fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年11月14日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ウィンくんの神曲は「Truth」でした。やっぱり自分で作って曲ですもんね。

ツボ押し曲ですfoot

そしてラジオネーム りぃさんからの栃木なまりクイズ

①おっかける

②だいじ

③しゃーんめ

知ってるかたいますか〜〜〜〜〜〜わからない!!

モデル風です うふふふふ

Dsc_0339

ウィンくんの演技のコツは自然にやること!普通の会話にいれてみると言ってましたね。

でもラジオはかなり噛むけど、演技じゃないからかな〜〜〜〜素のウィンくん

アカペラは清水翔太の「Dream」でした。いかがでしたか?

ウィンくんの世界に引き込まれましたか〜

さあ、今週末は新木場スタジオコーストでワンマンライブです。

久々のウィンくんの歌声楽しみにしてま〜すkaraoke

Dsc_0335

この前に出てるタグですが、おかしい〜と言ってたんですが、

なんか流行りみたいです。不思議だな〜

コメント

ウィンくん昨夜もステキな放送をありがとうございました♪神曲「Truth」なんだね!たしかにいい曲だもんね(⌒▽⌒)なまりかぁ〜難しいのあるよね。。来週はどんなお話を聴けるかなぁ〜(*^^*)シミショウの[Dream]いい曲♪ウィンくんがアカペラで歌うとさらに響く感じがして良かったです!うふふ…ウィンくん足元もオシャレ!

ウィンさん おはようございます☀︎!

私も Truth 大好きな曲です!
take meも好きだなぁ、、、

アカペラだったり、好きな曲の紹介だったり、
カミカミなウィンさんに 月曜ラスト30分は癒されております(*^^*)

そしてそして。
栃木のなまりクイズ の答えです〜〜*

1 おっかける は、追いかける でももちろん使いますが、
折れる という意味でもあります。
箸や枝がおっかける のように使います〜!
2 だいじ は、大丈夫? です。
3 しゃーんめ は、 仕方がない!です。

他にもいろいろと あるので、また今度メール送りますね☺︎
ちなみに東京の人は 歩いて のことを あるって って
言いますか?(笑)

かっこいい、、ワンマンまで後少し!楽しみにしてます((o(´。›ω‹。`)o))
神曲truthもきっと聴けるな~?!(笑)

今日もあっと言う間の30分でした(^^)
ウィン君の神曲はtruthなんですね!
私はウィン君が作った曲に順位はつけられないですが、truthは本当に本当に大好きな曲です(*^^*)
包み込んでくれるような優しいギターの音色とメロディに心奪われ、でも何処か寂しげで胸がキューとなるような感覚が淡い初恋を思い出させてくれる素敵な曲だと思ってます(*´ω`*)
なので私もtruthは神曲です!はい!

ダーツdeポンウィン君ちょっと自信なくしてませんか?大丈夫?
今度質問考えてメール送るから頑張ってね~(^^)/

カッコイイのに面白いって言うのは女性からしたら最強なんでしょうね。因みにわたしは、面白いって言うとこがツボです。これは「真実」

今日もとってもとっても可愛かったです( ´•̥_•̥` )♡
噛み噛みで撮り直したってなってたから噛んでないのかと思ったら今日はいつもより増して噛み噛みでしたね笑でもまあ可愛かったんで◎笑

わあああこの写真のうぃんくんとってもかっこいいです〜〜モデル風だイケメン✌︎♡

今夜も楽しかったですー💓
清水翔太のdream高校生の時
卒業前に聞いてたから懐かしかったです!

だいじ 大丈夫
おっかける おいかける
しゃーんめ しょうがないだろ
かなああ?栃木よりの福島出身
だから似てるかもしれない!
違うかなああ??

ワンマンでTruth歌うのかなー(*^。^*)
また来週!!

うぃんちゃん、こんばんは!

『Truth』いぶもツボ曲だな~😢💕💕

栃木県のなまり
①おっかける→追いかける
②だいじ→大丈夫
③しゃーんめ(?)→しょうがない

かな🤔?難しいっ💧

自由な一言、素敵だった✨✨
甘い一言もズルいな~っ!

ワンマンまで日付変わって
あと5日だね!ドキドキ🔥!

素敵な音楽と時間をありがとう◎

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい⭐

ウィンくん♡♡
私も「Truth」大好きな曲だよ。
おやすみの時にウィンくんに耳元で優しく
歌ってもらいたいなぁ(ღ′◡︎‵)
って、どきどきして目がらんらんしちゃうな(笑)

今日もウィンくんのあったかい声に、胸がぎゅってなって
好きな気持ちが溢れました。
私も早く逢いたい...

さえ


今夜もウィンウィンの
甘くて優しくて元気な声
聴けて幸せだな〜〜(灬ºωº灬)♡

ワンマン!楽しみにしてるね♥︎


truthは間違いなく神曲ですo(^▽^)o
1番好きな曲です!

その昔(?)、女子高生(ギャル)だった頃
「だいじ?」ってよく使ってました!
大丈夫?みたいな意味で使ってましたが
東京生まれ東京育ちなので
合っているのかはわかりません(笑)
流行ったんですよね当時(笑)

お!首痛めてるんですか?o(^▽^)o
なんてね(笑)素敵なポーズ!

Dream聞き惚れちゃいました( i _ i )

ほ〜〜、それは流行りなんですね!
おしゃれって不思議ですね〜〜(笑)
来週も楽しみにしてます!

足もと見れた〜
サイドゴア(*^^)v

ウィンちゃ〜ん!今夜のラジオでも
ナイスな噛み具合だったね😎💗💜

今日もこの間の木曜のKさんの
ラジオでもMysterious eyesを
聞くことができて嬉しい!!!

実は最近毎日Mysterious eyesの
ダンスの練習をしてるんだ〜っ♩

今は受験生で存分に踊ることが
できないのでお勉強の休憩中に
PrizmaXの曲を聴いてダンスの
イメトレしてます(笑)

今後の日本のドラマでウィンちゃんの
演技がまた見れたら良いな♩

ウィンちゃんのアカペラは本当に
素敵だし、大好きなしみしょーの
歌を歌ってくれてありがとう😭💓

ウィンちゃんのアカペラもっと
沢山聞きたい...

いつかアカペラ特集をやってほしいな

今日も素敵なラジオをありがとう!
GN😉💗💜💗💜

コメントを投稿