fyb_switch_to_sp_js

« 元気なティムくんでしたか? | メイン | 今夜はにぎやかでした〜 »

2016年10月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのハンサムな2人がゲストです。

Handsome Festival2016に出演するセヨンくんとサンミンくんの2人です。

予想はついてましたか?club

セヨンくんとサンミンくんに10の質問を即興で答えてもらうのが

すごく笑えますよ〜注目して聞いてたください!!

そしてシンくん、セヨンくん、サンミンくんの反抗期の話が聞けます。

家出した時、みんなどうしたのか・・・。

3人とも今は大人ですが、若い頃は、色々な葛藤があったんですね〜

そして、3人であるものを描きます。それをプレゼントします〜

_edited1

シンくん何を描いたのかな???

誰が一番似てるかな?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンはセヨンくんが、みんながグッとくる一言を言います。

これ言われたら、みんなどうする???heart01

<シンの素顔>

シンくんは、衣装を選びに服屋さんに行くと、必ずスタイルがいいので褒められます。

何着ても似合いますね。と!!その時のシンくんの顔は、ハニカミ笑いです。

素直に嬉しいみたいです。でも本当によくお似合いです。特に丈のあるジャケットは

似合いますwine

コメント

シン君ライダー☆セヨン王子☆サンミニー♪
今宵のradio楽しみにしていますね!!

SHINくん あんにょん♡

今日はSHINくんの声が聞ける日なので
とてもうれしいです♡
火曜日はエネルギーがもらえるので…

radioの時間まで長いなぁ😭😂💦


スタッフさんのSHINくんの素顔が
うれしいです。ありがとうございます。
身長高くて、お顔小さいからホントに
SHINくんはスタイルが良いので何でも
着こなせると思います♡

シンくん、アンニョン💕

今日のゲストは、サンミンとセヨンさんなんだね😆
ハンサムLIVEの話が聞けるのかな?
楽しみ〜🎶

はんこうきの話も気になるな😃
どんな、はんこうきだったんだろう??

イラストはドラえもんかな😁
一番うまいのは、誰かな〜??

今夜のラジオも色々楽しみだね😆

スーパーシン君こんにちわ!
今日も楽しみです!
セヨン、サンミンの10この質問も楽しみです😆✨
洋服屋さんでほめられるんですね~♪当たり前ですよ~だってスーパーシン君ですよ😍
時間までおとなしく待ってます!
シン君大好き💓♥❤

こんにちは~heart04happy01

やっぱりセヨンくんとサンミンくんだったですね!おぉっ!!これは最高です!!きっと盛り上がったんでしょう?3人の声めちゃ聞きたい~~~早く夜にならないかなぁ~(笑)

あの10個の質問も気になります。きっと面白い答えが出たんでしょう。特にセヨンくんの答えですbleah

ああ~反抗期の話ですね~私もその時期があったわ。今考えると笑っちゃうけどね。

セヨンくんの壁ドンも楽しみです。サンミンくんの壁ドンもあるでしょうね?キュン死になる可能性があるみたいから、覚悟します(笑)

3人の写真も楽しみです~お願いしますね~catface

じゃね。また今夜~scissorsheart03

SHINくん、こんにちは!
SHINくんの顔見れてシアワセ(ㅅ´ ˘ `)♡

反抗期の話、楽しみ〜♪̊̈♪̆̈
セヨンさんの壁ドン、大人だからなー(笑)
そちらも楽しみ♪̊̈♪̆̈

ハニカミ笑いのSHINくん!
想像できるなぁ♡かわいい(*´˘`*)♡

신 군 안녕〜♪♪
今回はセヨンさんとサンミンがゲストなんですね〜♪
10の質問で、どんな答えが、でるのかな? ワクワク ㅎㅎㅎㅎ
3人で絵を描いたんだね〜 なに描いたのかな? 早く見たいです(#^.^#) ドキドキ♡ 今夜も、すごく楽しみに待っています(^O^)/

シンくん 안녕하세요~

今日はゲストが2人も!
なんだね~♪
今からたのしみです✨
メンバーがゲストのときの
シンくん
いつものかんじとちがうから
おもしろいで~す(*^^*)

シン君こんにちは(^^)今晩のラジオもとっても楽しみにしています(^。^)反抗期の話、とても興味深い(^ν^)私もまだ小さいけど、息子が2人いるから、将来を想像しながらドキドキと聞いています(゚∀゚)

シンくんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
韓国でのイベントお疲れ様でした〜!
反抗期..わたしもむかし
お母さんと喧嘩して家出したなぁ..笑
褒められてはにかんでるシンくんを想像して
微笑ましい気持ちになりました。
褒められて素直に喜べるの素敵だな〜( *´﹃`* )
長いジャケット、ほんとによく似合ってるので
もっと着て欲しいです!!
今日も楽しみにしてます♩

^_-☆ SHINくん 안녕♡
今夜はセヨンくんとサンミンくんがゲスト👏
久しぶりにメンバーがゲスト!!楽しいtalkきたいしています😍
(*¯艸¯)♡♡何を書いたのかな??(^ν^)

こんにちは
今日は にぎやかな ラジオになりそうですね
楽しみにしています!!∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

コメントを投稿