fyb_switch_to_sp_js

« TIM&WINのMAXで行こう!いかがでしたか? | メイン | シンくん Happy Birthday »

2016年10月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんの誕生日が10月23日ということで、今夜はシンくんの誕生日スペシャルで

お送りします。

1474812515152

誕生日の思い出や、シンくんがバースデーパーティーをやるとしたら、

誰を呼びたいかとか、25歳の抱負、そして目指すことは何かも

話してくれます。ファンの皆さんに感謝の気持ちも伝えてますよheart02

そして久々、日本サンチェクがあります〜

誕生日編のなりきり彼氏です。シンくんの彼女になって、シンくんの誕生日を

お祝いしてあげてねbirthday

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

誕生日コメントはこのブログに書き込んでください。

シンくん見ますからね!!

そうそう、シンタクの曲が聴けますよ!!

楽しみにしててくださいね!!

コメント

🎊シンくん!HAPPY BIRTHDAY🎉
うまれて きてくれて CROSS GENEのメンバーになってくれて 幸せをくれて ありがとう😆💕
ファンになってから 数えきれないほどの思い出が たくさんできたよ!✨
心のそこから、シンくんに出逢えてよかったと思ってます😌⭐
これからもずっと大好き!25歳のシンくんも全力でおうえんしていきます💪
素敵な1年になりますように…🌠

こんばんは(*^▽^*)ノ
23日のお誕生日までもう少しだね。
少し早いけれど、「お誕生日おめでとう😊」
シンタクの曲楽しみにしてます。

シンくん💕
ちょっとはやいけど、생일 축하해요💓✨
シンくんが このせかいに うまれてきてくれたことに 本当に かんしゃしてます。誕生日は、大切な人と しあわせにすごしてください😊 わたしも日本から いっしょうけんめい おいわいします😍 おめでとう 大好き♥️

Shin kun~ Happy Birthday ♥ ♥ ♥

Happy birthday oppaaaa! ♥♥♥
Wish you happiness, because if you are happy, I'm happy!
Love you so much! ♥♥♥
Looking forward to the program tonight! \^o^/

신군
생일 축하해요~🎊🎉💐
充実した一年になりますよ~にっ‼
そして、25歳のシンくんにも沢山会えますよ~にっ‼
段々寒くなってきたので...体調に気を付けながら毎日を過ごして下さい☺
今日のラジオも楽しみにしてま~す♪
ドラマの撮影も頑張って~👊😆
シンくん화이팅~♪

シンくん💕!今夜はお誕生日スペシャルということで、
お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂~(^з^)-♡生まれてきてくれて、ありがとう〜❤️😆そして、出会えたことに、感謝です🙏また23日にもおめでとう言いたい😊👏

シンくんのファンになって、毎日が生き生き過ごせます😘シンくんの笑顔は元気の源です!これから年齢を重ねていっても、CROSS GENEとしての活動、そしてシンくん個人の活動も応援していくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なりきり彼氏たのしみ~❤️なりきり彼女な気分でラジオ、ききますね😍✊🏻
シンタクの曲って、なにかな?(*゚▽゚)わくわく✨


💐SHINくん💐
Happy Birthday💓🎁💐🎉
SHINくんに会って1年になりました。
会えて本当によかった。私のゆーいつの心のささえです。(*^-^*)
いっぱい元気もらってます。ありがとう🙇
近くでお祝いできなかったけど、🎁届いてるかな???
シンくんに会えて倖せです💝💝💝
 〔 青い海の伝説 〕楽しみにしてます!
遠くにいても、ずっとオーエンしています!
そばにいます。!大好きだよー(^_-)-☆

SHINくんの25歳のお誕生日を心からお祝いします
あなたの誕生日に愛を込めて🤗💕
Lots of love for your birthday.

