fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくんのコメント »

2016年11月15日 (火)

今夜の태오シンくんはいかがでしたか?

なんとこのブログのコメント欄にシンくんがサプライズでコメント書いてくれました。

そうしたらコメント200以上〜すごいですね。シンパワーです笑

そして明日というか今日というか、16日スタートのドラマ「青い海の伝説」楽しみですね〜

シンくんは最初から出てくるのかな?天才ハッカーどんなクールな男性なんだろうね〜

今夜の放送はウィンくんと久々の夫婦会話でした。

ウィンくんのお腹すいた〜何か作って〜に、シンちゃんはウィンくんが食べたいものを

作りますよ!と言ってたけど、シンくん作れるんでしょうか?料理は・・・。

今夜のドラマのOST特集いかがでしたか?

最初にかかったのは、ドラマ「オールイン」でした。

そしてセヨンくんの「Without You」そしてシンくんが出演してた「イケメン青果店」の曲で42秒からシンくんのパートでした。最後はこれもシンくんが出演していた「ビッグ」の

曲でした。

そしてタクヤくんと行った仁川の童話村のトリックアート、

シンくんの携帯にはタクヤくん、タクヤくんの携帯にはシンくんの写真。

そして2人の写真はないと笑 男の子らしいですね。

1479183103033

日本サンチェクは箱根でした

箱根ラリック美術館に行きましたよ〜〜〜

温泉行きたかったな〜byシン

1479183206994

綺麗な庭ですね〜

壁ドンは「(長くは言わない)サランへ」と言いました。

短いけどそれだけで嬉しいですねheart01heart02heart04

来週はなりきり彼氏です〜

またシンくんからコメント来るかもしれないから、みんないっぱい書き込んでくださいね

アンニョーン

コメント

오빠 첫 화 잘 봤어요!lovelygoodshine
흠흠 저의 강철 3중잠금장치 심장을 털려면 아직은~~~ 부족한 것 같지만~~~^^
앞으로 계속 보다보면 방심하는 사이 털릴 수도 있으니 조심하며 봐야겠어요? 후후ㅎㅎㅎ...
그럼 내일것도 보고 좀 더 제대로 감상을 남기러..!! 이만 총총....(툭)....heart01-3
어이쿠...........여기 떨어진건 뭐지...(주섬

원호군 첫방송 잘봤어요^^
오늘은 태오 출연 장면은 많지 않아는데 멋진 모습에 훙부해서 잠이안오네 ...
2초도 빌요 없는거 같아 ㅋㅋㅋ
내일밤도 본방사수할게요 .
앞으로 화 수 목요일이 우리에겐 행복한 3일이 되네요.
이제 나도 잘게요 .
원호군도 푹쉬고 좋은 꿈을 꿔요 ♥♥♥

あと数時間しか寝れないのに…またコメントしに来てしまたww
だってテオくんがかっこよかったので😊💕 空港のサングラス😎姿とか ビルの高いところでPC💻うってる姿とかwクールな感じがすごい私のタイプでした❤️
私ねSHINくんの大きくてきれいな手👋が すごい好きなのね ←マニアックかな?www
PC💻をうつ手👋にも これから大注目👀✨してドラマを楽しみたいと思います☝🏻️😀
ドラマの内容もすごく おもしろそうですね🤗 明日もしっかり見ますよ☝🏻️ でわでわ そろそろOyasumi😴💤
SHINくんも しっかり寝てね😘

シンくん♡
初放送おめでとう✨터오くんかっこよくて、存在感
バッチリでした😊👍💕でもね、터오くんでてすぐに
画面がかたまってほとんど見れなかったの😭💔残念
ミンホさんとジヒョンさんがとってもステキでキュンと
しちゃった〜💕明日の2話も楽しみにしています😊
シンくん、今日もおつかれさまでした🍀
今日も元気をくれてありがとう❤️😉

신군,「푸른 바다의 전설」,첫 방송 잘 봤어요!!
꽃미남 천재 핫카 태오, 너무 너무 멋졌어요♥
내일(오늘) 방송도 꼭 본방 사수 할게요!!
태오가 너무 잘 생겨서 오늘밤 잠 없어요~ㅎㅎㅎ`

