fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月 2日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんは男女の友情はないと言ってましたね。どっちかが愛情あるから

続くと言ってました。確かにそうかもしれないですね。

シンくん何気なく言ってるけど、感心しちゃいます。

韓国語カルチョジョセヨは曜日を教えてくれましたね〜

日本語と似ている発音がいっぱいありますね〜 

そしてジパンイは、しいたけスナックでした。

本当にきのこの味がする不思議なスナックでしたよ〜しょうゆ味がとっても

おいしかったです。

1470127359450

シンくん、どこまで仮面ライダー好き 笑

来週は公開収録の模様をお送りします。

<シンの素顔>

公開収録の時に、いきなり先輩になってしまったシンくん。

実はかなり緊張してたみたいです。CROSS GENEのライブの時と同じだから

場慣れしていると思ったら、そうではなかったみたいです。

スタッフに「今日はシンくん仕切ってね〜」と言われ、緊張してたんですね。

いつもシンくんが韓国人だということを忘れてしまうスタッフです。

でも、たよりにしてるよ〜シンくん!!

コメント

SHINくん〜♡
6月からの、かつどう、おつかれさまでした♪ 最後のステージ「BURN-UP」盛り上がりましたね〜。もうしばらく会えないと思ってシンくんに、くぎづけになって見ていました。最後の、なげチューわすれません。ステキな夏をありがとう〜☆
また会える日まで…いい子で、まってます。
シンくん、きゅうかをenjoyしてね〜♪♪

日本での活動お疲れ様でした。

CROSS GENEに出会って初めての夏、
たくさん参加は出来なかったけど
とても楽しかったです。

破壊力抜群の笑顔も、
全力のパフォーマンスも、
全部がキラキラしてて眩しすぎました。

ファンミでこれからの皆さんの活動も知れて
まだ楽しみがあると思うとワクワクします♪♪

日本以外での活動やご活躍、
ラジオでたくさん聴きたいです。

それだと30分じゃ足りないなぁ、、、

うん、足りないなぁ、、、

お忙しいとは思いますが、
ご飯いっぱい食べて、
休んで時はしっかり休んで
夏を元気に乗り切ってください。

今度は公開収録の放送ですね。
楽しみにしています。

いつも楽しい時間をありがとう~☆☆☆

SHIN君、6月のリリイベから始まった日本でのかつどうお疲れ様でした! ぜーんぶの思い出がこくてたのしくて幸せなじかんでした(♡˙︶˙♡)
ペンミではSHIN君やメンバーのかわいい女装も見れて面白かったですㅋㅋㅋ(≧∇≦)💕
そしてBURN-UP!かいじょうぜんたいがいったいになってもりあがって楽しかった〜✨
ヌナノマリャの日本での初パフォーマンスもかけ声もれんしゅうしていたので見れてうれしかったです🙌
コメント書きながらSHIN君とCROSS GENEのみんなに会いたくなってしまったけど💦また会える日を楽しみに日本から応援してます(♡˙︶˙♡)
あつい日がつづくけれどたくさん食べてかぜとかひかないように気をつけてくださいね

あ!茸のまんま食べました!SHIN君がおいしいと言っていたしょうゆあじが私も1番おいしかったです👍
でもわさびあじはまだ見つからないのでひきつづきさがしたいと思います♬

おつかれさまでした。
たのしいじかんをありがとう!
タワレコのイベントもチェキかいも、ファンミーティングも、しゃしんしゅうのイベントも、ぜんぶたのしかったです。そしてかっこよかったし、かわいかったし、すてきでした。
いっぱいおもいでができました。
きのうのburn-upでCROSSGENEとのたのしいなつやすみがおわってしまいました。
さみしいけど、すてきなじかんとおもいでをありがとう😆

