fyb_switch_to_sp_js

« 元気なティムくんでしたか? | メイン | 今夜はにぎやかでした〜 »

2016年10月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのハンサムな2人がゲストです。

Handsome Festival2016に出演するセヨンくんとサンミンくんの2人です。

予想はついてましたか?club

セヨンくんとサンミンくんに10の質問を即興で答えてもらうのが

すごく笑えますよ〜注目して聞いてたください!!

そしてシンくん、セヨンくん、サンミンくんの反抗期の話が聞けます。

家出した時、みんなどうしたのか・・・。

3人とも今は大人ですが、若い頃は、色々な葛藤があったんですね〜

そして、3人であるものを描きます。それをプレゼントします〜

_edited1

シンくん何を描いたのかな???

誰が一番似てるかな?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンはセヨンくんが、みんながグッとくる一言を言います。

これ言われたら、みんなどうする???heart01

<シンの素顔>

シンくんは、衣装を選びに服屋さんに行くと、必ずスタイルがいいので褒められます。

何着ても似合いますね。と!!その時のシンくんの顔は、ハニカミ笑いです。

素直に嬉しいみたいです。でも本当によくお似合いです。特に丈のあるジャケットは

似合いますwine

コメント

きょうのゲストは、やっぱりセヨン&サンミンなんだ〜(*^^*)
3人のはんこうきのはなし、きになるな〜❣️
どんなかんじだったんだろう(>_<)

シンくん、服屋でいつもスタイルいいって ほめられるんだね〜❤️シンくん、すらっとしてて、すてきだからなぁ😍
はにかんだシンくん、かわいいだろうな〜( ´ ▽ ` )❤️❤️

今日のゲストはハンサムなおふたりだったんだ!
執事なおひとりかと思ってましたo(^▽^)o
みんなの反抗期の話、面白そう(♡´艸`)
家はみんな男の子だから、そういう時の気持ちが聴けるのは嬉しいです♡
今日もみんなでラジオの時間楽しみに待ってるよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

You are the only reason makes me live these days. Take care of yourself~

SHINくんアンニョン🎵
今日のゲストは セヨンとサンミン😆🎶
楽しいトーク 待ってまーす😃
話し方とても可愛い二人だから
面白トークになりますね🎵

SHINくんはほんとに スタイル良くて
めっちゃカッコイイ↗
なにきてもを着ても ほんとに良く似合う✨ ロングなコートやジャケットは
やっぱり背が高いと ほんと素敵ですよね❤
着こなしてて チェゴ🙌💕って思います
SHINくんやっぱりカッコイイよ🌟

今日もチューすDAY 楽しみです😃
では 後程~

シン君アンニョン♪(*^-^*)
セヨン君とサンミン君への質問はどんな質問なんだろう(*^^*)やり取りも楽しみだし反抗期の話も気になるし3人で書いたのも気になるし気になる事がいっぱい😁今日も楽しみにしてます\(^^)/


シンくん♡

やっと、火曜日になりました。

今日は
セヨンさんとサンミンが
いっしょなので
シンくんの笑い声が
たくさんきけそうですね♪

反抗期のシンくん
家出の話
すごーくきょうみあります!
楽しみです♡


全員が反抗期があるわけじゃないですね、
私は反抗期がないですhappy01

SHINくんは長身で顔が小さくて・・手足が長い~heart04
良いな~スタイルが良くて羨ましいですlovely

今日はセヨンさんとサンミンさん、
ハンサムフェスティバルのチケット入手です、
二人の勇姿が見れるので凄く楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラジオでどんな話しをするのかな~
SHINくん、長いジャケット本当に似合います。heart02

韓国人はスキニーとかもよく似合いますよね〜
それに丈の長いコートとか着られると惚れちゃいます♡笑

SHIN오빠~안녕♡♡
今日もradioとっても楽しみです(*^艸^*)
세영오빠と상민오빠がゲストなんですね✨✨

反抗期...笑笑笑笑笑笑笑笑笑
私はお母さんの話によるとずーっと反抗期だそうです😂😂
なにを書いたのかな...💭♥気になる気になる✨✨

今日の壁ドンは、セヨン오빠何ですね✨✨
グッとくる一言...耳を大きくして聞かないと((o(。>ω<。)o))
どーなっちゃんうんだろ...💭

ほんとに오빠はスタイルいいですよね!!!!!♡
丈のあるジャケットほんとによく着こなせて、すごいと思います👏
어려도 남자야の時の白と黒の衣装...♡
あれがほんとにかっこよかったです♥♥💖
もちろん何を着てても오빠は素敵ですよ(*^艸^*)

今日のradio楽しみに待ってます(*^艸^*)
오빠~사랑해요♥♥

シンくん!アンニョーン(^_-)-☆  写真見れて倖せー😌
スタッフさん、シンくん。〔素顔のシンくん〕をのせて下さり
有り難うございます。🙏🙇ファンにとってかなり嬉しい写真です。
   本当に有り難うございます。
今日は、セヨンさん。サンミンさんゲスト!にぎやかになりそうですねー。😁😂楽しみにしてます!
お洋服どんな服でも。着こなしてしまうシンくん。素適💓
反抗期のときのシンくんのお話。ぜひ聞きたい。😄
 早く時間になーれ😍楽しみにまってます。

シン君
あいかわらずのカッコよさだね〜💕
サンミンとセヨンとのトーク、楽しみすぎるよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンくん、こんばんは!
やっぱりゲストはセヨンとサンミンだった(^^)
3人のトーク楽しみにしてるよ🎵
反抗期の話も気になる。

신군 안녕!
今日はセヨンさんとサンミンがゲストなんだね!メンバー同士の仲良しトーク、そして反抗期の話も…楽しみにしています♪
そして3人で書いたモノも気になる! 

