fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月19日 (火)

シンくん〜〜〜

昨日のティムくんの質問は「肉の焼き方を教えてください」でした。

シンくんもティムくんと同じでミディアムレアでした。ティムくんと好みが似ているね!!

そしてお悩み相談は、髪型でした。シンくんは自分が幸せじゃないと!と言ってましたね。

自分がHappyになれる髪型をしてくださいね〜

そして大好きな人へのプレゼントも、自分が伝えた気持ちをプレゼントすることが

一番だと言ってましたね。本当にそうですね〜その人のことも思って買ったプレゼントは

きっと伝わりますよね〜

もうひとつは、飛行機苦手の方でした。仲間と一緒に話しながら乗れば怖くないですね。

シンくん、とってもいいお言葉でした。みなさん、参考にしてくださいね〜

パンチャパンチャNEWSは、韓国のマナーでした。

目上の人がいたら、その人がスプーンや箸を持つまで、食べてはいけないんですね。

あと韓国のデリバリーは公園や山や川でもどこでも配達してくれるんです。

それってすごい便利ですけど、配達する人は大変ですね。

日本サンチェクは横浜中華街でした。写真はゴマ団子です

14667692417061

はい、食べる?

sun来週は日本サンチェク、なりきり彼氏です。プレゼントもあるみたい!!

コメント

シンくん♡
ひこうき、何回乗ってもなれるものじゃないんですね!?私は韓国ペンミに行くときが大人になってから初ひこうきで、すごく不安だったけど、一緒の友だちとずっーと話してたから楽しさに気がまぎれて大丈夫でした😊シンくんの言うとおりだよ!友だちにも感謝しています✨
シンくんもそろそろ日本に来てくれるんだね〜♡楽しみでうれしいです☺️

ゴマ団子、食べたいです😍
ファンを一番に考えてくれる、シンくん大好きですヽ(´∀`)ノ

シン君、飛行機苦手なんだね。
うちの子も苦手なんだ( ´艸`)
離陸する時がめっちゃこわいんだそうです。
シン君と好きなものも苦手なものもいつも一緒で、同じクラスなら絶対仲良くなれるっていつも変なじまんをされますww
飛行機に乗る時はみんなで楽しくね!寝ちゃってラジオ聞けなかったから、うちの子に教えてあげよう(o´罒`o)♡

シン君 アンニョン〜 ♪( ´θ`)ノ
ひこうき、、にがてなんですね、、、笑
私は、大好きです 、とくに、離陸と着陸の時が、たまらなく好きです 笑。
シン君の事、いろいろ知ることができるこの放送、
ホントに、楽しみです(^ν^)
おなやみそうだんも、いいですね〜。

ずっと先だと思っていたファンミが、もう1週間後に近づいてきました!
なにも準備していないのに、近づいてくると焦ってきて、やっぱりなにもできない、という悪循環の時期にきてます(>_<)
何を着ようか、何を持って行こうか、髪の毛はどうしようか、
ダメです。焦ってきました😂
シンくんは準備をしっかりしてることと思います。
最高のパフォーマンスを楽しみにしています(*´艸`)
がんばってるシンくんが大好きですよ💕💕

私はどうしましょ😂

ゴマ団子美味しそう〜o(^▽^)o
美味しいご飯もちゃんと食べられたのかな?
中華街は春に行ったけど、シン君が行ったお店は行ってないです。
中華街、ライブの前にちょっと寄ってみようかな(^-^)

しんくん、毎週楽しくラジオきいています(^-^)/
今回のおなやみそうだんのシンくんの回答(かいとう)、私の考えかたと似てるなぁとおもいました!わたしも自分がしたい髪型、服装ゆうせんです!一応まわりの人にも意見もとめるけどね😅堂々とした態度でいれば、似合ってるようにみえる気がします*\(^o^)/*

シンくんが食べた中華街のゴマ団子、たべたいなぁ♪

中華街に来ていたとは⁉️最近仕事が慣れずラジオの時間まで起きてられません。。。シンくんごめん。。でも7月30日のファンミは行きます!楽しみにしてます!ラジオも頑張って聴くので〜❤️

私も飛行機苦手です(><)
最近はめっきり乗る機会がないけど…
シンくんも苦手なんだね💦
乗る機会が多いから大変だね😣
誰かとしゃべっていると大丈夫そうだね〜
でも、寝てしまうのが1番いいような気もするけど…
中華街、楽しそうだったね^^
ゴマ団子、食べたくなったよ!
それよりゴマ団子、持ってるシンくんの手がキレイ♡←見るとこそこ?😝

