fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月11日 (火)

シンくんのラジオいかがでしたか?

セヨンくんとサンミンくんが2週にわたりゲストでした。

CROSS GENEの曲で振り付けが難しかったのは、セヨンくんがLa-Di-Da Diで

サンミンくんがShooting Starでした。

でもシンくんがセヨンくんが本当に大変だったのは、ドラマ「ビッグ」の時に

披露した「One Way Love」じゃないの〜と言ってましたね!!

どうだったんでしょう〜??

韓国語カルチョジュセヨはCROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を

韓国語で教えてくれました〜〜〜

タクヤくんのコーラにセヨンくんの日本酒、パック、たまご、ささみ、さつまいも、

水、氷。食べ物がないよ笑

という感じで楽しい3人のトークでした。

壁ドンはサンミンくんの「あなたしか見えなよ」でした。

いかがでしたか?先週のセヨンくんのがインパクトありすぎたから、普通でしたかね。笑

1474812510756

セヨンくんとサンミンくんありがとう〜heart02

その2人は、Amuse presents Handsome Festival2016に出演します〜

12月17日と18日 Tokyo Dome City Hall

そして来週はシンくんBirthday特集です。

そしてこの写真は来週の予告です

1475560023410

コメント

ラジオでの予告どおり動画アップしてくれてありがとう😊
あれは、やばい💦 なんだかなごみました♡
3人でのトークほんとに楽しそうだね♪
いつもとはまた違った感じになって楽しいです😄
今はそれぞれのお仕事がんはってるね!
でも、もうすぐファンミーティングだね〜
私は行けないけど、日本から応援しています😊

セヨンさんの動画たのしみにしてました😀

シンくん、セヨンさんありがとう^ ^

なんだか癒されました😍

シンくん💕
約束どおり動画をアップしてくれてありがとう😆💕本当にアップしてくれたからすごくうれしいよ~💕😆3人のトーク楽しかったよ!冷蔵庫には飲み物ばかり入っているみたいで😅あまり飲みすぎないでね💕
来週はシンくんのbirthday特集~💕どんなことが起きるんだろう😄来週も楽しみにしてます😊

動画あげてくれてありがとう😉👍🎶
シンくんが言ってた通りあれはヤバいね🙊💦
昨日からどんな感じなのか気になってたので、あの映像を見れてうれしかったです。

シンく〜ん!武道館のOne Way Love の動画まだかな?笑
セヨンさんとサンミンくんとのトーク楽しかったです。
今度はメンバー全員きてほしいなぁ〜
相談で「現実に目をむけて…」って読みながら笑ってしまうシンくん
私まで笑ってしまいました😂
この瞬間だけでなく永遠で運命だよ!
CROSS GENE!シンくん❣️

I wish I could go see them there 😢 The struggles of being an international CandY. Oh well, I will support you from afar 💓 Sending you my love as always. That's right, it's our precious Shin's birthday month! I hope there will be joyful celebrations for our wonderful leader 💖

またまたSHINくんアンニョン🎵
ごめんなさい ドラマなのにドラムになってた😵💦
SHINくんのお誕生日も今月もうすぐだね
お祝いメール送ったので SHINくんが
収録の時に 見られるといいな🎵
また メールしますね❤

SHINくんこんばんは🎵
昨日もチューすDAY楽しかったよ😃
寮の冷蔵庫の中身 キムチは入ってないの?不思議だったよw
我が家は常備してるからw
タクヤの自炊生活でも キムチが登場してるから 皆 常に 食べているかなって思ってたw
ハンサムFes チケットハズレちゃったよ
( ;∀;)なので 仕方ないから
行ける友達に 様子聞くね まだ先だけど~
SHINくんのドラムも いつから日本で見られるかな?11月から 韓国放送だから
早く見られるといいな🎵
タクヤの黒執事も 観るの楽しみ~😃
来年 CROSS GENE LIVE ぜひしてね❤
楽しみにしてるからね✨
ではでは また来週😘

