fyb_switch_to_sp_js

« 世界のウィンへ!! | メイン | 今夜のSHINくん〜いかがでしたか? »

2016年6月 7日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、アニメオタクなシンくんが大好きなアニメの名セリフをモノマネして(?)

言います。さあどんなモノマネか??全力で言いますよ〜

そのシンくんがとってもキュートですから、聞き逃さないでくださいね〜ear

そしてシンくんのMusic Newsもあります。1位は、やっぱりあの人です。

日本サンチェクは神楽坂に行って来ました。シンくんが行ったことのない場所です。

そこで、そこにしかない、かわいいあのキャラクターの物を食べたよ!!

1465275401450

あら。シンくんどうしたの?何を考えているの??教えて〜〜〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1465275399161

コメント

シン君こんばんわ❗
仮面ライダーのTシャツ、渋谷パルコで偶然見つけました!高い~😵
今日も楽しみにしてますよ!
シン君大好き😍

全力でアニメの名ゼリフを?!(๑°ㅁ°๑)‼✧
シン君が写メ会で赤犬になった時は私的に幸せの極みでしたが、今回はどなたのモノマネを?⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
オンエアの時間を家族揃って楽しみに待ってます〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
MusicNewsも楽しみにしてるよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

신군、안녕!!
大好きなアニメの名セリフ…なんだろう? 
全力でキュートなモノマネ~期待してます♪
MUSIC NEWSと神楽坂サンチェクも楽しみにしてます♡
今日の写真もカッコよくて素敵~♡♡♡
そしてSHINくんの声が聴けるから…嬉しいな~♡
いつも幸せです♡ ありがとう!!

シン君アンニョーン!✨韓国のペンミライブお疲れさまです。行けませんでしたが、ツイッターで写真見ました。ステキなライブだったんですね😂からだお疲れ気味ではないですか?体気をつけてね。🙏横顔のシン君もステキ。仮面ライダー1号?んー?サンチョク。みーんな楽しみにしてます。ドSなシン君も楽しみにしてます。

SHINくん안녕〜♪♪
今回もモノマネしたんですね♡
どのキャラのモノマネかな〜?ワクワク(^_^)
そしてサンチェク「カナルカフェ」に行ったんですね‼︎
ステキな、お店ですよね。なに食べたのかな?
今夜も時間まで楽しみに待っています(^O^)/

シンくん、4日のペンミはお疲れ様🎶
行くことができなかったけど、Twitterで写真を見かけて、素敵なペンミになったみたいで良かったです!

今日のラジオ、モノマネ、サンチェク、全部楽しみです♡

かっこいいシンくんの写真なのに、Tシャツに目が行ってしまう(笑)

神楽坂、行ったことないな~
何食べたのかな☺️
素敵な横顔、ありがとうございます😍
今日もラジオ楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ

シン君shineあんにょんheart04
アニメの名セリフ~sign03
期待してますhappy01
うん、全力で聴きます(^▽^)scissors(笑)
今日も楽しみ📻

P.S.
先週から気になってたシン君のTシャツ
スリット入ってるんだ~lovely

シン君😊안녕ヾ(*´∀`*)ノ
今日はアニメのセリフ?なにを言ってくれるのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))やったー🙌楽しみにしてまーす💓💓💓
Musicnews...♪*゚こんげつも気になる~(^ν^)💞

今夜も楽しみにしてますね~!!
アニメオタクのシンくん大好き♡

コメントを投稿