P.s. Shinくんのコメントは本当に本人なら英語すごく上手だよ!!😀 私も頑張って日本語や韓国語でコメント書いてみるよ〜👐 (韓国語は特に難しいけど😅)

シンくん、遅くなってごめんなさい😅 でもいい理由があるんだよ (笑) 昨日、夜のチューすdayのころは日本への飛行機✈に乗っていたんだ😄 ヨーロッパから結構時間かかるけど今日はやっとついたよ〜💕 今日って、シンくんのドラマの放送だね😀
おめでとう!! 🎉
明後日、アグニが見れるの超楽しみにしている🎵

シン君
まさに今、オンエアされてますね、、きねんすべき第一回目。
おめでとう🎊🎉🎊🎉
きのうのさんちぇく、いっしょに、しんこきゅうしちゃったよ、、、笑
箱根ラリック美術館で、スクランブルエッグを食べたくなったよ、、、笑

きのうは、たくさん、コメントありがと。
いろんなことが、おこるんだね、、、(ToT)
でも、たま〜〜には、またコメントしてね。
すごくうれしいから。
ホントにうれしいから。。


OSTとくしゅう最高でした👏
久しぶりにシンシンメンきいたら
なつかしくなって
またイケメン青果店みたくなりました😁
シン君をしるきっかけになったドラマなので
とても思い出ぶかいです💞
ラジオで ながしてくれて ありがとう!

サンチュクでは箱根に行ったんですね!
また両親をつれていきたいというシン君は
本当に家族思いだなと かんしんしてしまいました😌
私は小学生のときの修学旅行でいったっきりなので
今度はシン君が行った所をめぐりながら
行きたいな~って思いました😆

そして今日は青い海の伝説が放送されますね!
昨日のラジオで ながれた曲が どんなシーンで
ながれるのかも とっても気になる…✨
早くみたいな~💕

シンくん昨夜の放送もキュンキュンだったよ〜コメント数もビックリな数字でしたね!ドラマOSTどれも大好きな曲ばかりでオールインの曲はCD買っちゃたほどです。サンチェクは箱根行ってたんだね。次行った時は温泉に入れるとイイね( ^ω^ )来週のなりきり彼氏楽しみ♪キュンキュン間違いなしだよ〜聴き逃せない!!そっかぁ〜シンくんの携帯にはタクヤくんの写真いっぱいでタクヤくんの携帯にはシンくんの写真がいっぱいなんだね(*^^*)2人で一緒の写真が増えるとイイね。そしてドラマ「青い海の伝説」スタートだぁ!!ドキドキしますね(^_^)ではまた来週元気な声に出会えるのを楽しみにしてます♪

本人がコメントすると、こう言うことが起こるかなーって少し思いました。

サプライズはとても嬉しかったですし、今後もやって欲しいけど、少し慎重にならなければいけませんね。

Twitterを頻繁に更新されてはいかがでしょうか?
ブログのコメント数を気にするのも理由があると思いますが、Twitterで写真も含めてくれたら更に嬉しいです!!

そして、またシンくんがエフヨコのブログにコメントできる日が来ますように😌✨

シンくん♡
今日はお昼まで眠れたんだね😊
今はさつえいしてるのかな?
シンくんがビッグ以来、ドラマでることずっと
待っていたから今日はほんとうにうれしいです💖
シンくんもリアタイするのかな?😊
たくさんの人が見てくれるといいね!
楽しみすぎて、おちつかないです(笑)

シンくんあんにょん|ω・)💕
きのうはブログコメントありがとう😊
シンくんからのサプライズ•イベントすっごくうれしかったぁ!!

