fyb_switch_to_sp_js

« 太陽のようなウィンくん | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年12月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの苦手な食べ物が2つ入ったお菓子にチャレンジです。

ひとつは皆さんも知ってる梅干しです。でももうひとつのが嫌いだと

知りませんでした。(シンくん意地悪じゃないよ〜ミアネヨ)

でもお菓子だから、きっと大丈夫です笑

そして、今回はあるキャラクターのパックにチャレンジします。

シンくんが大好きなキャラクターです。かわいいnote

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんの欲しい車の種類も話してくれます

その車に乗ってデートに行きたいね〜

1480998768374

これはドラマ「青い海の伝説」での写真です。

見ましたか?

シンくん高所恐怖症なので、ものすごく頑張って撮影したそうです。

ドラマはどんどん面白くなってきているようですね。

頑張ってシンくん!!

<シンの素顔> 

シンくん、いつも食べてるお店の明太子パスタが好きだったんですが、

イカ入りがなくなって、少しがっかりしてました。

シンくんはイカ入り明太子パスタが好きなんです。

コメント

We love you shin!
We will always support you and will forever stay by your side!!
you're an amazing person and leader💙💙💙💙💙💙
Love from Persian CandYs💕

Iranian CandY are awesome 😄😄

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ❤️

かわいいパックしたとこ見てみたいです😆
シンくんの肌キレイですよね〜✨
シンくんが車を運転してるとこ、
すっごくカッコイイです😍
となりに乗れたら幸せだろうなぁ〜😍😍😍
妄想タイム入りまーす🎶(笑)

あともう少し、楽しみにしています😊
シンくん사랑해〜💖

Love you shin
Fighting ouri leader
Love from Iran
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

シンくん、こんばんは!そして、お疲れ様です😌
ドラマのビルの上のシーン、本当に大変だったね💦
私も高いところ苦手だから、ゾッとしたよ😫
ドラマ見たいけど、今、見ている時間がないから、時間できた時に、少しずつ見たいと思います!

さてさて、いよいよ12月。もう2016年も終わってしまう😭一年があっという間ですね。
今年のクリスマスはどう過ごすのかな?やっぱりお仕事かな?私も仕事です(笑)

風邪には気を付けて、毎日を楽しく過ごして下さい😊💕
今夜のラジオも楽しみにしてます❣️

Oppa! Can you tell this Yongseok?
The Board in his hand said: 상큼한 총각 = Evil Single..
He makes me worry about him..
Evol is bad.. Bad! Bad!
Flirtation men are bad too.. Hahaha
Please tell him to be a good man..
Good men are best! :D
I hope, i can make you smile.. Thank you ♡

シン君💕あんにょ~ん💕
ドラマみてるよ~ん💕
태오かっこいいよ~まいかい、かっこいい姿見れてうれし~⇝♥
無口なせってい だから セリフあんまりないのかな❓
でも いるだけで 태오オ~ラででるから。。。。👌💕

最近のラジオの壁ドン。。。。どうしちゃったの……メロメロで夜眠れないんですけど~~(///ω///)💕
今日も期待してます。。٩(๑> ₃ <)۶♥

じゃ✋あとでね~♪

Oppa fighting❤❤❤❤❤❤
Good luck shin oppa💞

本当に高い所で撮ってたのね!
シン君 すごい❤(ӦvӦ。) すごいよ シン君💞最高👏   ドラマも おもしろいから 毎週 とても楽しみです。 日本語字幕で早く観たいな😋

SHINくんの苦手(にがて)なものが2つも入ったお菓子🍭にチャレンジするの?😅スタッフさん、確信犯(かくしんはん)でしょ?😏

ドラマ📺のビル🏢の屋上のシーンには本当に驚(おどろ)きました。👀あの高さは高所恐怖症(こうしょきょうふしょう)じゃなくっても怖(こわ)いです。😱しかも足をブラブラさせるなんて。😨さすがプロですね!👍それを微塵(みじん)にも感じさせない演技(えんぎ)ができるんだから。

