fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月11日 (火)

シンくんのラジオいかがでしたか?

セヨンくんとサンミンくんが2週にわたりゲストでした。

CROSS GENEの曲で振り付けが難しかったのは、セヨンくんがLa-Di-Da Diで

サンミンくんがShooting Starでした。

でもシンくんがセヨンくんが本当に大変だったのは、ドラマ「ビッグ」の時に

披露した「One Way Love」じゃないの〜と言ってましたね!!

どうだったんでしょう〜??

韓国語カルチョジュセヨはCROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を

韓国語で教えてくれました〜〜〜

タクヤくんのコーラにセヨンくんの日本酒、パック、たまご、ささみ、さつまいも、

水、氷。食べ物がないよ笑

という感じで楽しい3人のトークでした。

壁ドンはサンミンくんの「あなたしか見えなよ」でした。

いかがでしたか?先週のセヨンくんのがインパクトありすぎたから、普通でしたかね。笑

1474812510756

セヨンくんとサンミンくんありがとう〜heart02

その2人は、Amuse presents Handsome Festival2016に出演します〜

12月17日と18日 Tokyo Dome City Hall

そして来週はシンくんBirthday特集です。

そしてこの写真は来週の予告です

1475560023410

コメント

センター街?懐かしい~!😅
シンくんのお誕生日もうすぐ👑
お祝い出来ないのが残念⤵

シン,セヨン、サンミン、こんばんは。

また韓国語を教えてくれてありがとう♪
3人の話はいつも面白いです(^^)/

クロスジンの振り付けは難しそうなので、生で見た時にぼっとなりました 笑 何の曲でも本当にダンスが完璧だったの!(もちろん歌声も!)
いつかYing Yangのダンスも見たいなあ♡

運命って あるのかね~? 
私も、あると思います!
実はうちのおやの出会いは運命だと思います。
全然違う国の人なのに、同じ場所で同じ時にぐうぜんに出会って、恋に落ちて、結婚したら… 私が生まれてきたの(^ω^)/ 笑
本当にぐうぜんだったからこそ運命ですね~
ふしぎだね、人生は☆(´ω`*)

有言実行のシンくんがお薦めの動画、楽しみに待ってます😌✨

来週はbirthday特集🎁🎂なんだね🎵
写真見るとお寿司屋🍣に入ったのかな?
誕生日は好きなものを好きなだけ食べること出来たら幸せだよね✨

シンくんがステキな誕生日を過ごせますように✨

チューすDAYでShooting Starが久しぶりに聴けて嬉しかったな。
LIVEでもいつも聴くたびにアツくなるし思いも深い今でも大好きな曲の1つです。
3年前のことを思い出してました。

2週続けてのサンミン&セヨンとのトーク楽しかったです。
シンくんも嬉し楽しそうでしたね。
冷蔵庫の中に日本酒🍶に反応Σ(*゚▽゚)

来週はBirthday Day特集♡
楽しみにしてます!!
写真のシンくんは寿司🍣を食べに入ったのかな?

セヨンくんの動画上がるのかな〜?
待ってますよ〜😁✌️️

シンくんあんにょん^^💕
今回も3人のトーク、楽しくきかせてもらいました😆
当たり前になってるけど、みんな、母国語じゃないのにフツーにトークしてて、あらためてすごいなぁ、と(^^)!👏🏻

ささみ、さつまいも、日本酒、ぜんぶ好き(笑)
今は甘酒にもハマってます!シンくんは日本の甘酒、飲んだことあるのかなぁ(*゚▽゚)?

あぁ~わたしの現実世界にもシンくんみたいなナムジャがいたらなぁ...(笑)😂あぁ~😂

来週のbirthday特集、いまからわくわくです!❤️
あ💡Twitter更新、待ってます😁

Aww, guys, the content of your fridge disappoints me~ you should eat high-calorie foods, especially if you drink alcohol.
And I liked both Sangmin's and Seyoung's kabedon. heart01
Thank you for 2 funniest broadcasts~ Hope other CROSS GENE members will visit to the studio too!
Good luck on Handsome Festival and Shin's drama filming~
Have fun at BOF next week too~
Miss seeing you all together.