シンくん、안녕!!
BURN UP、おつかれさまでした!
いろんなグループが観られて面白かったです。

今回とてもうれしかったのが、ヌナノマリャを歌ってくれたこと。
1月のカムバックで日本からずっと応援してきた日本のファンには初めての披露で、曲名聞いた時、飛び跳ねちゃいました😆
めちゃくちゃ盛り上がりました💕
もっとずっと聴いていたいくらいでした😍
このBURN UPで夏のCROSSGENEの活動は一区切りとのこと。
まだ夏はこれからなのに、ちょっと残念ですが、
このラジオがあるので、がんばっていけるかな☺️

韓国もとっても暑そうですね。
体に気をつけて、おめめ大切にね😊

シン君かえっちゃって本当さびしいな
このラジオだけが今はささえだよ
はやくまた日本にきてほしいな
会えなくても日本にいてくれるってだけでうれしいきもちに

わたしもりょこうは時間がもったいないからずっとずっとあるきまわったりでんしゃのりついであちこちのかんこうちを時間がゆるすかぎりまわりたい人だよ
ソウルはもうなんども行ってるからあちこちあるきまわることもなくなったけど三清洞はかならず行きたいだいすきなばしょ
なんど行っても1日中あるいてもあきなくて
なんか三清洞に行くとおちついておだやかな気分になるの
おしゃれな古民家カフェもたくさんあって韓国のふるいものあたらしいものがどうじにかんじられるほんとすてきなばしょだなって

シン君のアカペラなかなか聞けないからうれしかったよー
また歌ってほしいな(*´∀`)♪

かつどうおつかれさま〜🙆🎵

コメント遅くなってごめんなさーい😽

今週の話を聞いたら、今までずっと男女の友情について考えていたの。

男性の友達がいるので絶対にあると思ったけど、
シンくんの考え方を聞いたら、、、やっぱり、、、もうわからない😨
本当にいつも二人の中で一人は恋愛を感じないといけないの?😅 お互いの兄弟愛みたいな気持ちはムリだと思いますか?😮

また韓国語を教えてくれてありがとう😀
そして[手紙]を聞かせてありがとう🎶 この曲を聴くたびにすごく感動しちゃう💕

シンくんがまたドラマ出演できてとても嬉しい👏 おめでとう🎉 早くみた〜い😆

SHINくんこんにちは(^O^☆♪
毎週楽しみに聞いてます。
SHINくんの関西弁、メッチャネイティヴやん❤️
だれにおしえてもらったん?
SHINくんの関西弁もっと聞きた〜い☺️

韓国に帰っちゃってさみしいです。
カムバックまってます。
全力で応援するからね〜

シンくん♡
日本かつどう、おつかれ様でした✨😌
たくさんの思い出ありがと〜♡
ひさしぶりの韓国でホッとしてるかな?
やっぱり わが家が1番おちつくよね😊
しばらく会えないのはさみしいけど、新しい〜未来へと〜♪ を思い出しました!韓国でのCROSSGENEのかつどう、シンくんのかつやく、楽しみにしています!このラジオがシンくんとつなげてくれてること、とっても感謝しています。これからもおうえんしていきます😊💗
シイタケのお菓子、セブンイレブン限定みたいです。
私も食べたいからチャレンジしてみるね!

シン君、私も男女の友情はないと思います\( ˙▿︎˙ )/
だって、お互い相手に彼氏、彼女がいると、その人に悪いかなって思ってしまうから。
結婚しちゃったら、なおさらですよね。
友情自体は男女でもあると思うけど、その関係を維持するのは難しいかなって(^_^;)
しかし、いつもながら、シン君の日本語能力の高さにはまいります!(๑°ㅁ°๑)‼✧
私も韓国語の勉強頑張ろう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
しいたけのお菓子、食べたよ!美味しかった〜♪

シンくん、コメント遅くなりましたぁー💦
昨日のライブも楽しかったぁ~❤

ラジオではシンくんの友情の話、なんかなっとくするかいとうでした。彼は、確かにめっちゃんこ優しくていつも何かあったら相談を聞いてくれたりする人です。友達の彼の車でもクロスジーンがこないだ流れててテンションあがりました(笑)

今のところ何でも話せる友達として関係を続けていきます(*・∀・*)ノなんかあれば報告します(笑)

シンさん、こんにちは!

