fyb_switch_to_sp_js

« TIM&WINのMAXで行こう!いかがでしたか? | メイン | シンくん Happy Birthday »

2016年10月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんの誕生日が10月23日ということで、今夜はシンくんの誕生日スペシャルで

お送りします。

1474812515152

誕生日の思い出や、シンくんがバースデーパーティーをやるとしたら、

誰を呼びたいかとか、25歳の抱負、そして目指すことは何かも

話してくれます。ファンの皆さんに感謝の気持ちも伝えてますよheart02

そして久々、日本サンチェクがあります〜

誕生日編のなりきり彼氏です。シンくんの彼女になって、シンくんの誕生日を

お祝いしてあげてねbirthday

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

誕生日コメントはこのブログに書き込んでください。

シンくん見ますからね!!

そうそう、シンタクの曲が聴けますよ!!

楽しみにしててくださいね!!

コメント

しんくんあんにょん💡きょうは誕生日スペシャルなんですね~😄誕生日の思い出~抱負~なりきり彼氏💕そしてシンタクの曲❗❗楽しみすぎる~😆仕事はやく終わってリアルタイムできけますよ~に😆

シンくん

10月23日 お誕生日
おめでとうございます☆★☆

シンくんにとって
素敵な一年となりますように。

シンくんが毎日幸せでありますように。

シンくんのお誕生日、嬉しいです♪

シンくん🎉お誕生日おめでとうございます❣️
シンくんに出会えて幸せです。ありがとう😊
会えなくて淋しいけど😢radioで元気になります。
誕生日スペシャルでなりきり彼氏も楽しみです!
彼女になってbirthdayお祝いしますpresent

シン君もうすぐでお誕生日ですね☺️💕
最近韓ドラでシン君のことを知ってCROSS GENEのグループだと知り、曲を聞いたらすごく気に入りました!!
いつかシン君に会いたいです💗
話がそれてしまいましたが、本当におめでとうございます✨
素敵な年にしてください❤️

しんく〜ん💖
おたんじょうび🎂 おめでとうございま〜す🎉
まじめで、いっしょうけんめいなしんくんが大好きです😘 これからも応援していきますよ!!25歳の1年がしんくんにとってステキなキラキラな年になりますように🤗

シンくん★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
シンくんにであえて本当によかった♡♡いつもたくさんの幸せをありがとう٩(*´︶`*)۶♪♪
25歳の1年も楽しく充実(じゅうじつ)した1年になりますように☆*。シンくんがいっぱい笑って幸せすごせますように☆*。
これからもずっとおうえんしてるよ♡♡
また23日にもおいわいさせてね♪♪
今日のラジオも楽しみにしてます‼‼

shin君 ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و

お誕生日おめでとう〜🎉

シン君、いつも幸せいっぱいもらってるよ。
ホントに、どうもありがとうね。
これからも、シン君と、楽しいうれしい思い出をたっくさん作りたいです。

シン君と、シン君の愛している人たちが、いつもニコニコしていられますように、、おいのりしています。

シンくん、もうすぐお誕生日だね❣️
今年もいっしょに、おいわいできてうれしいよ♡
当日はどんなお誕生日をすごすのかな?
大切な人としあわせな1日になりますように…
今日のサンチェクはどこかな?
シンタクの歌は何?
気になります😄

シン君💕
🎂お誕生日おめでとう🎉
み〜〜んなで一緒にお祝いしたいよぉ‼️当日はだれと過ごすのかな?楽しんでね✨
今日の放送もとてもたのしみ🎵先週アプリの調子悪くリアルタイムで聴けなくてショックだった😱今晩は意地でも聴くぞ👂

シン君、少し早いけどお誕生日おめでとう!
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今日はbirthday特集だね\(*ˊᗜˋ*)/♡
スタジオも飾り付けしてあって楽しそう♡(♡´艸`)
今日もみんなで聞くからね〜✧ \( °∀° )/ ✧
釜山へ行けなくて残念だけど、ラジオが聴けるから嬉しいですo(^▽^)o
今日の放送も、楽しみにしています!

シンくんのお誕生日もうすぐだね♡
今日は妹と韓国旅行で、釜山ペンミには行かれなかったけど、弘大でセンイル広告を見て、感動しました!
涙出るかと思ったよ〜!
今年の誕生日はどう過ごすのかな?😊
サンチェクになりきり彼氏、そして、シンタクの曲?!
楽しみがいっぱい🎶

シンさん、こんばんは〜
まだちょっと時間がありますけど、お誕生日おめでとうございます〜〜 \(^^)/
今日のお話をぜひ聞きたいです!特にシンさんが目指してることを知って欲しいですよ〜〜
今日はサンチェクがあって嬉しいですよ〜 シンさんはどこに行ったのかな〜〜 (^o^)
シンタクの曲ってのはもしかしたら日本ライブで歌った曲ですか? 早く聞きたいですよ〜(*^_^*)

