fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月 2日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんは男女の友情はないと言ってましたね。どっちかが愛情あるから

続くと言ってました。確かにそうかもしれないですね。

シンくん何気なく言ってるけど、感心しちゃいます。

韓国語カルチョジョセヨは曜日を教えてくれましたね〜

日本語と似ている発音がいっぱいありますね〜 

そしてジパンイは、しいたけスナックでした。

本当にきのこの味がする不思議なスナックでしたよ〜しょうゆ味がとっても

おいしかったです。

1470127359450

シンくん、どこまで仮面ライダー好き 笑

来週は公開収録の模様をお送りします。

<シンの素顔>

公開収録の時に、いきなり先輩になってしまったシンくん。

実はかなり緊張してたみたいです。CROSS GENEのライブの時と同じだから

場慣れしていると思ったら、そうではなかったみたいです。

スタッフに「今日はシンくん仕切ってね〜」と言われ、緊張してたんですね。

いつもシンくんが韓国人だということを忘れてしまうスタッフです。

でも、たよりにしてるよ〜シンくん!!

コメント

シンくん昨夜の放送も韓国語講座勉強になったしジパンイで食べてたスナック結構気になっちゃったなぁ〜。見つけたら食べてみよう(=^x^=)来週は公開収録の放送だね。どんな感じになったのか楽しみにしてます♪ティムくん、圭志くんは初の公開収録ってこともあったからスタッフさんはシンくんに進行任せたのかもね。緊張MAXだったと思うけどきっと大成功だったんじゃないかな(*^^*)当日観に行けなかったから想像だけど、シンくんの頑張りは伝わってるはずだよ。来週も楽しみにしてますね(^-^)

(写メ会編)
SHINくん、握手会で緊張(きんちょう)して話せないかもと心配したけど何とか話せたから、SHINくんとの2ショットはスカイツリーから飛び降(お)りる覚悟(かくご)がないと絶対無理😣(ぜったいむり)だけど、メンバーみんなとなら何かいけそうな気がして、当日券をゲットして初めて🔰参加したけど楽しかったです。😉今までとても怖(こわ)くて参加しなかった写メ会だったけど、勇気(ゆうき)を出して本当によかった。😍
実(じつ)は写メ会の長蛇の列(ちょうだのれつ)に並(なら)んでいるときに ″ 握手会事件 ″ 😨に気づいたんです。きっと第六感(だいろっかん)みたいなものがはたらいたのかな?😅
そして、写メを見て😱 SHINくん、自分の着てるコートのはじをつまんで私の肩から腕に被(かぶ)せてるよね?緊張して覚(おぼ)えてないけど、もしかして…手…少し触れてたりする?ギャー😱😱😱
明日のLIVE頑張ってねぇ~。(⌒0⌒)/~~

PS.写真集のSHINくんのセクシーショット😍待ち受けにさせていただきました。ごちそうさまでした💕(///∇///)

シンくんこんばんは~
恋愛相談の時のシンくんのテンションが高くて
すごい面白かった😁
いいね~青春でって、シンくんも若いじゃん😅

それからいつもブログを書いてるスタッフのかたの文章が
優しくて、シンくんへの愛を感じます😌
シンくんはみんなに好かれますねぇ~
また来週も楽しみにしてます!

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

シンくんの恋愛相談いいですね😆男女の友情はないと思う...と、私も思っていましたが、シンくんはある派だと思っていたので意外でした😊
韓国のお話も聞けて楽しかったです🎶私はまだ韓国に行ったことがないので、シンくんの話を聞いてますます行きたくなりました✨ソウルごはんの本も持って、必ず行きたいと思います😊

明日のBURN-UP楽しみにしています💖

SHINくん恋愛相談にテンションUP⤴⤴だね。😁
いつも的確(てきかく)な答えで納得(なっとく)です。しかも日本語で。そりゃあスタッフさんでなくても韓国人だってことまわりが忘れちゃいますよね!(笑)

″ テッパン!ソウルごはん ″ 持ってますよ~。✌そこに行けばSHINくんとTAKUYAくんに会える?O(≧∇≦)O

SHINくんの ″ 手紙 ″ のアカペラにうっとり。💕いつかフルで聴(き)かせてね!😍

壁ドン!✋SHINくんだけだよ。そんなこと言ってくれるの。😚

今週も楽しい放送ありがとう。会ったばかりだけどSHINくんの声が聴きたかった。来週の公開収録の放送も楽しみにしてるねぇ~。(⌒0⌒)/~~

남녀사이의 우정은 존재 하지 않는다고 단호하게 얘기해 버려서 놀랐어요.
이번 사연은 한쪽이 애정이 있었지만, 그렇지 않은 관계도 있다고 생각하니까 좋은 사람을 많이 만나고 경험해주세요.^^
앞으로 있을 무대와 드라마 까메오 출연도 기대하고 있습니다.
드라마는 일부라도 볼 수 있었으면 좋겠네요.ㅠ
오늘도 여전히 한국에서 응원하고 있습니다.
더위 조심하고 웃는 얼굴을 볼 수 있어 감사하게 생각하고 있어요. 물론 미소짓지 않아도 좋습니다!ㅋ 존재로 행복해요!
좋아해요~!

