fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の夜のチューすDAY | メイン | 今夜の圭志くんは・・・ »

2016年7月 6日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Of パノラマップがあります。

なんと大御所Mighty CrownのMasta SimonさんとFire Ballのクリスさんにインタビュー

してきました。8月11日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われる

横浜レゲエ祭2016について話してくれます。

先輩としてEDGE of LIFEにアドバイスもくれました。さすがです!!

昨日のシンくんからの質問は「ケンチャナヨってどういう意味だか知ってますか?」でした

この質問に圭志くんは、正反対の答えをしてます笑

そして圭志くんが、みなさんにどう呼んでほしいかもわかりますよ〜

萩尾くん?圭志くん?けいちゃん?はぎちゃん? はぎっち? けいちっち? 笑

アニトークのコーナーもあります〜

圭志くんにメッセージ、曲のリクエストもください

kc@fmyokohama.co.jp

20160623_184746

丸メガネのけいちっち

コメント


今日も楽しみです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

けいしくんこんばんは😝💕
初コメントだよ(*>ω<*)♡
けんちゃなよ
やっぱりわからなかったかな?w
今日のけいしくんのラジオ
お勉強しながら聴くね🎶

コメントを投稿