fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月19日 (火)

シンくん〜〜〜

昨日のティムくんの質問は「肉の焼き方を教えてください」でした。

シンくんもティムくんと同じでミディアムレアでした。ティムくんと好みが似ているね!!

そしてお悩み相談は、髪型でした。シンくんは自分が幸せじゃないと!と言ってましたね。

自分がHappyになれる髪型をしてくださいね〜

そして大好きな人へのプレゼントも、自分が伝えた気持ちをプレゼントすることが

一番だと言ってましたね。本当にそうですね〜その人のことも思って買ったプレゼントは

きっと伝わりますよね〜

もうひとつは、飛行機苦手の方でした。仲間と一緒に話しながら乗れば怖くないですね。

シンくん、とってもいいお言葉でした。みなさん、参考にしてくださいね〜

パンチャパンチャNEWSは、韓国のマナーでした。

目上の人がいたら、その人がスプーンや箸を持つまで、食べてはいけないんですね。

あと韓国のデリバリーは公園や山や川でもどこでも配達してくれるんです。

それってすごい便利ですけど、配達する人は大変ですね。

日本サンチェクは横浜中華街でした。写真はゴマ団子です

14667692417061

はい、食べる?

sun来週は日本サンチェク、なりきり彼氏です。プレゼントもあるみたい!!

コメント

SHINくん コメントおそくなってごめんなさい🙏
1週間がはやいですね😅今週 ついにファンミーティングが
(TT) 💖まってました~👏
明日はラジオもきけるし これで夏をのりきります💪
p(´∇`)q ファイト~♪早く会いたい😍

自分が幸せじゃないとってすごくこころにひびきました。さいきん、まわりにあわして自分をだせてなくって楽しくなくて、なんかきいててぐっとくるのがあって泣きそうでした(。>д<)自分らしくいようって思いました。
ありがと(*´ω`*)早く会いたいです。
公開収録楽しみ(*・∀・*)ノ
毎回コメントできなくてごめんなさーい。

シンくん、毎週(まいしゅう)楽(たの)しみに聴(き)いてます。

マダム シンさんに質問(しつもん)です。韓国にも季節(きせつ)のあいさつはありますか?
※暑中お見舞い(しょちゅうおみまい)とか、残暑お見舞い(ざんしょおみまい)とか

シンくん、これからの活動(かつどう)を楽(たの)しみにしてます( ´∀`)/~~

シン君、秀くん、お疲れ様でした!
私が初めて生シン君を見るキッカケになったのがなうメンDXでした。
その時は整理券がもらえずに遠くの方から見ていただけでしたが
すごく感動してうれしかったのを思い出します。
いつか整理券を手に入れて近くで2人のMCを見る事が夢でしたが、それも叶える事が出来なくなってしまって残念です。
CROSS GENEのリーダーとしてのシン君もカッコよくて素敵ですが、個人で活動している時のシン君の魅力的な姿を見れるなうメンと、SHIN君の夜のチューすDAYを見てシン君のファンになりました。
シン君とファン達を繋ぐ場をつくって下さっているFMヨコハマさん、本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからもどうぞ、シン君をよろしくお願いします!
毎週ラジオを聴いて元気をもらっています。

ところでシン君、ヘビは好きなのに虫が怖いって不思議だね〜?
サンチェクで虫採りに挑戦してみては?!

シン君〜(^_^)
僕も飛行機苦手ですw
修学旅行で飛行機に乗ってるとき、恐怖すぎて気をまぎらわすために、飛行機で聞ける音楽の中にあった妖怪ウォッチの歌を友達と歌ってましたw
今日なうメンDX見に行きました!
しばらく行けなかったから最後に行けてよかったです!
一年間お疲れ様でした〜(^_^)

なうメンで言ってたうれしいお知らせって何かな?
地方GENEにもうれしいお知らせであって欲しいです。
めざせ‼️武道館、東京ドームだね。

SHINくん、お疲れさま⠒̫⃝
ファンミも越谷も行きたかったなぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
何かまた、会える機会があるといいなぁ、、、。
なうメンもお疲れ様でした♡
幸せな時間をありがとう(*´˘`*)♡
でも、「忘れちゃう」って言ってたね(笑)
忘れられないように、まだまだイベント待ってます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

公開収録はじめてだよ~
今からどきどきしますー☆☆☆
たくさん人がいて
見れるのかなぁ
とか
いろいろかんがえるけど
見に行くよーーーー!!

しん君アンニョン♪( ´▽`)
子供達が夏休みに入り、成績表をもらってきました。成績表と一緒に体力測定の結果ももらってきましたが、50m走や、反復横跳びは良かったのですが、とにかく身体が硬いです。しん君は、ダンスをするので、きっと柔軟性があると思うのですが、どうしたら身体がやわらかくなりますか?
また、メンバーで1番身体が柔らかいのは誰ですか?