Спокойной ночи.
Я люблю вас так сильно heart01

Bye~

こんばんは~moon3shine

ラジオ楽しかったです~happy01notes
シンくん、セヨンくん、サンミンくん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。お2人いつかまたラジオに来てほしいですね。他のメンバーもですね。

そうだったんですか。でも、振り付けを覚えられるなんて本当に凄いですよ!皆さんは天才ですね。私にとって無理なことだよなぁ~(笑)

シン先生、セヨン先生、そしてサンミン先生、韓国語を教えてありがとうございました。聞き取る能力が弱いので、あとでまた発音確認します。でも、自分の目でCROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を見たいです。写真とかUPしてくれますか?(笑)

サンミンくんの壁ドンもやばかったです!!皆、CandYの心を掴むこと本当に上手いですね。heart04lovelygood

来週はシンくんBirthday特集ですか?!Yeay!!!!heart01
もうすぐですね!楽しみです!happy01

シン君、あんにょん♪
今日もにぎやかでしたね~(*^^*)
サンミン君、2回見ただけでダンスを覚えられるなんてすごい✨
そしてセヨンさんの動画、楽しみにしてます!(^m^)
来週はシン君のbirthday特集🎉
楽しみ~🎵お寿司食べたのかな?

追伸……セヨン😌💕の…楽しみに待ってます!😆💕😍💕💕💕

シンくん、こんばんは(*^▽^*)ノ💕
ちーちゃんこと、ちほりんごです。🍎
セヨン&サンミンがいる時に読んでくれてありがとうございます。😊どの曲が大変だったか知れて嬉しいです。😊👍
シンくんも、ドラマ撮影大変だと思うけれど、風邪ひかないように撮影がんばってね。😊
ハンサムフェスティバル2016には、行きます👍💕だから!
セヨン王子&スマイルサンミン も風邪ひかないように気を付けてね💕楽しみにしてます😊💗💗

セヨン王子の動画楽しみにしてますよ~😆有言実行⤴期待してます(^-^)もうすぐしんくんbirthdayだね🎵来週はどこにいくのかなぁ🎵今日もすてきな時間をありがとう😆💕✨来週も楽しみに待ってますね😆

追記

セヨン王子の動画、首を長~くしてまってるからね!!
ね!! (笑)

シン君heart04セヨン王子shineスマイルボーイさんみんhappy01
ありがと~happy02heart02
今夜も楽しかったょぅぅぅぅgood

お悩(なや)み相談(そうだん)の冷静(れいせい)なコメント
「ただこの時期(じき)だけだthink
・・・
今、じ~んわり効(き)いてきてますsmile(笑)

そ・し・て
お年頃(としごろ)のことを言ってはダメよ~
ココロは永遠(えいえん)の乙女(おとめ)kissmarkなんだからbleah

とゆーことであっという間の30分
ホント、毎回(まいかい)短いなぁ・・・


シンくん♡

相談にこたえて
くれてありがとう。
オモニちゃんです(笑)

わたしのむすめ
シンくんみたいなステキな
運命の人にあえるかな?

娘は今だけでも
私は今だけじゃありません。
さみしいこと言わないでね♡

ドラマの撮影
はじまりましたか?
シンくんなら何でもできる!
最高男ですから♡

寒くなってきたので
かぜひかないように
体調に気をつけて
いつもシンくんを応援してます🎵

シンくん、アンニョン♪
曲をかけて、選曲者(せんきょくしゃ)を当てるのって楽しかったです(^^)
曲を聴いたら、直ぐに"アッ"ってひらめくから笑えました。選曲に特徴(とくちょう)のあるセヨンくん・サンミンくんだからかなぁ?
シンくんを含めた後の四人の選曲当てをしてみたいなぁ(*´-`)
私の中で、最後まで当てれそうにないのはタクヤくん・ヨンソクくんの二人かなぁ…。
次回、選曲当てクイズしませんか?

シンくん안녕!

30分は はやいね~
1時間くらいあれば いいのに
って いつも おもいます(^^)
今回のセヨンさんは
ふつ~でしたね(笑)

もうすぐシンくんのおたんじょう日だね☆
来週のこの写真は
おすしやさんに 行くのかな???

