fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月 5日 (火)

今夜の夜のチューすDAY

CROSS GENE全員登場でした!!

メンバーそれぞれのYING (陰)YANG(陽)いかがでしたか?

ヨンソクくんが両方身長と言って、場を盛り上げてました!!

シンくんはYINGがお腹すいた時、YANGがそばを食べてる時でした。

そしてYING YANGのあ〜いややいや〜を歌ってのは、天然セヨンくんでしたね〜

謎がとけてよかったです!!

6人の壁ドンはあ・い・し・て・る・よ でした

さあ、今週はプレゼントがあります。

この写真の耳は誰の耳でしょうか?

名前を書いて送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

抽選で4名にCROSS GENEのアルバム「YING YANG」のサイン入りポスターを

プレゼントします。

いっぱい応募待ってます!

1467712361825

そしてシンくんも言ってました、E⭐︎K radioの公開収録が決定しました。

7月31日(日)昼12時から13時まで

場所は、みなとみらいのクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

シンくん、ティムくん、圭志くんの3人で盛り上げますので、ぜひ見に来てください。

コメント

シン君、公開収録今回も行けないよ〜(T ^ T)
今年はどうしても行きたかったのに〜!
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
レイクタウンのイベントには間に合うように
帰って来るから、そっちは行くよ〜!
楽しみにしています!
そして、私のYINGもシン君と同じですww

シン君アンニョーン😊
いつも楽しいけど、今回はクロスメンバーの自然な会話が、聴いていて、シン君、たしかに大変そーと思いながらも、とっても楽しく聴かせてもらい、いやされましたー✨
シン君、体調に気をつけてレッスンがんばってね〜❗️
ライブ超ーー楽しみにまってまーす‼️

シン君おはよう!朝ご飯はちゃんと食べましたか?🍚今日も暑くなりそうですね(;´Д`)💦🌴
インヤンはどんなダンスなんだろうな〜(*´▽`*)ライブが楽しみでしかたないです♬♬♬
体調に気をつけながら練習頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯

みんなのトークがおもしろかったです(о´∀`о)
6人でイチャイチャしながら収録してる姿が目に浮かびます。
ファンミーティングあと3週間、YING YANG聴きながら楽しみに待ってます。

シンくん♡
コメント100になればとまた書きこみにきたよ😊同じ人のコメントよりいろんな人のコメントほしいよね💦クロスのメンバーやいろんなゲストを呼んでたくさんの人にラジオきいてもらえばコメントの数ももっと増えると思います🙆
今日はうれしいお知らせが2つありました🎵
シンくんドラマ楽しみにしてるね😊💓

シンくん、♡(^-^)ノ~~ 안녕~~~

いつも、ラジオ楽しく聞いてます。
ファンミの日は夏祭り(ねぷた祭り)で、いろいろ
準備で参加しなきゃいけなかったけど、仕事で出張って事にしました。(初日は観たかったけど)
シンに会いたいから!(♡˙³˙)
なので楽しみにしてますよ〜´ω`)ノ 안녕

よかった!
消えてますね!

31日は、
クインズスクエアー横浜から越谷レイクタウンまで・・
電車で移動ですか(?_?)時間ギリギリですね~
方向音痴なので少し不安です・・
本当に一緒に移動してくれないかな・・happy01

31日の公開録音、楽しみにしてます\(^o^)/
その後ちゃんと埼玉まで移動出来るか
地方GENEはちょっと心配だけど行くよ〜

しんくん、ラジオたのしかったですよ!
メンバーも出てわいわいしていてこっちまで
つたわってきました☆

こうかいしゅうろくたのしみです。
はじめてなのでどんななのかいまから
うきうきしています。

メンバーの自由過ぎる感じが大好きです!!♡
また機会があれば、ゲストに呼んで下さいね!!
公開収録も楽しみにしてまーす♡

シンくん♡
昨日はサンミンのセンイル🎂みんなでおいわいしたのかなぁ?😊ファンのみんなもたくさん おいわいツイートしていたよ〜💝
ラジオの公開収録、こんかいのもまた行けません😢😢😢ほんとうにザンネン😞😢そのあとの、埼玉のイベントはぜったい行くからね💓😊その日はシンくんもファンもハードだね💦横浜から埼玉、間に合いますように✨☺️

間違えたのかな??
ここにプレゼン応募の住所とお名前載せてる方がいますけど 危険だと思うので
スタッフさん消してあげた方がよいのでわ?
自分では消せないと思いますので。

ちゃんと聴けましたよ!
クロスのわちゃわちゃが聴けてうれしかったです😊
シンくんの顔を見ると、「あ、コメント書かなくちゃ!」となる今日この頃です(笑)
コメントが私の応援方法だと思うので、これからもがんばります😊
公開収録、仕事だ(>_<)
仕事終わって写真集イベントに行くので、
シンくんもがんばってね*\(^o^)/*
横浜から埼玉、けっこう遠いからね!!

