんこんばんは〜!
このシーンもバッチリ見ました!
高所恐怖症じゃないわたしでも足が震えそうな高さで、シンくんすごい怖かっただろうなあ頑張ってるなあって思いながら見てました;;
でもあのシーンとってもカッコよかったです( *´﹃`* )

今晩も楽しみにしてます!
今仕事で札幌にいてリアルタイムで聞けないけど、あとでちゃんと聞くね٩(ˊᗜˋ*)و


シンくん♡

ドラマの撮影
ほんとうに
お疲れさまです♡

ビルの屋上のシーンを
初めて見た時は
あまりの高さに
ハラハラして
ドラマに集中
できませんでした(>_<)
そして
シンくんじゃない!
テオくんの姿に
胸が熱くなりました

ドラマの
大好きなところは
テオくんの
シムチョンを想う
片想いの表情やしぐさです
シムチョンの
ことになると
ムキになるところが
可愛くていやされます♡

シンくんの
ほしい車なんだろう?
シンくんの
運転しているすがたが
クールで大好きなので
今度は、ぜひ、
ドライブサンチェク
してほしいです(*^o^*)

今日のラジオも楽しみです🎵

My shin love you...my lovely actor fighting..love from Iran😋
Iranian candys always support you

シンくんのラジオを楽しみにお仕事頑張ります🎵
車のお話聞きたい~✨
メンバーさんの中ではヨンソクちゃんが運転上手そうなイメージ😆

シン君 すごい~(°°;)
私は高所恐怖症(こうしょきょうふしょう)じゃないけど、あんなに高いビルの端(はし)まで歩いて行けないよ~
シン君のがんばりが、つたわってくる(>_<)ヽ
でもむりしないで、がんばってね(^^ )

그리고 캐릭터 팩은 왠지 '오소마츠'팩?
오늘은 '가지', '오소마츠 팩'에 내 커피우유를 건다

コメントを投稿