シンくん♡セヨンさん♡サンミン
昨日も楽しい時間ありがとう😊
サンミンのおトボケがかわいくておもしろかった(笑)
3人のトークずっと聞いていたかったです💕
シンくん冷静に「今だけだ」なんて悲しいこと言わないで〜😂現実的なシンくん(笑)これからもずっといっしょだよ〜🙆💝
シンくんのお誕生日🎂
生誕祭はなくても、みんなでお祝いしようね🤗🎵

昨日のラジオ📻も楽しかった~。サンミンはダンス💃2回見ただけで覚(おぼ)えられるんだね。👏👏👏すごいです!私は物覚(ものおぼ)えが悪(わる)いから😅
SHINくん、セヨンの㊙映像(えいぞう)のUP期待(きたい)してるよ😁

今日のお悩(なや)み相談(そうだん)のCROSSが好きすぎて…。初めてSHINくんに会ってから😍私は旦那子供👪(だんなこども)ありの現実逃避中🙈🙊🙉(げんじつとうひちゅう)で、私の心はSHINくんへの想(おも)いでいっぱい💕
どうするの~?SHINくん責任(せきにん)とってぇ~。(笑)

신 군 안녕〜♡♡
今回もワチャワチャ楽しい夜でした♪
お悩み相談で真剣に話してる3人に少しドキドキした(#^.^#) そう若い時は気持ちが変わりやすいの。私も10代のころ週に4日も会いに行くほど好きなアイドルがいたのに…アルバイトで仲良くなった先輩と出会って2ヶ月で結婚しちゃった(^_^;)
今はシンくんだけなので安心してね(^_^)v
冷蔵庫の中を教えてくれて、ありがとう。キムチが入ってなかったのが少し意外でした(^_^;) 日本酒は入ってて嬉しかった♪

来週はBirthday特集なんですね。お寿司の、かんばんをジーっと見てるけど食べたのかな?また火曜日を楽しみにしています(^O^)/

SHINくん、こんにちは。CROSSGENEのダンスは、とても魅力的ですが見ていて難しいと思います。でも短期間で覚えてしまう皆さんはやっぱりプロですね。Shooting Starは、CROSSGENEと初めて出会った時に聴いた私の大好きな1曲です。ダンスもすごくお気に入りです。楽しませてくれてありがとうございます💖

やっぱりメンバーがいると
更に楽しくなりますね💓

みんな忙しいから体調管理は大切だよね。
野菜食べてほしいなぁ。

タクヤも自炊をがんばっているようですね。
タクヤにも野菜を食べてほしいなぁ。

それから、ササミの韓国語はむずかしいね。

みんながんばってね〜😄
😄

smile2주간 두 멤버들과의 라디오 재밌었어요!
그나저나 벌써 다음주가 생일 특집! ㅠㅠㅠㅠ 시간 엄청 빨라요.
드디어 시너노 생일시즌이구나...ㅋㅋ 벌써부터 마음이 축제스럽답니다. 갑자기 날씨 많이 추워졌는데 건강 조심하고 파이팅 해요~! ^0^/

シンくん
미안해요💦💦💦
ほんものの予告編じゃなかった
みたい
はやとちりでした(;^_^A
まだはやいよね~
スミマセン💦💦
朝から大暴走www

シンく~ん♪

『푸룬 바다의 전설』の予告かな
見たー!!!!!✨✨✨

じまくがないから
ちょこっとしか
いみが わからないけど
なんか せつないかんじのドラマだね
ここにシンくんが くわわるんだね~
ドキドキ❤しました(//∇//)

シン君、ラジオ楽しかった😊
今日もセヨンさんとサンミンも一緒で盛り上がったね!
冷蔵庫の中に、セヨンさんの日本酒が入ってるの聞いて、テンション上がりました⤴︎⤴︎
一緒に飲みたい🍶🍶
クロスジーンに夢中の子持ちの主婦は、どうしたら良いの?😭😭
ずっと現実逃避しときます😅😅

신군 안녕!!
メンバー本人達が思う難しかったダンスが、それぞれ違っていて…聞いてて「そうなんだ~!」って、メンバーの思いが知れてうれしかったです。
そして冷蔵庫の中身も…キムチが入ってないのは意外だったけど、色々なモノが入ってたから聞いてて楽しかったよ♪
気心の知れたメンバー同士のトークも楽しかったし、またメンバーがゲストに来てくれる日が今から楽しみだな♪
SHINくんの声が聴けたから、今日からまた仕事頑張れるよ!
SHINくん、いつもありがとう❗
오늘도 하루 파이팅!!