来週は釜山のファンミだね✨
めのまえのこと ぜーんぶ わすれて
行ってしまいたい!
けど なかなか そ~はいかないので
日本から応援!してるね🎵

역시~!냉장고에는 술이 있어야! 냉장고죠 ㅎㅅㅎ!
음식이 없을 거라고 예상은 했지만 ㅋ 고구마 뿐이라니...냉장고의 찬 고구마는 맛이 없어요ㅠ
따뜻한 고구마 먹게해주고 싶다아
닭가슴살은 오빠도 먹는건가요? 운동하고 있어요?😂

환절기에는 목을 보호 하는게 중요한거 같아요!
목을 따뜻하게 해주세요!
아이스 아메리카노 마시는거 조금만 줄이고 따뜻한 차 많이 마셔요! 부디 감기 조심해주세요. 드라마 촬영은 힘들잖아요. 언제나 신원호만 믿고 기다리고 기대하고 있어요.
다음주의 생일 특집 기다려져요.
정말 이제 곧 생일이네~!
이렇게 매주 목소리 듣게 해줘서 고마워요.
예쁜 모습 볼 수 있게 해줘서 고마워요!
많이 많이 좋아해요♥ 보고싶어요...😭

クロスジーンのみんなに会えたのは、運命だと思います💕ホントに出会えてよかったと思うし幸せです✨クロスジーンがかっこよくて魅力的過ぎるから・・・。

現実は全然運命の出会いがないので、いつその時が来るかな~と首を長くして待ってます(笑)

シンくんは運命の出会いはありましたか?

今日も3人のトーク楽しかった🎵
来週の釜山でのファンミーティング、どんな内容なのか楽しみにしてます(*^-^*)
とりあえず、飛行機に乗り遅れないようにします💦

シンくんはドラマの撮影、タクヤはミュージカルの稽古、がんばってねp(^-^)q

シンくん、こんばんは!
오늘도 라디오 잘 들었어요!

冷蔵庫にあまり食べ物入ってないんですねw
セヨンさんと一緒に日本酒飲んだということはセヨンさんもお酒強いのかな(* ̄∇ ̄)
普段は寮の話あまり詳しくは聞けないから今日はとても楽しかったです♪
また色々なお話聞きたいですねー!

来週はシンくんのお誕生日特集ですか…!!
やった!!!!
来週のラジオは本当に楽しみです!(いつもそうですがw)

では、잘 자요!!

面白かったです。
「今の時期だけだから・・今を楽しもう・・」
て言ってたねhappy01

セヨンさんは、運命の人を待っているんですねheart04
SHINくんもライブに彼氏を連れてきて・・て言いながら、
「嫉妬するって(?_?)」
サンミンさんも時期が来れば大丈夫だから・・て言ってたよ!

還暦すぎた私が言うと、頭は成長するけど
心は個人差がある、私は成長しないタイプです!heart02
ピーターパンシンドロームて言うのかな(笑)

「cross Geneが成長するのを見守りながら、
私の心は一時停止のままですから~」happy01

오늘도 정말 즐거웠어요!!
다음주가 생일 특집이라니 정말 시간 빠르네요!
다음주도 라디오 기대할게요 ㅇㅅㅇ)/ ❤❤

今夜も3人の楽しいトークありがとう😊
メンバーがいると にぎやかてワイワイしますね🎶
SHINくんも ホンネが言えちゃうかな?(笑)
恋愛相談は 現実的な言葉でSHINくんらしい👏😂👍
でも今は楽しい夢見てるよ~いつもありがとう💓😍
今度 しゅくしゃの冷蔵庫の中 写真見せてね~
気になる~www😆🙌

シンくん💕今日もシンくんのこえ、かっこよかったです💓 シンくんが りそうのタイプにピッタリすぎて ほかの人を好きになるのが、むずかしいんですよ〜😂笑 birth dayとくしゅう!!たのしみです🎶♥️

シン君こんばんわ😃今日もとても楽しかったです!
メンバーがいると楽しいですね😊
ライブに彼氏がいると嫉妬するんですね‼なんだかかわいいです!
冷蔵庫の中身~ささみが以外と難しいのでびっくりしました~!韓国語本当難しいですね!シン君はじめ、セヨン君サンミン君も日本語上手です!
韓国のファンミ行けないけど、頑張って下さいね😊
来週も楽しみです!
スーパーシン君大好き😆💕💕

コメントを投稿