fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年10月 3日 (月)

元気なティムくんでしたか?

ティムくんがウィンくんが帰ってきて、一番最初にすることは、

空港から荷物を持ったまま居酒屋に行って、お互いのエピソードをしゃべると

言ってましたね。2人で熱く語りそうですね笑

そして最初にかける言葉は「I Miss You Man」

きっとウィンくんも言うだろうと!!

果たして2人の再会はこの通りに行くのか!!

でもメンバーとこんなに長く会ってないの初めてで寂しいと・・・

ティムくん、本当に寂しかったんですね。ライバルでもあり、友達でもあり、メンバーでもあるウィンくんの存在は2人にとって大切な存在なんですね〜scissors

とうとう大の字で・・・。泣いてるのかな〜

Dsc_0178

アカペラはPrizmaXの「Three Things」でした。ティムくんラジオでアカペラ歌うの

怖いと言ってました〜 緊張してるんですね。

ティムくんのリクエストやメッセージ、そして何かやってもらいたいことあったら

送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0177

泣いてなかった ピースだ〜scissors

また来週〜〜〜

コメント

ウィンくんが帰ってきたら、
まず最初にどんな言葉をかけますか??

我ながら、いい質問したな〜と思います☆(笑)

ホリックたちもウィンくんがいなかったこの数か月
本当に本当に寂しかったです。
特にウィンくんホリックのみんなは
よく頑張ったと思う!!!!
ティムくんホリックの私でさえも
こんなに寂しいので......。

どんな再開を果たしたのか、
ラジオで聴けるのを楽しみにしています(^O^)

ティムくんのラジオだいすきです
「Three Things」のアカペラは凄く感動しました。
鳥肌がとまらなくて涙が出そうになるぐらい心に響きました。
毎週素敵なラジオをありがとうございます。
ウィンくん帰ってきてもコラボでやってね。笑
楽しみにしてます。笑

2人のエピソードをぜひ、ラジオで少し聞かせて頂きたいですね〜!!😎
そして、ティムくんのウィンくんへの想いを考えると、なんだか涙が出てきそうです🙌🏻
急に離れての生活、それは計り知れない程の寂しさだと思います。
早く元気なウィンくんの姿を見たいですね!

ピースのティムくん、いい笑顔♡

昨日のラジオは、ウィンくんとの話とか、HAPPY BIRTHDAYの歌とか、いつにも増してグッとくるものがありました。アカペラのThree Thingsにはティムくんのハートを感じました。この曲、本当に大好き!!ティムくん、ありがとうございます。昨日はいつも以上に幸せ気分いっぱいで、なかなか眠れなかったです。(普段も、ティムくんのハイテンションラジオの後は、すぐには寝れません。笑)
BACK IN THE U.S.S.R.は、Hello Goodbyeの布袋さんのカバーで初めて聞きました~。まさかパロディだっただなんて。笑 オリジナルもカッコいい!
さっきLINEの通知が来てびっくりしましたが、ウィンくん、ほんとにもうすぐ帰って来るんですね!嬉しい!!でも、淋しいです…みんな同じ気持ちですね。スタッフさん、E★K radioを月曜日から日曜日まで放送してください!お願いします!!!

ティムくん!!
今週のラジオも本当に素敵でした(;_;)💓

月曜日ってまた学校が始まっちゃうな〜って感じで苦手な曜日だったんだけど、ティムくんのラジオを聴き始めてからは月曜日1日中わくわくしていられます!楽しみな事がある時ってほんとうに何してても楽しいし幸せな気持ちになれます((о(。•ω•。)о))💓毎週素敵なラジオ本当にありがとうごさいます!!

私ポケモンがだいすきなのでティムくんがサン&ムーンの発売知ってテンション上がってて嬉しかったです(o>ωω

あとThree Thingsのアカペラほんとうにほんとうに素敵でした✨✨
プリズの中でもだいすきな曲なので嬉しかったしアカペラのティムくんの歌声がかっこよすぎてドキドキしてました(;_;)💓

また来週も楽しみにしてます✨

今回も楽しいラジオありがとうございました!
アカペラでとても心があたたまって、とても寝る前にステキなものがきけたなと思ったんだけど、寝れましたか?!て聞くからキュンキュンして寝れなかったよ❤😂
ティム大好き!