SHINくんスタイルがスゴく良いから、何を着ても似合うよね! うらやましい!

SHINくんに会えなくてさみしいけど、いつもアップされる素敵な写真と、SHINの声を聴いて元気をもらいます!
今夜のラジオも楽しみ~♪

신군을 만날 수 없는 동안에도 항상 신군을 생각해요♡♡♡

あら!ゲストが豪華♡♡
反抗期、どう過ごしてたのか聞けるんですね〜!
私は、反抗期なかったです!笑

3人のお絵描き対決、何かな〜?
写真が出るの楽しみにしてます🎶

スタイル良くて、何でも似合うの羨ましい〜!

Hi, Shin, Sangmin! Zdravstvuyte our Russian prince Seyoung~
Oh... Don't think I'm ready for tonight's kabedon tbh... Anything that Seyoung says always touches me emotionally тт
how's your autumn going? hope you don't feel sad~
take care of your health, it will be getting cold soon~

Looking forward to the broadcast heart01

こんばんは😊今日のゲストサンミンとセヨンとのトーク楽しみにしています。😊
あと、セヨンの壁ドン…✨😆✨💕💕
楽しみすぎる💗💗

こんにちは~
セヨンさんとサンミンくんはゲストですね~ その質問はどんな質問なのかな~今週のラジオも楽しそうですね~
反抗期の時の話も楽しみにしてます。私のは家族にも自分にもちょっと辛かったです。でもそのときのおかげで成長して大人になりましたので幸せです^^
何を描いてますか?Ayee~ 早く知りたいよ~
本当にシンさんは何を着ても似合いますね。うらやましい~

シンくん💕シンくんのスタイルはせかいで1ばん かっこいいです!!!ほんとに😍
ゲストたのしみ〜✨メンバーが日本語で かいわしてるのをきくのが 大好きなので💓
シンくん 日本にきたんですね! いそがしいのに ほんとうに ありがとう😂ラジオでシンくんの こえがきけることが わたしのしあわせです。はやく よるになれ〜!!!

シンくんあんにょん😊💕
今夜はシンくん、セヨンくん、サンミンくんの反抗期時代talk、たのしみにしてるね~(´ω`)‼︎

シンくん、ほんとうにスタイルいい!✨😍背高いし、顔小さいし、かっこいいし、、本当に素敵です💕👏🏻そんなシンくんに出会えて、遠くから眺めるだけでも幸せです〜〜(笑)
スタッフさん〈シンの素顔〉を載せてくださりありがとうございます^^👍これからもお願いします!

今夜も楽しみに待ってます(´∇`)

シンく〜ん!アンニョ〜〜ン!!
今回はハンサムなお二人がゲストとのことなんでおもしろわちゃトーク楽しみにしてます^ ^
3人で楽しそうだなぁ♪

服屋さんにも褒められるスーパーSHINくん\(^-^)/は何を着てもよく似合うね♡
照れてハニカミ笑い見てみたい(//∇//)かわいいんだろな😍

特にロングなジャケット、コート着てるシンくんカッコよくて惚れ惚れします\(//∇//)\💕💕

【素顔のシンくん】を載せて頂きありがとうございます。
普段見られないウラのシンくんの素顔を知ることができてファン
として嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☺︎

今日はにぎやかなラジオになりそうですね(*^^*)
たのしみです!

反抗期のお話、はやくききたいです\(^o^)/

シンくん、ほんとうに何でも似合いますよね👍


23時半たのしみにしてます‼︎

ハニカミ笑い💕

その様子も見てみたいです😊

シン君はHandsome Festival に行けない何でですか。サンミン君とセヨン君がすごいね。
ハニカミか。本当に見たいT_T
ジャケットがカッコいい。
Will be waiting for you Shin-kun. 頑張ってね!

반항기라니....ㅋㅋㅋ
누가 가출한건가요!!!
오빠의 반항기는 상상할 수 없지만() 집에서 단식투쟁 했으려나...?

오빠의 긴 자켓 시리즈 잘 보고 있어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
뭐든 잘 어울리고 좋아하는 옷을 입고 하는 오빠 너무 좋아요~!
옷이 오빠의 허벅지 많이 가리지 않으면 저는 좋네요^^ㅋㅋ
너무 그리운 10월 1일을 뒤로하고 오늘 밤 오빠의 목소리를 기다릴게요~!
세영의 야한<카베동도 기대되요~!

Shin does indeed have a good sense of style.. I however lack that and can only buy shirts, lol.

I find it hard to believe that Sangmin and Seyoung were ever rebellious... Shin? Absolutely. Sangmin and Seyoung? No way! Absolute angels the both of them...

Hope you are doing well... Looking forward to the show tonight..
Stay perfect ♡

コメントを投稿