シンくーん💕
レアポケモンゲットできましたか?

明日が日本でさいごのお仕事かな?
さみしいけれど、かならずまた日本に来て下さいね。
明日のライブがんばってください*\(^o^)/*

あっ!私は、男女の友情はあると思います。


こんばんは☺
恋愛相談コーナーいいですね😊
男女の友情って難しいテーマですね😅
私は少しはあると思います😊
恋愛感情ではなく人間的に好きだなと思うのであれば成立するのかなって✨
でも恋愛感情をもってしまう可能性があるから永遠に友達というのは難しいかもしれないですが💦
韓国語の単語を少しずつでも覚えたいです📖
ファンミーティング、ラジオ公開収録、写真集イベント、参加できてうれしかったです😂
明日のBURN UPも楽しみにしています😚

今週は曜日でしたね!いつも私にとって、ちょうど旬(しゅん)な韓国語で、本当に勉強になります(^-^)/
そして、スタッフさんもブログに書いてましたが、シン君は本当に日本語の理解力がすごい✧ \( °∀° )/ ✧
私もチェキ会の時、あまりに自然に話すから、「指定校推薦」という言葉を使ってしまいました(^_^;)
でも、シン君はニュアンスで理解して会話がちゃんと成り立つというすごさ!
きっとたくさん本を読んでるからなんだろうな〜♪
さいきん忙しくてなかなか本が読めないんだけど、シン君を見習ってちゃんと本を読む時間作るよ〜!
しいたけのお菓子食べたよ!
わさびだけ売ってなかったよ(T ^ T)
美味しかったです!

シンくん~happy01
今日は何をしてる?明日はBURN UPのライブですね。ドキドキしてますか?準備は満タンですね。是非楽しんでください!

ラジオ、ありがとう。楽しかったよ~
男女の友情という話題やっぱり面白いですね。何かドラマみたいなもんですね。シンくん自信、そういう関係の経験ありましたか?私は全然ないです。モテナイだから、男の友人はほとんどいないです(笑)

あぁ~せっかくシンくんが教えてくれたのに、すぐに韓国語の単語が忘れちゃった。ひどいですね?頭が悪いから、ごめんなさい。もっと頑張ります!!

私もいつか韓国に行きたいです。シンくんとみんなに会いたいです。自分の口から「サランヘヨ」言いたいです。シンくんが紹介した場所に行きたいです。この夢を叶うために私ももっと頑張りたいです。待っててね~lovely

それじゃ、来週も楽しみにしてます~heart04

シンくん、アンニョン💕

しいたけスナック、ずーっと気になっていたけど、食べたことはなかったな〜
シンくんがオススメするなら、しょうゆ味食べてみるね👍

シンくんがオススメする韓国、すぐにでも行ってみたい😆
こんどはゆうめいなかんこうちじゃなく、シンくんがこじんてきにオススメする場所も知りたいな😊

そう。。。シン君、女の友達がいますか。
私は男の友達がいます。良いな友達です!
JIPANGI を食べたい。いつも食べますか?
シン君の日本語が上手ですけど、韓国人ことを忘れられる T^T
and that is all my japanese can do T^T

I'll learn more so I can send you a long comment.
長い手紙を送るに日本語を勉強して頑張ります。

T^T
愛してる

シン君!こんばんは。
まず、
今週のラジオもすごく楽しかったです。
男女の友情か、、。
複雑ですね。

それから、
日本でのファンミーティング、
ラジオ公開収録から写真集イベントまで!
お疲れ様でした。
私も全部参加しましたが、
色々、シン君とCROSSGENEとのいい思い出を
作るとこができて嬉しかったです。

まだBURN-UPが残ってますが、
もう韓国に帰国しちゃったので参加できなくて残念です。
次はいつ会えるかな、、、。
もう会いたくなっちゃいました。

また、ファンミーティングで予告映像は
見ましたが、ドラマ出演!おめでとうございます。
どんな役なのか、また久しぶりのシン君のドラマということで
すごく楽しみです。

最近、色々疲れちゃって落ち込んでいましたが
日本でシン君の笑顔見て元気をもらいました。
もう少し、シン君にまた会えるまで頑張ります。
次回のラジオも楽しみにしますね。

シン君も
日本での活動!
終わりまで頑張ってください!
(ちなみに、写真集もとてもきれいで感動しました!)

