fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の태오シンくんはいかがでしたか? »

2016年11月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

いよいよ明日からシンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」が韓国でスタートします

シンくん、イ・ミンホとチョン・ジヒョンと一緒のステージに立ってましたね。

すごい〜〜〜heart01頑張ってね!!

今夜の放送はシンくんが選んだドラマのOST(サントラ)の楽曲をオンエアーします

もちろん、あれも入ってます!!

韓国語講座があります〜

今週は、もちろんシンくんのドラマ「青い海の伝説」にまつわる韓国語です〜

青についてです!!

そして日本サンチェクがあります。今回は神奈川県です。それも温泉があるあそこです

いいな〜シンくんと行きたい!とみんな今叫んでますね。

一緒に行った気分になるので、今夜の放送も聴いてくださいね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479183101224

あら、シンくんかわいらしい〜

帽子がお似合いですsun

そして今夜の壁ドンでノックアウトされてください。

素敵な愛の言葉ですcherryblossom

spadeリスナーのみなさん、シンくん本人からコメントの書き込みあります。

たくさん返事してくださいねcat

コメント

シン君いっぱいコメントしてくれてありがとう(ॢ˘͈ㅂ˘͈ ॢ)੭᷅ゥʊʊ・・・
さつえいがんばってね~♡

ご本人登場でびっくり!
昨日の制作発表会のシンくん、初々しくてキラキラしてましたー。今年は会える機会が少なかったけど、明日からはドラマでたくさん会えますね。実力派俳優さんの中で輝くシンくんの姿が楽しみ!

おおーまたまたご本人とうじょうだぁ😁❤️
うれしいな✨💕
태오、ファイティン~!アグニもファイティン~✊🏻
ラジオきく準備、しときまーす(*゚▽゚)ノ

シンくん、ドラマ楽しみにしてます‼︎
体に気をつけて頑張ってね〜😽

SHINくん、シンくん、しんくん、태 오~
いつあらわれるかドキドキです✨
ラジオ楽しみに待ってます💖

항상 감사합니다.. 언제 또 오실진 모르겠지만 항상 잘생겨주셔서 감사하고 팀 잘 이끌어주셔서 고맙고.. 이렇게 갑자기 이벤트(?) 열어주셔서 감사해요ㅠㅠ 잘 지내나 궁금했어요ㅠㅠ 페이스북 라이브도 잘 봤어요 너무 귀여웠읍니다ㅠㅠㅠㅠㅠ 드라마도 기대되네요 전파를 타고 전국에 오빠의 잘생김이 퍼지겠군요 동네방네 자랑할거예요ㅋ 신킁 화이팅 크로스진도 화이팅!

撮影おつかれさまです❤︎
ドラマもラジオもすごい楽しみにしています。
身体に気を付けてくださいね〜♪

シンくんこんばんは。
ドラマの制作発表会お疲れ様でした。
シンくんの堂々とした立ち振舞とても素敵でした。
ドラマ本当に楽しみにしていますね。
そしてブログにシンくん直々のコメント嬉しいです。
シンくんと近くにいるみたいで。
ドキドキしますね。
今夜も楽しみにしています。

오빠 또 왔냐구욬ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

アグニ(≧∇≦)
やっぱりさみしいよね…??
アグニも태오も화이팅!!

シン君の生ハングル講座ーー✨感動ー😭태오なんだね〜👍
シン君、からだに気をつけてドラマ撮影파이팅 ❣️

シンくんもアグニに会いたいよね?
私たちも会いたいです😆💕

ラジオのゲストでアグニが来てくれたらうれしいな。今は忙しいから難しいから無理かな?

シンくんはドラマ、アグニはミュージカル、それぞれ仕事頑張ってね👊✨

あっ!笑
대오じゃない...태오だった!笑
あたし思いっきり間違えた!笑
シンくん미안해요σ(^_^;)

태오님♡ㅋㅋㅋ
まだ撮影中なのかなー?
韓国はすごく寒いですよね?
風邪ひかないように、暖かくしてください(*´∀`)
今日のラジオも明日のドラマも楽しみにしてます♡

シンくーん💕

シンくんのコメント見てテンションあがりました!
撮影の待ち時間ですか?
明日からのドラマ💻で見ます(╹◡╹)
かたまらないといいな!
しばらく会えないけれど撮影頑張ってくださいね。
日本から応援しています。

頑張ってね

태오ね!태오 파이팅!!
ラジオ聞く準備しよ♪シンくん大好き❤

シン君も수고하셨습니다~💓
風邪に気をつけて화이팅✨✨

みなさん~~대오じゃなくて태오だよ(笑)
今日もみんなおつかれさまでした
ラジオ聞く準備してゆっくりしてね!
俺も頑張ります

またシン君だ(≧∇≦)
韓国はもうすごい寒いんだよね?
ドラマの撮影がんばってね!

今どこで何をしていますか

ほんもののシンくん、コメントありがとう!!!
すごくうれしい(#^.^#)
ドラマ、とてもおもしろそうですね。
早く日本でも見れますように。
さつえい、がんばってくださいね。

アグニに会えなくて寂しいですかー?(笑)
久しぶりにシンタクが見たいです♡

わぉ😳
またまたシンくん登場!

アグニからもコメント欲しいね〜😁


シンくん???

今日も遅くまで撮影かな?
かぜにきをつけてね♡

アグニさん!
シンくんの分も
応援してきまーす♪
ミュージカル楽しみ\( ˆoˆ )/

コメントを投稿