なうメンDX最終回見てたよー!
秀くんとのコンビが好きだったから、またいつか絶対一緒に仕事をしているところが見たいです😭
お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

シンくん髪の毛が少し明るくなって、カッコいいです♡
シンくんに会いたいです😢❤️❤️❤️
これからもfighting!!

シンくん、お疲れ様でした。
どんな事も一生懸命なシンくん
ずっと応援しています。
顔をあげて~。

公開収録に行くからね~^^

シン君、髪型はよくかえているけど、どれも似合っていて、いつも素敵です\(*ˊᗜˋ*)/♡
今度シン君にお悩み相談したいなと思ってるんだけど、理由があって髪の毛切りに行けなくて、ずっと自分で切っています。でも、私も好きな髪型でhappyになりたいから、思い切って切りに行こうかな♪
他の人へのお悩み相談だけど通りすがりの自分にも通じる悩みはすごく参考になります(^-^)
お悩み相談これからもたくさんやってね♡

いつもシンくんのファンを思う気持ちが、すごく嬉しくて本当にありがたいです。どうもありがとう!
韓国のマナー勉強になりますd(^-^)また教えてね♡

シン君。アンニョン!お悩み相談読んでくれて有り難う!
シン君の一言一言が。ありがたがったです。
プレゼント。失敗してるきがしてたけど。。。確信できたよ!
失敗してなかった😂😂😂💌🎁  シン君のお言葉で。😢
  シン君有り難う。😊🙏🙇   
PLANETのメッセージ見ました。有り難う(*^_^*)
シン君これからもズーと私達のそばにいてね。(*^ー゜)遠くにいても私たちは、ずっとそばにいます!応援しています。😊

今週も楽しいラジオをありがとう!\(*ˊᗜˋ*)/♡
韓国のデリバリーは、どこにでも届けてくれるんですね!すごく便利〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
シン君は韓国にお友達がくるとデリバリー頼んであげるって言ってたけど、みんなびっくりして喜んでくれるんじゃないでしょうか♡
素敵なサプライズだね(♡´艸`)
私も韓国に行ったらやってみたいなぁ♪

シン君アンニョーン😊
シンシンとマダムシンさん大好きーー❤️デリバリーのお話し聞いて、韓国行けたらやってみたい楽しみな事が、1つ増えました❗️デリバリー注文できるように、もっとハングル語も頑張るぞー💪
中華街は、何年も行ってなかったので、久々行きたくなっちゃったなぁ〜胡麻だんご食べたーい‼️
次回の放送も楽しみにしてまぁす❤️

PLANETにメッセージ、ありがとう\(^O^)/
シンくんはいつもファンに感謝の気持ちを伝えてくれるから、ほんとに、シンくんのファンでよかったな~と思うよ☺️
メッセージの最後が、ブログのコメントの話になっていたね(*´艸`)
やっぱりせっせと、コメントしなければ😆
シンくんのこと、信じているから、これからも応援していきますよ*\(^o^)/*

シン君、お疲れ様。
ファンミーティングまで、あと1週間💓💓
私は、行けないけど、またラジオでファンミーティングの話聞かせてね!

途中で送っちゃいました(⌒-⌒; )

E⭐︎K radioの公開収録楽しみです♪
シンくんは、
ティムくんやケイシくんとは
初対面なのかな?緊張しますね!
リラックスして
いつもの明るい、元気なシンくんで
収録頑張って下さいね♡

かならず!応援に行きまーす*\(^o^)/*

私もラジオでシンくんの声が聞ける毎週この番組が楽しくて幸せな気持ちになれるので、シンくんも番組を楽しんで!!リスナーからの反応やブログのコメントを読んで幸せな気持ちになってくれたらいいなと思っています。


シンくん(^-^)

SHIN군 안녕〜♪
きのうはメッセージありがとう。
シンくんには、たくさんの元気と幸せをもらっています。いつまでも、つながっていられたらイイな〜☆
ファンミと公開放送楽しみにしています(^O^)/

シンくんおはよー!
シン君もポケモンGOやるのかな?
日本はそのわだいでもちきりです(๑´∀`๑)
もうすぐシン君に会えるかな〜たのしみです。
ファンミにはさいきんcrossにきょうみを持って
くれた友だちも一緒にいきます。はんのうが楽しみです。
気をつけて日本にきてくださいねー!

シン君、メッセージ読んだよo(^▽^)o
いつもいつも、ファンの事を大事にしてくれるシン君。メッセージもらう度に感激します(*´︶`*).。.:*♡言葉にして伝えてくれてありがとう(^-^)
初めてのファンミ、とっても楽しみにしてるよ〜♪\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメントを投稿