シンくん、hi~!
韓国のマナーを教えてくれてありがとう♪ たのしかったよ👍
いつか韓国へ行ってみたいから今韓国の文化や言葉を学んでるよぉ~(ていうか韓国人の友達に教えてもらってるってことだね(;^ω^))
これからも、신 선생님 よろしく(^^)/

お悩みそうだんはまた使えそうなアドバイスだったね。
私も、シンくんが言ったとおりに、いつも自分の気分によって服や髪型を決めたりするけど、
むかしは『似合わないよ』とか言われたらすぐに落ち込んじゃったの(´・ω・`) でも最近は自分がえらんだ服で幸せになれるなら言われる事はあんまり気にしない(笑) 
たまに自信がなくなったらシンくんの言葉を思い出して、また自信をえる・・・のかな? ( * ´ 艸`)
人はみんなこせいが違うからそれを見せればいいんじゃないかなあって思ってるんだよ (*´ω`*)

そして私にとっては、お手紙が一番ステキなプレゼントだと思うよ。大事な人からずっと紙に書かれている、私だけへ、あたたかい言葉をもらうと一番感動する♡ 
シンくんに伝えたい言があるとき、がんばってこうやって日本語で書いてみるけど、足りるのか とか 伝われたのか っていつも悩んだりするし、、、
でもわかってくれてありがとう。すごくうれしいよ♪

中華街に行くと、いつもパイナップルケーキを買うよ(^o^) それから食べ歩きするのが大好き~ こんどはシン君といっしょのゴマだんごを食べよう♪

韓国のデリバリー山とかまで来てくれるのはすごいですね❗
横浜は遠いイメージがあるのでなかなか行く機会ないですがシンくん丁寧なレポありがと😆💕

うん、食べる🍡食べるぅ~。SHINくん、あ~んして~💕

SHINくんはやっぱり大人だなぁ~。お悩(なや)み相談(そうだん)のアドバイスにはいつも感心(かんしん)させられます。
SHINくんへのプレゼント✨🎁✨も気になってました。喜(よろこ)んでもらえるかなぁ~とか、大丈夫(だいじょうぶ)かなぁ~とか悩みながら選(えら)んでたから、SHINくんのファンを想(おも)う気持ちがすごく嬉(うれ)しいです。SHINくんを大好きになって本当によかった。😌

韓国のデリバリーいいですね!👍
私の家🏡までSHINくんをデリバリーしてぇぇ~。O(≧∇≦)O
なんならメンバーみんなデリバリー😍😍😍

初めてコメントします。
いつもシンくんのラジオ楽しく聴いています。
最近では一週間が待ち遠しくて週一では足りないと感じています。
昨夜のラジオはいつも以上に盛りだくさんで、30分とは言わず3時間くらい設けてほしいところです。
ところで先月のチェキ&イベントからもうすぐ1ヶ月が経ちますが、まだ興奮が収まりません。
来週のLIVEを心待ちにしています。

シン君のかんがえかた…好き♡(^^ )
そんなシン君に出会えて良かった…

お悩み相談、SHINくんの優しい答えに心がほっこりしたよ♡
ファンは幸せだね(*´˘`*)♡
そのうち、お悩み相談コーナーになってしまうかも( ´艸`)

中華街行った時はゴマ団子食べます♪̊̈♪̆̈
来週も楽しみ♡プレゼントがんばるぞ(๑•̀ •́)و✧

最近忙しくて火曜日ということも忘れて、シンくんのラジオ聞きそびれてます😭😭😭毎日大変だけど30日を楽しみにがんばります...!!来週は絶対ラジオ聞くからね!!!

シンくーん💕
今日のサンチェクは中華街だったんですね!
久しぶりに行きたくなりました(^-^)
ペンミの前に中華街でランチしまーす!
ペンミもランチも楽しみでーす( ´ ▽ ` )ノ

シンくん アンニョン!

手紙をえらぶ ファンの気持ちまで
わかるなんて
シンくん いったい何者ですか??(笑)

たしかに 手紙売り場のコーナーで
かなり なやみますよ~
どれだと めだつかなぁ とか
シンプルがいいかなぁ とか(^^)

でも そんなふうに 思っていてくれてるなんて
うれしいです☆感動します☆

来週は なりきりかれし あるんですね~
たのしみー!!!