シン君アンニョン〜😃
今日は七夕🎋ですね!そしてサンミンの誕生日!!
おめでとうございます(≧▽≦)🎉🎉🎂🎉🎉
短冊にCROSS GENEがますます飛躍します様に。シン君が日本語検定1級取れます様に願いを込めて🎋🙏 これからもずっと応援してます🍬

壁ドン、貴重な6人バージョンをありがとうo(^▽^)o
今週はわちゃわちゃとすごく楽しそうだったね〜♡
プレゼント、応募したよ〜(//∇//)
クイズどうしても答えたかったから〜✧ \( °∀° )/ ✧
来週も楽しみにしています!

シン君あんにょーん☆
毎回楽しみに聞いてます\(^o^)/

今回も楽しい企画ありがとうございます!
(ヨンソクいいこと言った!笑)

この耳の答えは!!!

シン君!!、!


だと思われます!
ポスター当たりますように!、、、
よろしくお願いします。

温泉の地、おおいたから応援してますよー!
また7月30日に会いましょう\(^o^)/

こんかいも楽しい30分でした!
メンバーといっしょで、いつもいじょうにあっというまにおわってしまったけど(笑)
チェキ会やリリースイベントおつかれさまでした。
7月30日まで、『YING YANG』をききながらまってますね♪

タイでの撮影エピソード、教えてくれてありがとう‼︎
セヨンさんの「タクヤが足でポンポンしたよ。背も高いのに〜」が、とてもかわいかったです💗
バッタのエピソードも面白かったです(*^_^*)
ますます写真集が楽しみになって来ました(^-^)/
来週のラジオも楽しみにしています💗

なんかリーダーの時のシンくんは少し落ち着いた感じに見えるから、シンくんがメンバーをまとめてる様子にリーダーらしさを感じてかっこよかったです。

やっぱりメンバー全員が揃うと賑やかになりますね(笑)とても面白かったです(^^)

メンバーとにぎやかで楽しかったよ!シンくんが、皆をまとめてて、すごくお兄さんな感じがしました(笑)す・て・き♡
タイでの話ももっと聞きたかったな。公開収録楽しみにしてます!

シン君、あんにょーん。じつは私、7月30日のファンミに行けないんです。私が住んでいる地区の夏祭りのお手伝いで、金魚すくいをまさかれています。ファンミに行きたくて、行きたくて死にそうです(涙)
早くつぎのライブの発表がないかとこころまちしています。シン君、ライブいっぱいやって~

シンくんアンニョン(*^o^*)
CROSSGENEみんなが出るの久しぶりで新鮮でしたー!
最初に自己紹介したとき、みんな日本語上手すぎて誰が日本人か分からんくらいだったのに… サンミン、途中から崩れたー💦

タイでの面白ろエピソード聴けて良かったです! セヨンさんの”足でポンポンしましたよぉ!”めっちゃかわいかった💕 また聴かせてください!🙏🏻💦

YING YANGのあの声セヨンさんだったんですねー⁉︎ ずっと気になってたからスッキリしたー💦

今回もCROSSGENEの仲の良さがよりいっそう感じる回でした!
めっちゃ楽しい30分だったー💕✨
リリイベ大阪とかにも来てほしかったです😂💓 アルバム鬼リピ決定だあー‼︎
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!ファイティン!💪🏻💪🏻


シン君、メンバーまとめるのご苦労様でした。
シン君、サンミンにだけ、厳しいな😂😂
公開ダメ出しは勘弁してあげて。

ヨンソクは、さすがクロスジーンのエースですね。
1人でもラジオ番組出来そう👍👍

私の大好きセヨンさんは、相変わらず、可愛すぎる💓💓💓
セヨンワールドに住んでみたい😜😜
片言の日本語萌えました。

また、メンバー、ゲストで呼んでね💓💓

シンくんさいきんはおソバにハマってるんですね!とろろソバもおいしいよ😊シンくんとろろ食べれるかな?私もあついから冷たいめん類が食べたくなります。夏バテぎみです💦シンくんも体調に気をつけて元気でいてね💖

コメントを投稿