ティムくん今夜も元気になれる幸せいっぱいのRadioありがとうございました(*^_^*)アカペラで歌うハッピーバースデーもプリズのThree Thingsも最高すぎます。幸せすぎるってくらい素敵な歌声にキュンキュンなっちゃいました(=^x^=)ティムくんウィンくん帰ってきたら居酒屋に行って語り合ってからの〜ハグ&言葉かぁ〜。長いこと離れてたからたくさん話したいことがあるんだね。きっと時間忘れちゃうんだろうなぁ〜。どんな再会だったのか報告まってますね!Billy JoelのPianoManをチョイスとはいい選曲しますね〜。ビートルズの曲も細かい部分までいつも調べてるのが語りで伝わってきます。来週はどの曲かなぁ〜って楽しみにしてる自分もいるくらいなんです(*^_^*)うふふ…スタジオで大の字しちゃうくらいティムくん愛着わいたのかなぁ〜(^ω^)カワイイ♪

ティムくん
ウィンくん帰って来るんだね♡
帰って来たら一番にどこに行きたいですか?
って私もmailしてたから聞けて嬉しかったです
語り合うんですね
やっぱり2人は兄弟 お互いが尊敬しててライバルで
ステキな関係ですね
先週娘も誕生日だったから…名前のところを自分と思ってお祝いしてもらっていました

pick up Billy Joel取り上げてくれてありがとうございます!!
Billy Joelすごく好きなので!!
Pianoman聴いていると場末のbarの情景が思い浮かびます。
人はいつも孤独と隣り合わせなのかもしれないですね。
でもその寂しさを癒してくれる物のひとつに音楽は絶対ありますよね!
癒しを求めて私はこれからも音楽を聴いて行きたいです(^^)/

ウィン君とティムちゃんとの再会シーン思い浮かべて勝手に涙してしまいました( ;∀;)
待ってる気持ちはティムちゃんも私達と一緒だね(*^^*)

Good evening,Tim : )

I was impressed. You and Win are not only good friends but good rivals and good members.

I love "I want your love" and "Three things" very much! I almost cried....
Your sweet voice is makes me hearing.

I'm glad to hear that Win come back soon! I want to meet 5member's PrizmaX early!!

Love always.

I like your double tooth.
Ya-ne-


ウィンくんとの再会はまるで映画のワンシーンのように想像できました!本当に帰ってくるのが楽しみですね!!帰ってきたらそのときの様子を教えてください(^^)/ ラジオで2人で再現してほしいです!笑

Billy JoelはPiano Manでしたね。
今日ラジオの前に、とある本を読んでいたのですが、そのときに感じた気持ちと、ティムさんが紹介してくれた歌詞とがオーバーラップして考えることが多かったです…今夜は眠れないかも!?笑
大丈夫、寝ます!笑

Three Thingsとっても良かった╰(*´︶`*)╯♡ ライブだとパワフルな感じだけど、今回のアカペラは優しくてロマンチックでした~♪(´ε` )

今夜もティムさんの声を、言葉を聴かせてくれてありがとう♡
Have a good night and sleep tight (ㅅ˘˘)

Hello Tim🙋🙋🙋
今日も素敵なRadioありがとう❤
WinTimエピソード、帰ってきたら居酒屋にいったか教えてね:D
I want your loveやっぱりいい曲ですね。ワンマンにきたい!
BACK IN THE USSR聴いたことあったけどそんなエピソードがあったんだ〜
アカペラのThreeThings最高だったよ。もっともっと聴きたい〜
やっぱり笑顔のTimTimは世界をすくいます!!神です!!
今夜もTimくんにknockoutでした〜笑
Gnight(つ∀-)オヤスミー

