fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月7日 | メイン | 2016年9月13日 »

2016年9月12日

2016年9月12日 (月)

今夜のティムティムいかがでしたか?

ティムくんが落ち込んだ時は、家でリラックスして、寝る前に悲しいことを思い出して、

いろんな曲をきいて元気をもらうんですね。みなさんにとってはPrizmaXの曲が

元気の源ですよね。やっぱり音楽にはパワーがありますね。

そしてティムくんの名前の由来は、ティムくんのお父さんの会社にティムという名前が多いからつけたんですね。笑

でも後付けかもしれないけど、深い意味もあるから、嬉しかったんですね。

そして悩み相談所は、優柔不断の人が服を買うのに、悩んで買えなかったという悩みでした。それ分かりますよね〜

ティムくんは優柔不断とは真逆なので、欲しいものは全て買うそうです(パンだけど笑)

洋服の場合は、お金がかかるから月に1回行って、悩んだから2つ買っちゃおう。

自分へのご褒美だと思ってね〜という回答でした。

確かに月に1回だったら、頑張って自分に買ってあげてもいいですね。

またお悩みお待ちしてます〜〜〜〜

さあ、ティムくんのアメリカのおみやげは、これです

Dsc_0130

巨大なマウスパットです。これならマウスがはみ出ないよ〜

これは、ティムくんがアメリカで行ったゲームフェスティバルで2〜3時間並んでもらったマウスパットだそうです。

嬉しそうにスタジオに持ってきました。

Dsc_0128

顔が・・・。アメリカいいな〜

アカペラはブルーノ・マーズの「The Lazy Song」でした

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜のティムくんはアメリカ帰りのティムくんでした。時差ぼけが少々ありました。

でも番組中寝てません 笑

ティムくんの名前の由来が分かります。正式にはティモシーといいます。

ティモシーくんです!!

そして、ティムくんの期間限定のラジオ、寂しいよ〜というメッセージも

いっぱいいただいてます。ティムくんがそれに答えてくれてます。

さすが前向きティムくん!!

悩み相談所は、優柔不断の人の悩みです。ティムくんが、ちゃんと答えてくれると

思いますよ〜お楽しみに!!

アカペラはブルーノ・マーズです〜〜〜〜〜

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0126

これ何だと思いますか?ティムくんのアメリカのおみやげです。

こうも使う???

Dsc_0127

えっ 頭を守るヘルメット代わり?

それとも傘?