シンさんは男女の友情がないと思いますね。私はあると思います。シンさんの考えがよくわかりました。でもそれは一般化じゃないでしょうか?
私は、友情が人間の体の性別と関係あると言う事より人間の脳の性別やそれぞれの人の考え方と関係あると思います。あと人は独身かどうかまたは脳生理はどうかとも関係があると思います。
たとえば、男性と女性は異性愛者でいたらどっちかが愛をするようになる可能があるんですけどもしあの二人は同性愛者でいれば愛情の可能性がないと思います。そして脳の生理の話なんですけど、みんなの脳の形もニューロンのコネクションも違いますので考え方も性格も違いますよね。たとえば、自閉症者の人は愛情が苦手な人も多いですし自閉症者の女の子はマスキュリンの考え方を持ってますので男の子に愛情的にモテませんし男の人とよく友達になるらしいです。ですのでその人は男の子の友達が多いでいるらしいです。
自分の経験について話したら、私の友達の中で男の子の友達やマスキュリンの考え方を持ってる女の子ばかりです。私もそうですしそうじゃない人となかなか友達にならないんです。だからそれは体の性別との関係より脳の性別との関係だと思います。 でも、シンさんのりろ(reasoning)もわかってますしそれも経験したこともあります。でも私にとって、友情と愛情は相容れないものではありません、それどころかその2つは共存しないといけないんです。つまり、愛情には性的関心もありますので性別の関係がありますけど友情では体の性別の関係がないと思います。性別の関係があればそれは友情じゃなく愛情かただの性的関心ですしそれは異性の人の間だけじゃなくて同姓の人の間にも可能だと思います。
わああ、コメントが長くてごめんなさい。これで終わりです^^

ファンミも写真集記念イベントもお疲れ様です~ 両方ともすごく楽しかったですよ!ありがとうございます。みんなの愛を感じて本当に幸せです (*^^*) そして公開収録も本当に楽しかったですよ!3人のトークもゲームも楽しくてたくさん笑いました~ そして、ティムくんもけいしくんも声が美しくて一緒に歌ってくれた曲も「Edge Of Life」 の曲もすばらしかったです。みんなに感謝してます~ ちなみに、私たちもシンさんが韓国人でいると言うことを時々忘れますよ^^ 日本語が本当にぺらぺらで発音もすごくきれいですし日本人の話を聞く気がしますよ~~

シンさん、これからも活動頑張ってください~~ CROSS GENEを一生応援してますよ~^^また来週~

男女の友情… あるかな?って思ってたけど、シン君のコメントをきいて、なるほど:-O って思っちゃった。なんでシン君って ちゃんとかんがえられるんだろう~ わたしはいっつもバボだなって思う(^o^;

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんの素敵な声を韓国語練習するのに集中してきけるので、一石二鳥の良いコーナーです!
テッパンソウルごはんは、ソウルに行くときに必ずもっていっています。シンくんおすすめのプルコギ、すごくおいしかったよd(^-^)
男女の友情は興味深いテーマだったし、いつも30分が短いです。

P.S.スタッフさん、シンくんの素顔教えてくれてありがとうございます♡

うぉのくん!
公開収録行けなくてごめんなさい(>_<)
来週のほうそうたのしみにしてます!

スタッフさんからたよりにされてるんだね~♡
わたしもたまにうぉのくんが、
韓国人ってことをわすれてちゃう…(笑)

シンくん 안녕!

ラジオ楽しかったよ😊
恋愛話にシンくんのテンションが急上昇しちゃうとこすごく可愛かった~🙈💓
私はシンくんの意見にうんうんってって納得するとこありました。
男女の友情むずかしいもんね💦💦
そして手紙🎵大好きな曲だから、シンくんのアカペラ聴けて幸せです~😍💕

今日はLIVE🎶ですね…
残念ながら行けないけど魂だけは会場に飛ばします⚡
たくさんもりあがって下さいね☝

CROSS GENE💗ふぁいてぃん💃💃💃

あ、早速しいたけスナックを買いましたよ!
醤油味とコンソメ味しかなかった😢
わさびとポン酢も探してみたいと思います😊
シンくんが食べると、買ってしまう(*´艸`)

おはようございます!
暑い毎日だけど、シンくん、おめめ、大丈夫?
今日はBURN UPだねヽ(´∀`)ノ
CROSSGENEの夏はこれで終わりになるのかな?
めいっぱい楽しみたいと思います😊
シンくんは夏らしいこと、したかな?

