fyb_switch_to_sp_js

« Happy Birthday 22才の圭志くん | メイン | 元気なティムくんでしたか? »

2016年10月 3日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

さあ雨で憂鬱な月曜日を吹っ飛ばすのは、ティムくんのラジオです。

今夜も元気もらっちゃってください!!

そろそろウィンくんが帰ってくるのかな〜ということで

ティムくんがウィンくんが帰ってきて、一番にすること&最初にかける言葉は何か

話してくれます!!これは本当に素直なティムくんの気持ちが込められています。

いつもそばにいる人が急にどこかに行ってしまうのは、本当に不思議な感覚ですよね。

ティムくんもそうだったんじゃないでしょうか。うふふのウィンくんもそうなのかな〜

セレクトのコーナーは、今月からビートルズの「The Beatles (通称ホワイトアルバム)に

なります〜

そして久々で「Pick Up Lyric」のコーナーです。

今回はビリー・ジョエルのある曲の中の歌詞をピックアップしますが、かなり

熱く語ってます笑

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0176

あれ〜ティムくん昼寝?笑

でも笑顔happy01

アカペラはプリズの曲だよ〜〜〜〜heart02

コメント

ビリージョエルについて語ってる、ティムさんも大好きです!!!
ティムさんのおかげで色々な事を知れるので本当にありがたいです!(^O^)

今聴いてます((o(´。›ω‹。`)o))
おてむとうぃんちゃん兄弟だいすきです(笑)

はろーてぃむぅ〜♪

今夜も元気をわけて〜〜ヽ(=´▽`=)ノ笑
今度あわーぞーんのアカペラうたってください〜〜(笑)

こんばんは!

ティム君とウィン君がこんなに離れて違う時間を過ごすなんて、二人が出会ってから初めてのことだったから,きっと二人にしかわからない不思議な想いがそこにはあるのでしょうね。ティム君の言葉しっかり聴きますね。
Billy Joel♪大好き・・・どんなリリックが
ピックアップされるのかなぁ・・・

ティム君の30分でしっかりエネルギチャージしないと!
楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

TIM君こんばんは!
3か月たったねー♪(*^_^*)ずっーとDJやってるように上手なTIM君で毎週のラジオが楽しみでしかたないです!!

おっ!ライバルであり友であるWIN君になんていうか楽しみにしとくね!俺パワーアップしたからな(ドヤっ!)かな?

英語教えてもらえるの本当に嬉しいです♪また大切にしたいバース増えるね♡

アカペラなんだろー♡LOVE系かな♡

ティムくん
ウィンくんへの素直な気持ち
ちゃんと聞いてるね。
ティムくんのまっすぐな言葉
いつも心にひびくよ。

今日も楽しみにしてる♡

hellow〜 まだ、ティムくんだった。ほっ。
winくんのラジオも楽しいけどティムくんのテンション好きだし英語カッコイイし、聞きやすいし大好きです。winくん帰ってきたら聞けなくなっちゃうのさみしすぎるよ!! 2人ではムリなの? 2人でやったらダメですか?!スタッフさま?!(笑)
今日も絶対に聞きますからね!

「お疲れさま」の自分へのご褒美は…
ハーゲンダッツのアイスとTimくんのラジオだね〜
Timくんありがと❤️
今夜も楽しみにしてるね〜‼︎

ティムくんとのお別れが近づいてきてるのかなぁ〜。とさみしい気持ちにもなるけど、ウィンくん帰ってくるのうれしいことだよね(*^_^*)ティムくんがウィンくんになんて言葉かけるのかなぁ〜【会いたかったぁ】とかいうのかな?それともシンプルに【おかえりなさい】っていうのかなぁ〜楽しみ♪ビートルズもあるし、アカペラはプリズの曲を歌ってくれるんだぁ(^ν^)何歌ってくれるんだろう。うふふ…ON AIRが待ち遠しいよぉ〜!

そっか…もうすぐウィンくん帰って来るんだね!
ティムくんのラジオ聞けないとなると、悲しいような、でもウィンくん帰ってくるのは嬉しいような…複雑な気持ちです。
これから、隔週で交代DJどうでしょう?笑

早く、ウィンくんの元気な姿も見たいですね!

ウィンくんに最初にかける言葉、
日本だと「おかえりなさい」と言いますが・・
外国だと言い方が違うんだろうな~
アメリカは「ハーイ!」てハグするのかなhappy01
ウィンくんも生まれ育ちが日本じゃないから・・
どんな言い方が嬉しいのかなsign02

ティムくんこんばんは

ビリー・ジョエル
だいすき(≧∇≦)

「Honesty」「Stranger」「Uptown girl」
今日もティムのラジオ
楽しみにしてるね😍
Hana


今日もラジオ楽しみにしてます👾❣️

気になる内容です〜っ
しっかり聴きます🙆🙆

アカペラプリズの曲!?
すっごく楽しみです〜😘


ティムさんの素直な気持ちが聞けるんですね(^^) ティムさんの言葉、ちゃんと聞きますね!

Billy Joel~♪♪♪
熱く語るティムさん…!
ますます好きになる予感!笑

アカペラはプリズなんですね*\(^o^)/*
ティムさん作詞の曲かな~??
とっても楽しみです♪(´ε` )

写真のティムさん、満面の笑みで最高です♡


うぃんてぃむコンビ大好きです♥︎
てぃむてぃむの熱〜〜いおもいを
たのしみにしてまーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もてぃむくんのげんきな声を
たのしみに!おしごとがんばりますっ

コメントを投稿