fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHalloweenのウィン | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年10月31日 (月)

Halloweenのウィンくんいかがでしたか?

みなさんのハロウィーンは楽しかったですか?

今週も噛んでましたか?笑

22歳の時のウィンくんは本当に髪が長かったんですか?教えてください!!

22歳は、何も考えずにフィーリングだけど動いてたと言ってましたが、

その頃の年代は、ただただ一生懸命なんですよね。圭志くんも頑張ってください!!

Dsc_0298

笑顔のウィンくん!!やっぱり笑顔じゃないとね!!

リスナーの方からのメールでアダルトなパワーとありましたが、どういう意味なんでしょうか?大人っぽいのかな?うふふふふ

ウィンくんは歌を褒めると嬉しいんですね。なるほど〜〜〜

みんな上手く歌えた時は、いっぱい褒めてくださいね。

アカペラはOne Ok Rockの「Wherever You Are」でした。

どうでしたか?よかったら褒めてね!!

pigウィンの死語>

フロッピーディスクという言葉が出てきました。懐かしいな〜

コメント

ハッピーハロウィンくん♡♡♡
タイムフリーのこと過信しすぎて先週の聴き逃しましたwwwwww今週はがんばります\\\٩( 'ω' )و ////

Level4は他のメンバーは3の次の4ですが、winさんは2からの4なんですね。ふたつもLevel upするのが、とてもとても楽しみですが。よろしく。

winくんにBrunoの新曲どう思う?って聞きたかったから、まさかの1曲目でナイスタイミングでした。
ホリックからの愛がいっぱいのメールに私もほっこりしました。
素直に言葉にするっていいですね〜♡
今日はイヤフォンで聴いてたから、your song makes me melt😭great voice♪

うぃんくんの笑顔見ると幸せになれますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今日もアカペラとってもとっても良かったです!!

フロッピーディスクが分からなくてググりました!うぃんくんおじさん笑

今夜もウィン君の笑い声につられて私もクスクス笑ってました(^^)
楽しい時間をありがとう~♪
Wherever You Are歌声最高でした(*^^*)
素敵だったからもう1回歌って!!

うぃんちゃん、こんばんは!

デビルうぃんちゃんカワイイ😈💗💗

feeling大事だよね◎
いぶもfeelingで動くタイプかも(笑)

ワンマンが待ち遠しくて
最近ずっとママとお話してるよ😚

今日のアカペラの
「 Wherever You Are 」
うぃんちゃんがワンオク歌うの
すごく新鮮で、素敵だった✨✨

素敵な音楽と時間をありがとう。


今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい⭐


今日もラジオ楽しかったです!
22歳はきっと髪の毛を伸ばしたくなる
のでしょう!笑来年で22歳なので
膝まで伸ばしたいと思います|´-`)チラッ

ウィンくんの歌声いつも素敵ですよ!
明るいアップテンポな曲も
バラードもどっちも良さがあります!
寝る前によくうさぎ聞いてますよ(*´ω`*)

Wherever you are 好きなので
嬉しかった!ウィンくんの良さが
出てました!♡♡また来週楽しみにしてます!

うぃんちゃん泣
ありがとう、、だめもとでリクエストしたけど
歌ってくれてほんとにほんとに嬉しかった( ´•̥_•̥` )
大好き増した( ´•̥_•̥` )( ´•̥_•̥` )

ウィンくん...わすれちゃったのかぁ(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
ウィンくんにね、前にメール読んでもらった時の合言葉
だったのになぁ...
ウィンくんより歳上な私はアダルトなパワーでウィンくんに逢いに行くよ!ってね。
覚えててくれなくちゃ...泣いちゃうぞ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

でもウィンくん、メール読んでくれてありがとう♡♡
愛は伝わったかなぁ~??(๑´ლ`๑)
またこれからもたくさんの愛を届けるね´ ³`)ノ ~♡

愛しいウィンくん♡♡
愛してる♡♡

おやすみなさい。

さえ

ウィンくんの Wherever You Are 素晴らしかった…!感動でした~(^^)


22歳のウィンくんはフィーリングで
髪を伸ばしてたんですよね?(笑)

ウィンくんの歌は何度聞いても
惚れ惚れしてしまいますよ〜〜!
安定感のある歌声で感情豊かで
こんな風に歌えたら、と思います(*^^*)

アカペラ良かったです!(*^^*)
素敵ですよねつい口ずさんでしまう曲です!

来週も楽しみにしてます!

ウィンくんの声久しぶりに聴いて元気いっぱいもらったよ〜(*^o^*)アカペラOne Ok Rockの「Wherever You Are」最高でしたぁ〜♪ウィン節も入ってたかな?うふふ…もうやっぱりイケレディ聴かなきゃ1週間頑張れないよ。ウィンくんの素敵な笑顔の写真とカミカミな感じの番組もアカペラでグッと引き寄せてくれる魅力たっぷりな番組が大好き♪今夜も素敵な時間をありがとうございました(^ω^)

ウィンくんの笑い声と歌声は私の心を暖かくしてくれます♡

ギリギリ間に合って聴けてよかったです〜*\(^o^)/*

これで熟睡できます!また来週(^^)/~~~

Happy Hallo win🎃❤️💜💛

今日のラジオは目立った噛みはあまり
無かったような気がするな〜っ😎☆

BARによく行くみたいだから
ダーツ上手そう!!!

黒髪WIN君も好きだけど
また黒髪以外のWIN君も
見れたらいいな〜っ♩♡

ワンオクとはまた違った
Wherever you are を聞けて
嬉しかったけどもっと歌って
欲しかったな〜っ😢💗💗

ウィン君!スタッフさん!
今日も素敵なラジオをありがとう!

GN.

コメントを投稿