今日は韓国でファン会議に歌謡祭出演・・忙しい日ですねhappy01
韓国まで行ってるcandy達は今頃~heart04

23日には早いけど、Happy Birthday SHINくん💛
直接言えないけど・・ラジオを聴きながら妄想彼女lovely
になりきって幸せ気分で「おめでとうございます(#^.^#)」

行けなくて寂しいから・・このラジオ凄い嬉しいです。heart01

シンくん❤Happy Birthday

去年はシンくんのなまえすら
知らなかったけど (ごめんね😅)
zeppライブから
シンくんにおちて
1月5日からラジオをききはじめて
たくさんシンくんをしりました✨
毎日たのしいです(*^^*)
ありがとう❤

すてきなおとなになってね

シンくん、お誕生日おめでとう~❕
シンタクの曲、楽しみ~😄

しん君🎵こんばんは😃
もう少しでしん君のお誕生日ですね😆
おめでとうございます🎉💐
素敵な一年になりますように💓💓
日本でのライブ楽しみに待ってます😆👋

シンくん💕
私はシンくんと出会えて本当に毎日が幸せです😳
生まれて来てくれてありがとう💕シンくんママ、シンくんを産んでくれてありがとう💕感謝です😊

さて!今日は「シンくんお誕生日おめでとうバージョン」だぁ👏😆ワーイワーイ💕シンくんと誕生日デート😳ㅋㅋㅋ。何するのかなぁ?😆今日は、「家に帰さないよ!」とか言ってくれるのかなぁ?😍😆😝😄💕

シンタクの曲~💕
今日も楽しみにしてます😊

シンくん誕生日おめでとう🎂

これからもシンくんとクロスジンの
活躍を楽しみにしてます。

そしてそして🎧シンタクの歌💕
すごく楽しみにしてます


p.s. シンタクの曲、すごく待ちきれないよ~(^o^♪

今日の誕生日のお祝いの話、楽しみにしています(*'ω'*)
シンくんは本当にステキな人だから、いつも元気で幸せでいられるように。新しい一年に、たくさんの良いきかいがありますように~☆

생일 축하해요!♪


신, 나를 항상 웃게해줘서 고마워♡

Hello, Shin! It's time to say Happy Birthday to you!
You're a beautiful person and artist. Your thoughts as a human being, your voice, all of you give me a lot of motivation to live this life happily. That's why I really want you to be the most happy and healthy person in the world! Hope, all your dreams will come true. Smile when you want to, cry when you want to, live as you really want to! You deserve all the best!
Happy Birthday, our lovely Shin heart

From Your Russian Fan! ~
Hope one day you will come to Russia and I will tell you how I admire you! ~
Lots of Love!
One more time - Happy Birthday! lovely

しんくん〜!ちょっとはやいけどhappy birthday!🎉
ほんまに生まれてきてくれてありがとうございます😊💞
いつもしんくんには勇気や元気をもらってるし、頑張っているしんくんもだらけているしんくんも全て大好きです☺️💖一番好きです
今日のラジオとても楽しみです 特に!シンタクの曲がもう、最高に楽しみです(≧▽≦)
お仕事頑張ってください!!ドラマめっちゃ楽しみです!
しんくん歳をとっても愛しています👋🏻💕
25歳のしんくん!良い歳をお迎えください😊✨
来年は関西来てくださいね👍🏻

センイルチュッカハムニダ❗️
あと少し、24才を楽しんでね(^o^)/

신군 안녕!!
そしてお誕生日おめでとう~🎉
誕生日スペシャルという記念すべき放送日の今日、SHINくんが発する言葉の一つ一つを逃さずに、ラジオを聴きたいと思います♡
たくさんの方々にお祝いしてもらえて、SHINくんはホント幸せだよね♡
抱負や目指すこと、誕生日を迎えるにあたって、SHINくんがどんな気持ちなのか聞けるのはスゴくうれしい♡♡♡
なりきり彼氏や、タクヤくんとの2人の曲が聴けるのも… いつも楽しみにしてるラジオだけど、今日は更に楽しみだよ♡♡♡
仕事が忙しくて毎日疲れるけど、SHINくんの声を聴いて癒しと元気をもらいます!
SHINくんも毎日忙しいと思うけど…頑張ってね!!
私もSHINくんに会える日が来るまでは…仕事頑張ります!

きょうは、シンくんの たんじょうびスペシャル(*^^*)❤️❤️❤️
たのしみ〜✨
シンくんに、ちょっと早めに たんじょうびプレゼント送ったよ〜🎵よろこんでもらえたら いいなぁ💕
シンくん、すてきなたんじょうびを すごしてね‼️

日本サンチェクも、シンタクの歌も、すっごくたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はやくラジオの時間にならないかな〜❤️

コメントを投稿