fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の태오シンくんはいかがでしたか? »

2016年11月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

いよいよ明日からシンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」が韓国でスタートします

シンくん、イ・ミンホとチョン・ジヒョンと一緒のステージに立ってましたね。

すごい〜〜〜heart01頑張ってね!!

今夜の放送はシンくんが選んだドラマのOST(サントラ)の楽曲をオンエアーします

もちろん、あれも入ってます!!

韓国語講座があります〜

今週は、もちろんシンくんのドラマ「青い海の伝説」にまつわる韓国語です〜

青についてです!!

そして日本サンチェクがあります。今回は神奈川県です。それも温泉があるあそこです

いいな〜シンくんと行きたい!とみんな今叫んでますね。

一緒に行った気分になるので、今夜の放送も聴いてくださいね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479183101224

あら、シンくんかわいらしい〜

帽子がお似合いですsun

そして今夜の壁ドンでノックアウトされてください。

素敵な愛の言葉ですcherryblossom

spadeリスナーのみなさん、シンくん本人からコメントの書き込みあります。

たくさん返事してくださいねcat

コメント

シンくん、本日2回目です(´>∀<`)ゝ
夕方はみんなお仕事やいろんなことしてて、シンくん(本人)の登場にも気付かないんじゃなくて見られなかったようですね😊
脳セクのハッカー、頑張ってください🤗

신군~ 왔었군요~ 이렇게 댓글남겨주고 감동이야~
댓글들을 항상 보구있다는 말은 라디오에서 했었어도
진짜 다 보고 있을거란 생각 못했었는데.... 완전 심쿵 ^_^
매주 라디오 잘듣고있어요 댓글도 많이많이 남길게요
라디오 대기타고 있어요 내일 방송할 푸른바다의 전설도 완전 기대하고 있어요
신원호로 태오로 실검 찍읍시다 신군 화이팅! 申原昊 加油 ! 신군 간바떼 !

원호오빠!
오늘도 수고하셨습니다🙌

私も一日歩いて疲れました~
もうお家でゆっくりできてるかな??
はやくラジオ聞きたいし、ドラマ見たいよ~😏💓

きゃー!しんくん💘
元気やで!!めっちゃ元気です👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻
しんくん!ドラマのインタビューもLIVEではみれませんでしたが、後から見ましたよ!
あと、みのさんとの舞台のインタビューも見ました👍🏻めっちゃ笑顔でしたね😁💕そこはcoolに決めるのかと思ってましたがㅋㅋ
あ!画像のそのしんくんの服かっこいい!
髪型とすごく似合ってます✨これからもかっこいいしんくんバンバンTwitterとかでも写真あげてくださいね👍🏻
今日のラジオもめっちゃたのしみです🌞✨
はやく時間にならないかな✨✨✨
おきばりやす〜しんくん〜😏👋🏻

シンくん、あんにょん!
コメントありがとう。本当にうれしいー!今日のラジオを楽しみ~
ラジオのおかげで私の日本語はどんどん上達すると思います。感謝しています。シンくん、頑張ってください!大好き❤

You always can surprise your fans. ❤
I hope all CandY will meet you some day.
Maybe We all are different. We speak in different languages, we are from different countries. But we all love you, we love CROSS GENE. I’m sure that every CandY has the same feelings. It makes me so happy. And comments in this blog makes me happy too.❤
Sometimes your songs makes me cry or touch my heart. I'm so thankful to you . Your music really changed my life. CROSS GENE is miracle in my life! Thank you. I'm sorry for my poor English. I'll continue improve my English and Japanese!
I'll continue to support you.


ブログ覗く👀度にびっくり‼️
コメント数凄いっ💥👏👏👏
シンくんもおつかれさまー^^
대오じゃなく태오ね 笑
間違えないように気をつけます✋
シンくんツッコミコメントしてるし😂👍

昨日〜今日ととっても嬉しい幸せな日でした。
久しぶりにシンくんにたくさん会えた感じがして笑
明日も良い日になりそうです。
あと1時間......
シンくんはラジオ聞いてるのかな?
私も放送時間まで待機♪
はやくはじまらないかな〜(﹡´◡`﹡ )

あと一時間くらいでラジオ始まるね!😊
始まる前にまたシンくんご本人登場してくれるかな~~と思って
さっきから何度もコメントのぞいてます(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくどきどき✨でも忙しいからむりかなぁ( ̄▽ ̄)💫
でもコメント数見てわかるように、シンくんのpowerはすごいね!😆👍❤️

신군 안녕!!
かなり久しぶりにコメント書きます。久しぶりなので、もう忘れてしまったかも?だけど、まだおぼえてくれてたらなぁ…なんて~♪ ㅎㅎㅎㅎㅎ
SHINくんがコメント書くと、ファンの反応がスゴいね!!さすがスーパースターSHIN様♡
SHINくんがファンを愛する気持ちがみんなに伝わっているからコメント数が~!
たくさんの人達に愛されて、応援されて、SHINくんは幸せ者だね♡
ドラマたくさんの人に見てもらって、俳優신 원호、CROSS GENEの신、それぞれの良さを色んな人達に知ってもらえるように…これからもずっと応援していきます。
またいつか会える日まで… それまで、파이팅!!!
SHINくん、ドラマの撮影頑張ってね!