シンくん안녕!

本日、夜勤明けでラジオきいて、心地よい眠りついて、今 めざめました\(*Ü*)/
ほんとシンくんの声癒されます♡アリガトォ!

なやみ相談や質問に、真剣に考えて自分の意見を伝えてくれるシンくんってイケメ~ン(>ω<〃)キュン💗💗💗

ファンミの日近づいてきて今からワクワクドキドキです💓
暑い日が続いていますが、シンくん メンバーの皆さんもお身体に気を付けて…
私も気分&体調MAXで行きたいと思います(p`・ω・´q)🎶

シンくん、昨日も楽しいラジオでした(*^^*)

韓国のマナー、わたしも興味がありました。
目上の方をたいせつにしているイメージがあります。


もうすぐまたCROSS GENEにあえるので
しごとがんばれます\(^o^)/


あついので水分よくとってくださいね!

SHINくん、신신아 그리고 마담신님
수고하셨어요 ㅋㅋ
プレゼントのお話、とってもSHINくんらしいなぁとおもいながら聞いていました。
そして以前、その便箋(편지지)を選んだ理由を手紙にかいたことがあったけど、SHINくんはいつも便箋1枚にも、そこにこめた私たちの気持ちを受け取ってくれていると言うことをあらためて知ってとっても感動しました。
いつも私たちを幸せにしてくれる分、すこしでもSHINくんに力や勇気や愛を与えるっていったらおこがましいな(笑)
うーん その応援がSHINくんを元気づけたり、勇気になったり、自信につながったらうれしいし、そういうステキなファンになりたいです!!!
プレゼントもSHINくんにあげたい!これは絶対に似合う!っていうきもちでかってにおくってるので(笑)かなりじこまんぞくだとおもってたけど、何をもらってもよろこんてくれるということなのでこれからも送りつづけるからかくごしてねㅋㅋㅋ ♥
항상 고마워 그리고 사랑해
7/31 공개수녹이 잘 되면 좋겠네요 .
꼭 꼭 갈게요 !!!!!!!

고민의 주체가 나 이니까.
전하고 싶은 마음을 전하는 선물이 제일 좋은 거군요.
오빠 커피는 줄이고 있는게 맞나요 ㅎㅅㅎ~☆
미시 촬영 때도 커피 마셨다니~!
츤츤 비하인드에서 커피먹는 오빠가 떠올라요.
귀여운~
다음주에 즐거운 공개 녹화 되기를 바랄게요^ㅅ^
항상 보고 싶어요.
라디오에서 목소리 라도 들을 수 있어서 기쁘네요.
요즘 많이 더워요. 힘내요~!

お悩み相談では、思いがけずシン君の気持ちを知ることが出来て嬉しかったですo(^▽^)o
質問者さんに感謝\(*ˊᗜˋ*)/♡
シン君はいつもいつもファンへの気持ちを私たちに伝えてくれるので、すごく嬉しいです。
シン君の素直な想いに心を動かされます。
ありがとう(*´︶`*).。.:*♡
それから、韓国のマナー、勉強になりました!
来週韓国語の선생님( 언니)とお出かけするので、ご飯食べる時は気をつけます!
今週は内容盛りだくさんで楽しかったです!
来週も楽しみにしてるよ〜ヾ(°´ ˘ `° )ノ♡

シンくん、おはようございます。
メッセージに答えてくれてありがとうございました。

シンくんはたくさんの人から注目されて色々意見をもらう立場だと思うのに、

いつもキラキラしてカッコ良いのは、
たくさんの選択から自分が幸せだと思う道を選んでいるからなのかな。

でも、人を想う気持ちは本当に優しい、、、

今日、美容院の予約が入っていてこれから行ってきます。
シンくんやっぱり神様だと思いました。

「カッコ良い」と言ってもらえて、
本当にそうなれるように色々頑張りたいなと思いました!
自分が幸せだと思う選択していきたいな。

本当にありがとう☆☆☆

これからもシンくんの髪型や服など、
楽しみにしていますね。

シンシンも可愛くて、
マダムシンさんも素敵♪


最後の曲、
私は夏の真夜中に聞くのにすごく気持ちの良い曲だと思いました。

いつも楽しい時間をありがとう~☆☆☆

コメントを投稿