SHIN君♥ 안녕💕
ダンスの振り付けって、そんなにすぐに覚えちゃうんですね、ビックリ! さすが(≧▽≦)

冷蔵庫の中は… 男性ばかりの冷蔵庫って感じ!
フルーツがあると良いですね🍀
韓国語のささみ、難しい(>_<) 頑張って覚えます。

来週の予告🍣
大好きなお寿司、食べたのかな?
良かったね🎵
嬉しそうな、SHIN君の顔を想像して幸せになっちゃうよ💕
来週も楽しみにしています🐾

セヨン君🍀 サンミン君🍀
楽しいお話たくさん聞かせてくれてありがとう❤

SHIN君!お疲れさま(*^-^*)楽しく聞かせて頂きました!📻
皆さんダンス覚えるの早いんですねー?さすが!んー
冷蔵庫の中身。。。日本酒💓私といっしょ😍
もうちょと食べ物入れよーよ。。栄養バランス大事だよー
心配。。。韓国語カルチョ ジュセヨー⤴メモしたよー。✌
来週楽しみ!あっ(SHIN)君ちょっと早いけど、🎁💐🏣💌
~〒🚚💨と思うよ。。(*^^*)わかるかな?。。。これで。?
来週SHIN君のお誕生日特集!楽しみにしてます!o(^-^)oワクワク
早く来週になーれ!o(^-^)o
寒くなって体調くずしやすくなるじき。からだこわさないようにね!
また来週来るの楽しみにしてます!お休みなさーい!🌃

Hey there Shin-san! I hope you are already happy about your birthday~
You deserve all the love of this world!!! Please stay healthy and eat well! If you don't have anything in the fridge then go and buy something tasty!!!~
Love you~~사랑해요~~
Сподіваюся, ти щасливий кожен день!! <3

今夜のラジオもとっても楽しかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)セヨン君の、運命の人はいるからって、真剣な声にきゅんとしてしまいました✨
冷蔵庫の中のトークでは、やっぱり男の子たちだから、買って来てもすぐに食べちゃうんだなと、ほっこりしました🎶
来週は誕生日特集なんですね🐰放送が終わったばかりなのに、もう来週が待ち遠しいです💨とりあえず、ツイッター楽しみにしています(*゚▽゚*)

I'm surprised there's almost no food in Cross Gene's fridge! I expected lots of meat from a fridge of 6 grown up men, haha XDD
I like the fact that Cross Gene members think that not having a boyfriend is okay~
I'm anticipating next week's Chuusday! I hope Shin will have a lot of fun again~ It's always nice to listen to Shin's voice ^_^

Dibidibidis Pika is bACK!!!~^o^

Shin-kun~ I hope that you're so fine. This weeks was awesome as always.

All of CROSS GENE members, 頑張ってください~~!!*♡* I'm really excited about BOF, HANDSOME LIVE and other members Personal activities. We know that you guys are working so hard for the best. I'm so thankful~

---
Darrarara~!
Welcome to -PIKA'S FAV- section!
This week's favorite song is: http://youtu.be/_fw5GJdAbLY
I'm really into it these days. I hope you enjoy it!~
---

Thank you for everything Shin-kun!~

See you soon, baby 😎

シンくんあっという間の30分。早いなぁ〜って感じちゃいます。今夜もいろんな話聞けたし楽しかったぁ(*^^*)いつも幸せな時をありがとうございます♪来週はbirthdayだぁ!どんな特集になるのかなぁ〜ワクワク(^ω^)シンくんはどこへ行ったのかなぁ〜(=^x^=)

コメントを投稿