fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくんのコメント »

2016年11月15日 (火)

今夜の태오シンくんはいかがでしたか?

なんとこのブログのコメント欄にシンくんがサプライズでコメント書いてくれました。

そうしたらコメント200以上〜すごいですね。シンパワーです笑

そして明日というか今日というか、16日スタートのドラマ「青い海の伝説」楽しみですね〜

シンくんは最初から出てくるのかな?天才ハッカーどんなクールな男性なんだろうね〜

今夜の放送はウィンくんと久々の夫婦会話でした。

ウィンくんのお腹すいた〜何か作って〜に、シンちゃんはウィンくんが食べたいものを

作りますよ!と言ってたけど、シンくん作れるんでしょうか?料理は・・・。

今夜のドラマのOST特集いかがでしたか?

最初にかかったのは、ドラマ「オールイン」でした。

そしてセヨンくんの「Without You」そしてシンくんが出演してた「イケメン青果店」の曲で42秒からシンくんのパートでした。最後はこれもシンくんが出演していた「ビッグ」の

曲でした。

そしてタクヤくんと行った仁川の童話村のトリックアート、

シンくんの携帯にはタクヤくん、タクヤくんの携帯にはシンくんの写真。

そして2人の写真はないと笑 男の子らしいですね。

1479183103033

日本サンチェクは箱根でした

箱根ラリック美術館に行きましたよ〜〜〜

温泉行きたかったな〜byシン

1479183206994

綺麗な庭ですね〜

壁ドンは「(長くは言わない)サランへ」と言いました。

短いけどそれだけで嬉しいですねheart01heart02heart04

来週はなりきり彼氏です〜

またシンくんからコメント来るかもしれないから、みんないっぱい書き込んでくださいね

アンニョーン

コメント

이젠 사칭까지😠...
그래도 어제 오늘 댓글 달아줘서 고마워요
원호도 좋은하루 보내세요!

昨日はたくさんのコメントありがとう😊
すごく嬉しかったよ(*´˘`*)♡
そして、ほんとにシンくんがコメント見てくれてるのがわかってそれも嬉しかったよ!
シンくんはさっき起きたんだね〜
昨日は遅くまで撮影だったのかな? おつかれさまです♡
イケメン青果店のOSTシンくんの声すぐにわかったよ〜
今も若いけど、その頃の方がもっと声が若いね😊
ビックのOSTはいつも切ない場面で流れてたから、聞くと切ない気持ちを思い出します!
歌って、聞くだけでその時の気持ちになるからとてもふしぎ!
セヨンさんの歌もすごく好きです♡
ドラマ見てないので見てみたいです😄
箱根では素敵な美術館に行ったんだね〜
癒されたかな?
今は紅葉🍁がとてもキレイみたいだよ😊

シンくん〜昨日はゆっくり寝れましたか?
緊張で遅くまで眠れなかったんじゃないかな?と少し心配になります。
昨日の壁ドン、本当にやばかったです😂いきなりの韓国語とか…!
迫力あってドキドキしました。

오늘 드라마 기대하고 있어요😂
일어나자마자 코멘트 남겨줘서 감사합니다!

今週もラジオ楽しかったです。
今日から始まるドラマ、楽しみです。
今までコメントをしても、本当にシン君が読んでいるのだろうか…とだいぶうたがっていましたが、本当によんでくれているのですね(´∀`*)
私の住む地域では、もう雪が降りました☃️この地域に引っ越してきて初めて、自転車にもスパイクタイヤがあることを知りました。くつにも、つけたりはずしたりできるスパイクがあります。同じ日本でもまだまだ知らないことがあります。知らない文化を知るのは楽しいですね。韓国の文化ももっとしりたいです。
来週のラジオも楽しみにしています。
ドラマの撮影で風邪をひかないようにホッカイロはってね。でも、低温やけどに注意してね。

え~~~っ!!
マジですか(;-ω-)
朝のコメント、シンくんじゃなかったんだ...
悲しいけど、本物のシンくんがコメントしてくれたから気持ちを切り替えて...
シンくん、おはよ~(*^^*)
コーヒー飲んで、今日も1日お互い頑張りましょう♡♡♡
태오 신군 화이팅~~~p(^-^)q♡♡♡

シン君shineおはようheart04

水曜日の寝起(ねお)きルーティンmobilephone
バレちゃいましたね(笑)

なりすましさんが出るぐらいBIGに…おぉぉぉ(゚д゚)!

