fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月 5日 (火)

今夜の夜のチューすDAY

CROSS GENE全員登場でした!!

メンバーそれぞれのYING (陰)YANG(陽)いかがでしたか?

ヨンソクくんが両方身長と言って、場を盛り上げてました!!

シンくんはYINGがお腹すいた時、YANGがそばを食べてる時でした。

そしてYING YANGのあ〜いややいや〜を歌ってのは、天然セヨンくんでしたね〜

謎がとけてよかったです!!

6人の壁ドンはあ・い・し・て・る・よ でした

さあ、今週はプレゼントがあります。

この写真の耳は誰の耳でしょうか?

名前を書いて送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

抽選で4名にCROSS GENEのアルバム「YING YANG」のサイン入りポスターを

プレゼントします。

いっぱい応募待ってます!

1467712361825

そしてシンくんも言ってました、E⭐︎K radioの公開収録が決定しました。

7月31日(日)昼12時から13時まで

場所は、みなとみらいのクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

シンくん、ティムくん、圭志くんの3人で盛り上げますので、ぜひ見に来てください。

コメント

シンくん♡メンバー全員にぎやかでたのしかったよ😊サンミンの日本語ちょっと気になったけど(笑)久しぶりの日本だからだよね?😄YING YANG毎日いっぱいきいてるよ〜🎵シンくんに早くまた会いたいなぁ💕ポスターのプレゼントもメールしたよ〜👍💕

全員だとほんとに、にぎやかだね(*>∇<)
いろんな話が聞けて楽しかったです😊
また今度、ファンミーティングの時にもみんなでやって欲しいなと思います!
6人の壁ドン、誰が何を言ってるかわからなくて、何度も聞き返してるよ〜
シンくんはすぐにわかったけど、全員は難しいです💦
正解発表してほしいな😄

SHINくん안녕〜♪♪
メンバーが一緒だとワチャワチャさわがしくて楽しいですね〜♡
シンくんは、やっぱり食べてる時が一番幸せなのかな?
おそば私も大好きです。もちろんシンくんの次にだけどね〜☆
7/30〜8/4まで全部行きます‼︎ ファンミは席が悪くて3Fなの(^_^;)
3Fにも手を振って下さいね(#^.^#)♡♡
また来週の火曜日も楽しみにしています(^O^)/

シンくんアンニョン😁❤️

みんな可愛かったよーー(笑)
わちゃわちゃ感サイコー‼︎😁✨

仲の良さが伝わったね(´ー`)♡

壁ドンも最高やった 🤗💓

シンくん、사랑해〜❤️

東北では、イナゴ(バッタ)を佃煮にして食べる文化が有るよψ(`∇´)ψ子供の頃に、おばあちゃんと稲刈りの後の田んぼに行って、バッタをとって、脚と羽をむしって、佃煮にしました。今はお土産として売っている所もあるよ( ^ω^ )

子供のころは食べられたけど、大人になったら食べられなくなった( ̄O ̄;)虫だからね( ̄O ̄;)

どんな写真集になっているか楽しみです。期待して良いのですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

CROSS GENE6人全員での出演とてもうれしかったです!

シン君はキャスパー君の韓国語をすぐに訳したり、
あらためてすごいなあと思いました。

みんなで話している時の、にぎやかで楽しそうな空気感が
大好きなので、ぜひまたみんなをゲストに呼んでください!

昨日の放送とっても楽しかったです。😍CROSS GENEメンバーのワイワイガヤガヤ感(かん)から仲(なか)の良さが伝(つた)わって、笑いっぱなしでした。それをよくまとめましたねSHINリダ!👏👏👏

YING YANGは毎日聴いてますよ~。運転中に音量(おんりょう)あげて熱唱(ねっしょう)しながら😅
手紙✉素敵(すてき)な曲ですね。泣きそうになります。ライブで聴いたら号泣(ごうきゅう)しそうです。😭

公開収録行けるけど、最後(さいご)までいられないかも。😭埼玉のイベントの集合時間が14:40だから間に合わない?それに電車🚃も乗(の)りなれてないからギリギリの移動(いどう)は不安(ふあん)で不安で。最後まで見たいのに…。(T_T)

シンくん アンニョ~ン
CROSS GENEみんなで出演は
はじめて ではなくて
ひさしぶり だったんですね~
勉強不足でした (;^_^A

顔のパーツのもんだい
いがいとむずかしい…
ファンならわかるはず⁉ だよね
もうちょっと考えてメールするね

公開収録たのしみにしてます☆

昨日のメンバー6人でのラジオ
とっても楽しかったよ~♡♡
YING YANGに入ってる曲、
毎日学校の行き帰り聴いてるよ🎶
7/30のペンミ、写真集のイベントも
楽しみにしてます😘💕