シンくんあんにょん〜(^-^)/
シンくんに会ってから4日くらいたつけど、まだまだシンくんに会えたしあわせな余韻(よいん)にひたってます😊
今日はいよいよBURN UP!らいぶですね!
いけないけど、なごやからおうえんしてるよ〜*\(^o^)/*
シンくん、ふぁいてぃん~!いつも사랑해~💕

名なしごめんなさい‼ ↓↓つづき

ファンミに、公開収録(は行けなかったけど😢)、写真集イベント、あついなかおつかれさまでした!ハードスケジュールでしたが体調は大丈夫ですか??
とても楽しかったです♡고마워요♡(いつもシンくん目の前にするときんちょうしすぎて何も言えなくなっちゃって、また言えなかったので、ここでごめんなさい!)シンくん見てていつも思うけど、シンくんて本当にすごい人です!だからたくさんの人をひきつけちゃうんですね♡私のなかではうたもダンスもNO.1です♡
これからも韓国のこと、たくさん教えてくださいね♡またコメントします!!
BURN-UP(行けないけど…😢)からだに気をつけてがんばってください!

앞으로도 쭈~욱 응원할게요☆
シンくん、CROSSGENE、최고~‼

うぉの君の言葉って、いつも胸に響きます!私はうぉの君の考え方が好きなので、いつもいつもすごいな~って思ってます!
哲学者になれそう!(笑)さすが오빠だわ🙌って思います(笑)

公開収録、全然緊張しているように見えなかった!!
私もうぉの君が韓国人てこと、時々忘れてしまう…

それくらいうぉの君は偉大で尊敬してます!
本当に24歳ですか?って思うほどしっかりしてるし👍


来週のラジオも楽しみにしてます!
今年も公開収録してくれて、ありがとう😝

シンくん♡
私も男女の友情はないとおもってます。
でも、人それぞれ出会いや考えかたによりますね!
スタッフさん、シンくんが韓国人てこと忘れちゃうんですね(笑)私もたまに忘れてます😂それだけシンくんは日本語がじょうずだからだよ✨👏🏻私もシンくんをみならって韓国語の勉強もっとがんばります!
ファンミでラブ&ピースを歌ってタオルまわしておどったのがホントにホントに楽しくて最高でした💞
あの時のシンくんの笑顔わすれないよ😢💕
明日のLIVEがんばってください💕
心のなかでおうえんしています( ´ ▽ ` )ノ
公開収録の放送も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

シンくん、안녕☆
毎週楽しく聞かせてもらってます♡
が、はじめてコメントします…(^^;

アカペラで手紙…すてきでした~♡あとCROSSGENEを好きになって韓国に行ってみて明洞大好きになりました♡前にシンくんがラジオで言ってたので、地下鉄やKTXにものってみましたが、すごく楽しかったです♡どのコーナーも楽しませてくれて、べんきょうにもなって…
何より、おなやみそうだんのシンくんのかいとう、いつもすごいな~って思います!毎週火曜日がすごく楽しみです♡

4日・・君だけライブもう直ぐ行きます!

男女の友情あると思います、
いとこが良い友達でしたが男ですよ!
いとこって兄妹でもなく・・微妙な関係ですよねhappy01

カラーコンタクト・・何色?不思議なeye

シン君、お疲れ様です。
私は、男女の友情あると思うけど、シン君の考え、意見にはすごく納得した!!
さすが、シン君!
シン君も、恋愛話は好きなんだね。
アイドルは、恋愛も自由に出来ないから大変だね。
シン君には、いい恋愛してほしいなぁ。

コメントを投稿