アグニ←カレー王子 もきっと元気でしょう!!

SHINくん、黒執事みにいかないの?ドラマの撮影でいそがしいかな?

私はみにいってきます~!アグニ応援してくるね(*^-^*)

もうすぐラジオはじまるね♪
楽しみーーー(ノ´∀`)ノ

シンくん……ねむいです😴😴😴…💤😪
あとで、おこしてください(💤 )Oo。.(¦3[▓▓]

久しぶりにコメント書きます❗しん君の本人コメントがあってびっくりしました👀嬉しいサプライズですね🎵😍🎵ドラマも早く観たいです❗その前にアグニ君に会いに行きますね😁体調には気をつけてくださいね👮

またまたシンくんコメントありがとう~٩(*´︶`*)۶♡
ラジオまでもう少し♪(●´艸`)楽しみにまってます‼
シンくんもおつかれさま~そして(*p'∀'q)Fight♡

シンくんドラマのさつえい たいへんですか?😂
たくさん ちからを とどけたい〜😳ずっとずっと おうえんしてます💓大好き♥️

Do your best! We all love you all!

シンくん、アンニョン〜(*^o^*)
明日から「青い海の伝説」🏖🌟楽しみすぎるー💓💓
シンくんのハッカー役どんなのだろう??태오くんだ!
洋服めちゃめちゃおしゃれでかわいい😆💕
今日も楽しみに待ってます♡♡

コメント数やばwwww
仕事終わってびっくり😳😳😳
シンくんがコメントすると、コメント数かなり急増♡
シンくん本人のコメントを探すのが大変だったよ(笑)

촬영이 바쁠 텐데 팬들을 생각하고 줘 고마워요!

お疲れ様です〜 ちゃんとご飯を食べてコーヒーを飲んだりしゃべったりしてラジオを待ってます〜(*^_^*)
今日の音楽の中にセヨンさんが歌ったのもあるのかな〜〜 あったら嬉しいですよ✨
海外のCandYもシンのことが大好きって伝えたいよ✨💕
Thank you for everything〜 I love u TT

WonHoya!
Thank you for writing comments ❤
今日だけじゃなく、いつもコメントを書いてくれれば、嬉しい🎵😍🎵
先週のクロスからの告白ソングもありがとうございます。❤
ヌナに届きましたよ。私もクロスジーンの皆が好きだよ❤

SHINくんあんにょん!
製作発表見たよー¨̮♡堂々としていて
謙虚なところもあってほんとにかっこよかったよー¨̮♡
優しいSMILE✨✨どストライクでした¨̮♡
ドラマ楽しみ〜!!
今日のラジオも寝ないで聞くね〜^^;

シンくん(*^^*)
さっき仕事が終わって、このブログを見てビックリ❣️
コメントありがとう。急にあらわれるシンくんのコメントを見て、元気が回復したよ(≧∀≦)
昨日の製作発表も見てたよ。シンくんは輝いてた✨✨
明日はいよいよドラマがスタート。楽しみにしてるからね(*^^*)
まだまだ撮影は続くから、身体に気をつけてね。
いつも、どんな時も応援してるよ(*^^*)
シンくん、大好き(*^^*)

あっ、ラジオを聴く準備しなくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

원호군 !! 어제 제작발표회 멋졌어요 .
역시 우리 신배우님 짱 !!!
米のプレゼントㅋㅋ 良かったです!
どんなことがあっても、いつも원호군を愛し、おうえんしているファンが全世界にいるので자신감을 가지고 힘내요!!!! 사랑해 ♥

!!!!!
シンくんがコメントしてくれている!!
すごいサプライズです!!

心臓がずっとバクバクです。

今日は娘の誕生日で、
皆でお祝いしてました。
娘もシンくんと撮ったチェキを
宝物箱に入れています。

明日からドラマが始まるし、
アグニさんももうすぐ本番ですね。

嬉しい事が続きすぎて、
心臓がもたないなぁ。

ドラマ、早く日本で見られると良いです。

ラジオまでワクワクしながら
待ってます♪♪♪

シンくん頑張って!!!

신군
너무 기쁘네요..이런.
같은 시간을 살고 있는 느낌이야.
시간을 내어 주셔서 정말 고맙네.
몸 조심하고 후회 없도록 힘내세요.
무도관 가네. ٩( ᐛ )و

アラマッッsign03

お仕事から帰ってきたら
コメント200超えてるし~(◎_◎;)
記録だ、きろくsign03
(そ~ゆ~私も書きつつ貢献(こうけん)happy02)

ドラマ前夜祭(ぜんやさい)ということで
とにかく『めでたい』🎉✨(笑)

シン君のツッコミに感心しつつ👏
📻聴く準備万端で~すscissors

シンくん!?
まださつえい中かな?おつかれさま♡
来週アグニに会ってくるよ〜😊
コメントいっぱいありがと〜♡
げんきでたよ♡

コメントを投稿