うぉのくん!!
やっぱりメンバーがいると
にぎやかで たのしいね♡♡

壁ドンも息がぴったりですごい!
ペンミたのしみにしてます*ˊᵕˋ)੭

6명의 카베동 너무나 짧았지만 ㅋㅋㅋ 잘 들었어요~
신군 소바 엄청 좋아하네요..알고 있지만 언제나 꾸준한 오빠가 좋아요!
공개 녹음이 사진집 이벤트 있는 날이네요.
이동 동선이 바쁠것 같아요.
전날 팬미팅도 있는데 무리하지마세요.
건강 관리 잘 할거라 믿어요.
한국에서 늘 응원하고 있어요.
yingyang 활동 잘 하고 돌아와요~! 보고싶어요 ^ㅅ^

シンくーん💕
6人の声きいたら
はやく、ライブ見たくなりました!
ペンミ楽しみです🎵

公開収録も楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

30分は、あっという間すぎたよ。メンバー全員でのラジオは楽しいけど、シン君まとめるのが大変そうだったね。でも、そんなにぎやかなCROSSGENE大好きです。
CROSSGENEは、お互いに信頼しあって仲が良いというのが伝わってきます。これからも、度々、全員でのラジオをお願いします。

SHINくんーあんにょん
メンバー全員出ると仲良しCROSSが
良くわかりました٩(ˊᗜˋ*)و
公開収録のあと、みんなで大移動(笑)間に合う
かなぁ?

6人でのにぎやかなラジオ、すごく楽しかったよo(^_^)o
やっぱし食べることが一番だよね〜😊でも体が健康で元気じゃないと食欲がなくなって食べる楽しみがなくなっちゃうから、シンくん、これからのスケジュールに向けて体大事にしてくださいね(^ ^)♪

いつも思うけどシンくんの声好きです!💕今日はメンバーと一緒だったからいつもよりシンくんの声が少なかったからすこし物足りなかったかなぁ~笑😅

ファンミーティング、写真集イベントたのしみにしてます!(^-^)/

シンくん、今回も楽しかったです
メンバーがわちゃわちゃしてて面白かった😁
写真集がますます楽しみです~
公開収録絶対見に行きます!

신군 안녕!
メンバー全員出演のラジオも、スゴくおもしろかったよ♪
自由な発言と、それをまとめるSHINくん…CROSS GENEが素敵なグループだって事を改めて実感したよ~♡
SHINくん最近はそばにハマってるって言ってたけど、陽はそばを食べてる時なんだね♪
そばはヘルシーだし、身体にいいから、たくさん食べてね

「そば茶」ってお茶もあるんだよ!美味しいから、ぜひ飲んでみて♪

いつもアッという間に終わる30分、幸せをもらえる素敵な30分だから…来週も楽しみにしてます☆

항상 행복을 고마워~♡♡♡
오늘 도 하루 화이팅!!

シンくん(^o^) おはよう〜楽しかったです❣️
シンくんとタクヤくんは🍚🍜🍣食べてると明るいんですねdelicious
メンバーの壁ドンあ・い・し・て・ る・よ💓
聞いて眠りにつくなんて…し・あ・わ・せ 💓

シンくん、おはようございます☆
ラジオわちゃわちゃしててとってもおもしろかったです♪(´ε` )


シンくん♡

メンバーのなかのよさが
つたわって楽しかったです!
リダシンくん、おつかれさま♡

横浜のラジオのイベント
とってもうれしいです🎵
さいたままで間に合うかな?(笑)

おはよう😊シン君💓メンバー全員だとやっぱりにぎやかですね!
とても面白かったですよ 。写真集普段見る事の出来ない。一面が。イーパイ詰まっていそうですね。o\(^o^)/o(^-^)oワクワク待ち遠しい💓
シン君!公開収録してからイベント会場まで遠いけど、大丈夫?
収録。イベント。楽しみいっぱい。待ち遠しい!😆な。 今日も。幸せな時間有り難う!来週火曜日まで長い-。😢けど。
楽しみにしてますよー 💖シン君アンニョン(^o^)/~~~

P.S. 時差のせいでいつもコメントを夜遅く書いてごめんなさい。
ていうか向こうはもう朝ですよね?(;´ Д`)
おはようございまーすw


・・・コメントが3個になってごめんなさい 泣
以上ですw

あと、Casperも日本語もっとしゃべれるようになったよね~(*´ω`*)
私も、クロスジンみたいに、もっと頑張らないとっ!(*´з`)

シンくん、こんばんは~
今回のイベントお疲れさま!そして写真集おめでとう。

今日は久しぶりにクロスジンの皆さんを聞けてうれしい♪
また全員でラジオやってくださーい(^^)/

次のfan meetingイベントまた行けなくなっちゃうけど(CandYなのに(´;ω;`)ウゥゥ)、でも次の回は絶対に行きたい!( `ー´)ノ
CandYとのfan meetingは最高の思い出になりますように♪

화이팅!!

🎶楽しい時間ありがとうございます🎶メンバー全員壁ドン!Nice idea 👍さすがシン君👌来週も楽しませてね🎵

コメントを投稿