遠い空から幸いをお祈りします
よいお年をお迎えください

シン君shineあんにょんheart04

今夜は『お誕生日おめでとう特番(とくばん)birthday
宴(うたげ)ぢゃupupshineめでたいhappy02cake
放送中は釜山に飛ばした魂(たましい)、身体に戻すわrunrunrun

BTW
生まれて四半世紀(しはんせいき)たった感想(かんそう)はsign02(笑)

(私はあの時…「赤い球団」の応援(おうえん)してたな
今と何も変わってない(笑)☜要らない情報www)

ともかくcoldsweats01

シン君はこれから益々、う~んと男前heart02になっていくんだろうなぁ
ずっと応援しているよ(^▽^)ゞ
☝コレ、自信あるsign03good(笑)

シン君、生まれて来てくれてありがとうconfident
シン君のご家族の皆様、シン君を送り出してくれてありがとうconfident
笑顔にあふれる素敵な1年でありますように(^▽^人)shine

全力応援💪✨

Hello Shin-kun~♡ Happy Birthday~ I hope you'll be healthy and happy every day >w< please, eat a lot and have fun~♡ you deserve all the good things in this world ^^

SHINくんアンニョン🎵

HAPPY BIRTHDAY to SHIN~🎂
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
25歳のお誕生日おめでとう✨
10/23は 日曜日だね🎵
楽しい誕生日を過ごしてね❤
去年は BZZA!!でお祝い出来たけど
今年は 残念ながら 会っておめでとうが
言えないけれど 気持ちはたくさん
お祝いしてるからね❤
ドラマ撮影どーですか?
楽しみにしてるからね
今日のなりきり彼氏~🌟
どんなかなー?
期待していまーす🎶
ではでは また後程ね
楽しみに聴きますね🎵

26 신원호의 생일을 축하합니다.
라디오에서 미리 축하해요!
신타쿠의 노래 기대할게요!

생일선물로 장문의 편지를 써버렸더니 기운이 빠졌어요ㅋ;;
크로스진 화이팅! 신원호 화이팅!
오늘 부산에서의 팬미팅과 더쇼 무대도 화이팅^^♡
마니 마니~ 좋아해요~☆

Happy Birthday Shin-kun

Wishing you a beautiful day with good health and happiness forever,happy birthday shin.

Frome myanmar

地球上で一人しかいない可愛いシンくんへ

♫Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to シンくん
Happy Birthday to you~♫

お誕生日おめでとうございます~❤🎂✨
いつまでもお幸せになりますように...
Love you love you love you love you シンくん~

いつもありがとうね、シンくん。シンくんのおかげで、毎週のチューすDAYは特別な日になります。

今夜のラジオとても楽しみです~
シンくんの彼女になるなんて、ああぁ~キュン死にしちゃうよ~(≧ε≦o)

またね~(^^)

Happy upcoming birthday our dearest, amazing Shin-kun!!! heart04
I'm so glad to be able to celebrate it with you tonight~
Thank you for spending with us another year, for setting an example of a strong, reliable and caring person we all admire so much, for being the best leader CROSS GENE could dream of heart01
I am so happy for your parents friends and all people you care of. They are blessed to have you in their lives.
Keep shining bright, achieving new goals, doing your best and being perfect as you're desined to be.

Я так люблю тебя, Шин.
Я днем рождения shine

p.s. make the best wish on Sunday heart

シン君お誕生日おめでとうheart01
lot'S of happiness and love ^^

I hope that your special day is full of fun,happiness and everything that you enjoy.happy birthday our good leader shin.

May your day is filled with love and laughter!May all your birthday wishes come true.HAPPY BIRTHDAY SHIN.

FROM Myanmar

Happy birthday to our dear leader Shin~ I hope this year will be an awesome one ^^

Be happy & healthy~ ♥

Happy birthday in advance!
I hope you have a life always happy! I would like to thank you for giving me the strength to move on when things were bad, I hope one day to have the opportunity to meet you... greetings from Italy!

お誕生日おめでとうシン君!
I wish you the best of luck! You really are an amazing leader! You do your best in everything. ありがとうね!
とにかく、私はシン君に手紙を送ります。待ってくださいね!愛してる~

シンくん、Happy Birthday✨✨✨

シンくんは今年はどんな誕生日をすごすのかな?
やっぱりメンバーとかな?
ドラマさつえいでいそがしい時だけど、楽しい誕生日がすごせるといいね💕💕

ラジオはサンチュクがあるんだね😆
どこへ行ったのかな?
今日の放送、楽しみにしてるね🎶

誕生日おめでとう 🎂!
シンくんのラジオを今まできいてたアプリが、おかしくなっちゃってずっときけずにいます😢
ほんとに悲しい...。 聞けなくても、応援してるよ!!

コメントを投稿