今回のことで、落ち込んでないか、心配です😔

これからもずーっとずーっと応援してるし、みんなをhappyにするチューすDAY今後も続けてください~~~😘💫
シンくん사랑해💕
今夜はいよいよドラマだね^^

オープニングのひとりツッコミには笑いました。😂
TAKUYAくんの冷(さ)めた反応(はんのう)も(笑)

サンチェクで行った美術館のお庭(にわ)、とっても気持ちよさそうですね!😌来週のなりきりサンチェクも楽しみにしてますね💕

SHINくんの壁ドン✋にノックアウト😆
韓国語👍

シンくん、あんにょん(*ˊᗜˋ*)ノ゙

今日もしっかり働いてきました(*`・ω・)ゞ
昨日のシンくんからのコメントと、チューすDAYを聞いて元気をもらったので、一日笑顔で、と言うより、デレ〜ッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡と過ごせました(*´∀`)♪
今朝のことで、もしシンくんがコメント出来なくなってしまったら、仕方ないし寂しいけど、やっぱり本音は、また来てほしいです💛
みんなこんなにシンくんを大好きで、元気をもらって✨
みんなの愛💝もシンくんに届いたよね?
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💕
シンくん、사랑해〜💝


신 군 ♡

어제는 정말 기뻤습니다! 감사합니다.
항상 당신의 행복을 기원합니다 😊💓
사랑 💓

오빠~ 안녕♥
サプライズコメント💬嬉しかったです💓💓💓💓
ありがとぅございます\((๑ت๑)/さすがシンリダ👏

とうとう今日からスタートですね^^♡
韓国での放送ですが私も携帯でリアルタイムで見れるのでたのしみです😊💕
サジン📷✨見た限りだと、普段の오빠と違って태오もまたクールでかっこよかったです^^💓

セヨン오빠のOSTもいい曲で好きです^^
でも、싱싱멘もすごいよかったです😊💕
そして、빅のあの曲...ㅋㅋ
ちょうどおとといくらいにイケメン青果店と빅を、
見始めてたのでradioで流れて嬉しかったですㅋㅋ

壁ドン...(TT)わたしの韓国語力が無さすぎて最後の사랑해しか聞き取れず...
私にはまだまだ勉強が必要です💪✨笑

『長くは言わない さらんへ』

ノックアウトですね😂💕
昨日は寝るの遅かったけど、深い眠りにつけました😊💕
来週の「なりきり彼氏」たのしみにしてまーす♡
오빠からのコメント💬また、くるといいな...💕
もちろんこれからもずっとコメント書いて、応援もします👍💕

오빠~사랑해요♥

シン君☆粋なサプライズありがとうございました!!遠く離れていてもシン君を近くに感じました!
宇宙一かっこいいシン君!沢山応援しています!!!

Have a good day baby shin,good luck for you every day.

SHIN君こんにちは。
新しいドラマいよいよ今日からだね!
夜遅いけど頑張ってリアルタイムで観ようと思ってます。昨夜のラジオではセヨン君の歌流してくれてありがとう。
ヨンソクもタクヤもミュージカルいよいよだね。
楽しみがたくさん、嬉しいです。
風邪や怪我に気をつけて撮影頑張ってくださいね。

ドラマは楽しみだし、私もラジオにブログのコメントも楽しみにがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
シンくんもいつも楽しみにブログをのぞいて見ていてください♡
シンくんのサプライズを考えてくれる気持ちが嬉しかった!
長くは言わないけど 笑 いつも愛してるよ -N-

最近ずっとチューすDAY聞いてからすぐに寝ちゃってたから、
放送後のブログにコメントできてなかった..(∩´﹏`∩)
シンくんがコメントしてくれたのすごく嬉しかったです、楽しい時間をありがとう!(*´꒳`*)
コメントとかメールでその分お返ししていけるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وシンくんもよい1日をお過ごしください〜!


途中 間違った(^-^;
감사해요
でしたw w w

원호군 안녕 ^^ 잘잤어요 ?
서프라이즈 코멘트 기뻤고 즐거웠고 넘넘 고마웠어요. 가묘ㅏ해요 진심으로 ...
항상 그 블로그를 봐주는거 알고있으니 앞으로도 코멘트도 쓰고 사진도 기대하고 있을래요.
언제나 항상 사랑해요 ♡

シン君!
朝のはシン君ではないとわかってびっくりしました。

教えてくれてありがとうございます!!

昨日のコメント本当に嬉しかったです(*^_^*)
シン君のやさしさたくさんつたわりました!!

シン君これからも、ラジオききます♡

シン君さいこう╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