紛(まぎ)らわしいけど
でも、おかげで得(とく)しちゃった気分です(笑)
ごめん、不謹慎(ふきんしん)でした。
(ココロの声が もれた…なう)

SHINくん おはよう\(^^)/
みんなのコメントを読んでくれてるだけで
うれしいよ~ありがとう♡
ドラマがんばって~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💕

シンくん、おはよう😊
昨日のラジオの時間も楽しかったよ♡
またOST特集をやってほしいな。
トリックアートびじゅつかん タクヤくんとの2S写真がなくて ざんねん だね😗
タクヤくん「まあ いいんじゃない」って、COOLだね〜😂
こんど行くときは、セルカぼうを もっていったら とれるね(*^^*)

今夜のドラマを楽しみに ごごの お仕事をがんばります
シンくんもじゅうじつした1日をすごしてね(*^^*)

でもさ、今朝のコメントをした本人じゃないシンのおかげで
シンさんが朝起きたらすぐブログのコメントをチェックしてくれるのが知るようになりましたね~~
ありがとう、本人じゃないシン~

シンくんおはよ~

いまのはホントにシンくんですね!…?
朝のが ちがくて
夜中はシンくん

で いいんだよね?

いたずらするなんてひどーい(T-T)

Oh my God!! XD auhauhauh we knew something like that would happen xD I'm sorry for laughing at this situation, don't misunderstand me :)
Good morning~~

헐..너무해 ㅜㅅㅜ;
누가 사칭하는거야!!
오빠 늦게 일어났네요! 좋은아침이에요!!

え!😳そうだったんですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
いたずら、やめてほしいですね!
シンくんおはよ~😊💕✨

開いたらシンくんがまた来てくれてびっくり。
嬉しいです。
昨夜のラジオも楽しかったですよ。
愛してる。

おはようございます
シンです
僕は今起きました!
下のコメントは書いてませんが.....
できればファンの皆さんがこんらんしないようにおやめください!
안녕하세요 신입니다
아래의 멘트는 제가 아닙니다.전 지금 일어났습니다
되도록이면 신(본인)이라는 닉네임은 팬분들이 혼란을 겪지않게 사용 자제를 부탁드립니다.
오늘도 모두 기분좋은 하루 보내세요

シンくん
またまた あらわれましたね!ww😊

韓国のドラマは
あいだにCMとか はいらないんだってね
さいきん しって
びっくりしました
えいが みたいだね

ドラマ リアルタイムで
みれるかなぁ
もーいっそ韓国いって✈
みたいですw📺

またね👋

원호균 안녕하세요^^
당연히 들었죠 ㅋㅋㅋ나두 길게 얘기 안할게요 .오늘밤 본방사수 할게요 . 푸른바다의 전설 대박 !
천제해커 태오 홧팅♡♡♡

SHIN二ム
おはよ~(^^♪
夜中も朝にもサプライズコメントをありがとう💛
SHINくん、優しすぎるよ💛
一人っ子の私も昔はよく両親と箱根に行きました。
昨日は関東最大級の日帰り温泉施設に行きました。
電気風呂に入って、全身がビリビリして血行が良くなりました。
SHINくんも機会があったら、電気風呂に入ってみてね。
帰宅して、ラジオのブログを見たらSHINくんからのコメントを発見!
夜にはラジオでSHINくんの声が聞けて、こころもからだも温まりました。
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥
ありがとね。

シンくんおはよう☀
ラジオは毎週欠かさず聞いてるよ🎶
火曜日が楽しみで楽しみで仕方ないんだから😊💕
タクヤも聞いてくれていてよかったね💕

私は今日はもう朝の保育園の仕事が終わり、夕方は韓国語の授業!今日はね、韓国語の前に中国語の無料講座を受けるんだ💡

シンくんこんにちは!

タクヤ君聞いてくれてよかったですね(*^_^*)
ふたりが仲良しなところを見るとうれしいです‼︎

今日の韓国はさむいですか╰(*´︶`*)╯♡?

もちもちもちろん!!きいたよー👂~(^з^)-❤️
タクヤくん、きいてくれたんだね!よかったねシンくん😁👏🏻🎉

シンくん、おはよう^ ^

タクヤも聴いてたんだと、おもったら
うれしい^ ^

ミュージカルいくからね〜

シン君今日もコメントしたね😭
個人SNSができなくて残念だけど、こういう風にブログでコメントを書くと、なんかシン君が私達の隣にいるみたい...
本当に嬉しい😭
ありがとう💖

ドラマもずっと楽しみに待ってたんだ💕💕💕
fighting!加油!

타쿠야도 들어줬군요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아 진짜 ㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아침부터 또 좋아죽는 수니 여기 한명이요...!

좋은 아침, 원호씨~~
元気ですか?今日も頑張ってね〜
푸른 바다의 전설 を楽しみにして待ってますよ✨
#HappytheLegendoftheBlueSeaDay ✨✨💕

コメントを投稿