ティムく〜ん楽しいラジオ今日もありがとう〜!!♡ゴロゴロしながらティムくんのラジオ聞いてるこの時間が最高に幸せです〜(∩˃o˂∩)♡ティムくん今回も元気もりもりでしたね〜\♥︎/

アカペラのThree Thingsほんとに録音しとけばよかった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )素敵でした〜ティムくんの声大好きです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤︎しかもいつものスリシンと違う雰囲気で歌詞の良さをより感じられました✧*

バースデーソングもなんでティムくんはそんなに素敵に歌いあげちゃうんですか〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )リクエストした方、絶対とっても幸せでしょうね〜✧*今度まりんもなにかリクエストしたら歌ってくれますか?♡(笑)

あとティムくんが選んだ歌詞、まりんもお酒飲めるようになったらもっと意味も分かるようになるのかな〜?あと2年待たなきゃ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ウィンくんもう少しで帰ってくるんですね!!早くウィンくんが戻ってきてティムくんとウィンくんでわちゃわちゃしてるの見たいな〜( *˙˙*)(笑)
でもティムくんのラジオ終わるの寂しいよ〜〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

とりあえずウィンくんが戻ってくるまで毎回テンションMAXのティムくんでお願いします\♥︎/最後まで頑張ってください(∩˃o˂∩)♡

ティムくん大好き〜〜おやすみなさ〜い☽°.*

I had such a good time
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「Three things」
アカペラ
That's so fantastic!😍

Sweet time
Hana

ティムさんとウィンさんの関係って、素敵な関係ですよね!お互いを認めあって、高めあってる。本当に素敵です!!!(^^)
Three Things好きです!良かったです(*^^*)


今日のラジオも楽しかったです😊
でも、いつもよりなんだか胸がギューってなりました。

ウィンくんが帰ってきたらどうするかの話、
Three Thingsのアカペラ、
他のコーナーもすごく良かったです。

ティムくん!!!!!
Three Thingsの歌詞のI could die for youが
大好きだから、
アカペラで聞けてうれしかった👾❣️
いつもは明るい気持ちできいてるけど
今日はしんみりした気持ちで聞いたよ〜っ

ティムくんの声だいすき。

もうすぐティムくんのラジオ終わっちゃうのかな?
それは寂しいけど
ウィンくんが帰ってくるのは嬉しいね!

来週も楽しみにしてるよ〜😁❣️

今日のラジオも幸せもらいました〜〜!!

アカペラスリーシングス優しくてうっとりでしたー!
あとハッピーバースデーの歌も優しくてきれいでした!!

ピアノマンの歌詞素敵ですね!
二人いるのにまだ孤独なのが大人だなーって思いました…!

うぃんくん帰って来るの楽しみですね!!
2人の熱い関係に感激してます!!

来週もたのしみにしています!

今日のラジオも楽しかったー♪
私も一緒に居酒屋行きたい!笑

ティムくん♡
アカペラ…
私が1番好きなThree Thingsのアカペラで
泣きそうになった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
何かすごく優しくて感動したよ。
歌ってくれてありがとう‼︎
ティムくんに早く会いたくなった(*´艸`*)

ティムくん
だいすき♡


てぃむくん〜〜( ; ; )( ; ; )
今日のラジオも素晴らしくステキでした。
もうね、、涙が、、( ; ; )♥︎♥︎♥︎

ウィンウィンへの愛も!!!
ウィンティムの絆も!!!
素敵!すき!大好き( ; ; )♥︎

あたしも寂しい〜〜( ; ; )♥︎
けど、同時に嬉しい!!!
一緒に待ってようね(*˙˘˙*)ஐ

てぃむくんの音楽も
アカペラも心地よかった☺︎
ありがとう!すきーーっ

ほんとに2人で熱く語ってほしいです~((o(´。›ω‹。`)o))
おてむのウィンちゃん愛伝わってきました(笑)
改めて11/20のワンマン楽しみになりました😂💞

アカペラすりしん…震えました…優しいボイス…好きです。

コメントを投稿