今日から火曜、水曜、木曜と楽しい一週間が始まりますねぇO(≧∇≦)O
SHINくんに会いたい😢けど、ラジオ📻とドラマ📺で何とか耐(た)えてます。😣

SHIN君♥ 안녕💕
やっとSHIN君の火曜日だ🍀
最近忙しくて、お疲れ気味で、ずっとSHIN君の声が聞きたかったんです(o^O^o)
撮影頑張ってますね。SHIN君が座ってるとこ、スッゴく高くて怖そう(>_<)
ラジオの時間が待ち遠しいです。今日も楽しみにしてます🐾🐾🐾

イカ入り明太子パスタ🍴 私も大好きです💕
美味しいよね🎵

I'm from Iran oopa
Love you and fighting😎😍

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

SHINくん、こんばんは。
梅干し味のおかしにチャレンジしたのですね。どうだったのでしょう(´・ω・`)大丈夫でしたか。放送でかくにんします。

ドラマがんばってますね。こうそうビルの屋上のシーンは、見てるこちらもゾクッとしました。がんばってるSHINくんのすがたを見て、私もがんばろう❗って思います。ありがとう✨

明太子パスタのイカがなくなってざんねんですね。そんなに愛されてるイカがうらやましいぞ😆スタッフさん情報ありがとう🎵

I really adore you, you were able to overcome your fear of heights for filming! You are so brave, I seriously adore you for that.

Love you Shin, keep fighting! ♡♥★

We are always by your side
We will always love you
We always support you
We always stay candy
Iranian fans love you and prude of you...
Shin and cross gene fighting
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
Love from iran....

Shin oopa love youuuuuuuu
Iranian candys support you forever...you are not alone...😍😍😍😍
Love from iran

안녕하세요 우리 신 오빠.이란 캔디입니다.우리는 정말 크로스진을 사랑함니다 그리고 항상 크로스진 을 지지합니다.어 오빠 저는 정말 타쿠신 커플을 좋아합니다😍😍😍 저는 언제를 당신과 타구야 오빠가 함께 이써요 정말 좋아합니다.오빠 주의 타구야 바랍니다 그리고 당신도 크로스진도.이란에서 항상 사랑합니다.
Oppa iranian candys alway always love you more and more.💝💝💝💝💝💝💝😝

Fightiiing boy 💖 iranian candy got your back😍

Iranian candys love shin forever
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍Shin shin fighting
Iranian candys always ready to support you and cross gene

シン君こんばんは
青い海の伝説見ていますよ
日本放送されるのを楽しみに待っています
とにかく面白いし映像がめっちゃ綺麗
ビルの屋上にいるシン君なんて信じられませんよ
高所こうふしょうじゃなくてもこわ〰〰い
ほんとに頑張りましたね
ドラマはこれからのてんかいに期待したいです
頑張ってくださいね!
シン君に質問があります
12月はクリスマスの月ですが
シン君は何才までサンタクロースを信じていましたか?

Love youuuuuuuuuuuu forever
Support youuuuuuuuuu forever
Stay with youuuuuuuuu forever
Candy foreverrrrrrrr
iranian candys fighting

You're Great oopa
I hope you play more dramas
Because we'd love to see you more
Iranian fans I'm always proud of you..
They will love you till the end...
Love you shin 😍😍😍

We are support and love you till the end😍
You are the best so do not forget it
We'd love to see you as soon as possible
You are the best actor oopa...
Iranian candys love you forever...
Love from iran


シンくんドラマ撮影
お疲れ様です^ ^

태오くんカッコイイです^ ^
これからますます楽しみです

シンくん~
그 드라마는 점점 더 좋아지고 있다!! 더 이상 기다릴 수 없다~
난 고소 공포증이 있다 ㅜㅜ 나는 건물의 맨 위에 너무 용감하고 서있는 것에 대해 너는 존경하다~
오늘도 화이팅!

コメントを投稿