それでは、また今度コメントします。
バイバイ~。

今日はしごと中にこっそり聞いていました。シンくんの恋愛相談いいですね❤️新しくコーナー作ってほしい。笑!私は男女の友情はないとはおもわないけど、いつか終わりがあるとおもってます。
公開収録のオンエア楽しみです!スタッフさんにも本当に信頼されてるんですね。ファンミでも頼れるリーダーだなって思ったばかり!ファンとしてもとーってもうれしいです❤️

手紙のシンくんパート♪どんな時でも〜♪うたってくれて ありがとう
すてきでした❣️
手紙の中で1番好きなフレーズで、なんかいも きいちゃいます。

恋愛相談いいですね〜シンくんの恋愛かんが しれて
恋愛相談コーナーをつくって ほしいです。

明日のBURN-UPからだに きをつけてFighting💪
たのしみにしていますhappy01

男女の友情は..という悩み相談に、「こういう相談好き〜」とテンション高め↑なシンくんが可愛かった♡
シンくんはないって言ってたけど私はあると思うな〜。
シンくんもこれからわかってくると思うよウン(^_^)
来週の放送も楽しみにしてる!

シンくん안녕✨
ファンミと写真集イベント行ったよー!
とても楽しかった!ありがとう😆❤
次会える機会はまだ無いけど楽しみに待ってます👍✨
来週は公開収録のやつなんですね!
またもやリアルタイムで聴けないんだけど、後日聴けるようになるので楽しみにしてます😳
ほんとに仮面ライダー好きなんだね😂❤
Tシャツ似合ってるよ〜😍

男女の友情の話では、全員片想い(映画)(シンくん観た?TAKUYAくん出てるよ!)を思い出しました。
私は、友情はあるんじゃないかな~と思いますが、
女同士でも、相手に対して好き、という気持ちがないと、友情は生まれないんじゃないかな~
嫌いな人のためには、1ミリも動きたくないですよね😅
見守ってくれる人がいるのは心強いですよね☺️
うらやましいです😊

シン君shine
今日も楽しい30分をありがとう(^▽^人)heart04
声(こえ)・・・連日(れんじつ)の活動(かつどう)でかな?
ちょっとハスキーな低(ひく)い声(こえ)も素敵(すてき)lovelyだけどね
無理(むり)しないでね

ところで、
男女の友情…「ある」かな
愛情の一部分(いちぶぶん)が友情のような気(き)がするから
ま、「愛」にもいろいろあるけどね

恋愛相談(れんあいそうだん)までされちゃう頼(たよ)れるシンリダhappy01

これからもついていきますよgoodgood

おはようございます。
今週も楽しかったです。

恋愛相談良いですね!
すっかり忘れてた気持ちがよみがえって
ドキドキしました♪

昨日は写真集を眺めながら、
ラジオを聴きました。
シンくんの歌声も聴けて
幸せ倍増~☆

明日のイベント行けなくて残念ですが、
遠くから応援してます!

いつもたくさん楽しませてくれて
ありがとう~☆☆☆

신군 안녕!
男女間の友情はないんだね…なるほど… でも何より恋愛相談にテンション上がってるSHINくんの声がスゴく可愛かった~♡
SHINくんの喜んでる声を聴いて、私もテンション上がって反応しちゃったよ♡
私もキノコが好きだから、しいたけスナック食べてみるね♪
가르쳐주세요も曜日で… SHINくんが話す韓国語の声がスゴく好きだから、가르쳐주세요は大好きなコーナーです!
そして「手紙」をアカペラで歌ってくれてありがとう!
最後までずっと聴いていたいくらい、素敵な歌声だったよ♡

신군의 목소리를 들을 수있어서 행복해요♡♡♡

오늘도 하루… 파이팅!!


SHINくんのお悩み相談でワクワクドキドキしてるSHINの反応に私もワクワクドキドキして楽しかったです。しかも回答が明確!「お見事!」の拍手を送ってました。毎回、スゴイですね〜。
次回も楽しみにしてますね♡
来週は、緊張してるSHINくんなんですね。それも楽しみですね。1週間頑張れそうです!SHINくんも頑張ってくださいね〜♪


シンくん♡

私もシンくんとおなじ考えで
男女の友情はないと思うけど。
出会えなかっただけかな?

公開収録、3人のいきもピッタリで
スムーズにしんこうしてましたよ(^-^)

日本でのお仕事も終わりに近づいて
さみしい気持ちでいっぱいだけど
体調に気をつけて下さい♡

韓国語を話す、シンくんの
ひくい声にいやされました。


連投すみません。関西人の私はSHINくんの「なんでやねん」にキュンとしました。これを伝えたかったの(笑)SHINくんのネイティブな日本語にどれくらいの努力があったのかと思うと頭が下がります。SHINくんの頑張ってる姿は、私の人生にも影響を与えてくれています。

SHIN君♥ 안녕💕
手紙の曲紹介の時、1フレーズアカペラで歌ってくれたSHIN君の歌声すてきでした(o^O^o)
しいたけのお菓子すごくおいしそうですね。
今日、買って食べてみます❗
明日は仕事で行けないけど、応援してます。
がんばってね。

コメントを投稿