fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAYS | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月28日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

もうアルバム「YING YANG」が手元にある方もいると思いますが、アルバム特集

いかがでしたか?

「YING YANG」はきけばきくほどいいですよね〜〜〜〜

今までのCROSS GENEにはない曲です。

アルバム・ジャケットはどうですか?シンくんがピカソみたいだと言ってましたよね。

1467118638312

ダンスは韓国、中国、日本の3ヶ国の共通するセンスを使っているんですね。

CROSS GENEのセンスがあったらいいですね〜〜〜〜

そしてファンのみなさんに贈る「手紙」という曲いかがでしたか?

みなさんの好きな曲を書いてメールで送ってください〜

まだまだCROSS GENEと会える場所がいっぱいありますが、

みなさんたくさん、楽しんでくださいね!!

シンくんがみなさんを笑顔にしてくれるはずです。

来週はCROSS GENEのメンバーが全員出演します!!

とにかくまとめるのが大変です。シンリーダー発揮です。

お楽しみに!!!!

そして、来週は嬉しいお知らせもありますheart02何かな???

コメント

シンくんこんにちは~
ランチ楽しかったよ😊
No No No 聞けてよかった~
YING YANG のダンス早くみたいな
いつもそうなんだけど、ダンスを見ると
その曲がもっと好きになります😍
ファンミで披露してくれるかな?
楽しみにしてます✨

シンくんラジオ聞いたよ〜♡♡
久々にリリイベでシンくんと話せてたのしかったよ〜
わすれられてると思ってたから安心した(笑)
これからいろいろ忙しくてCROSS GENEの現場にはあまり顔出さないと思うけど、いつも応援してるよ〜😄
これからも活動がんばってね〜♡♡♡

毎週欠かさず聴いてます。そしてついにアルバム発売しましたね。おめでとうございます(^^)『手紙』を聴いてたらなんだか自然と涙が出てしまいました。
シンくんやメンバーのみんなに会いにいけなくて残念ですが、同じ日本にCROSSGENEのみんながいるんだと思うととても嬉しいです。そしてシンくんの声を聴いたり、シンくんの笑顔を見るたびシンくんの存在は大きいなと感じてます。
ずっと伝えたかったことなんですが、CROSSGENEのみんなを見てるとメンバーみんな仲良いし、チームワークがいいなと思うんですが、活動してるとメンバーそれぞれ不安だったり色んな気持ちを抱えてしまうこともあると思います。それでも舞台に立つたびいつもと変わらない6人の姿を見て、安心すると同時に一生懸命頑張ってくれてるなって感じててありがたい気持ちでいっぱいです。
みんなにはいつまでも仲良くいてくれたらいいなって思うし、最後までCROSSGENEは今の6人のままでいてほしいとそう願ってます。
今回の日本での活動、そしてこれからの活動も上手くいくように祈っています。

うぉのく~ん♡

せんす をつかった ふりつけ
とってもたのしみです♡♡

はやくみたいな~はやくあいたいな~( ˊᵕˋ )

ラジオきいたよ~コメントもしますw

シュースタ以来の小道具使ってのダンスが今から楽しみです!
明日のミニライヴで初お披露目かな?
ワクワク~


アルバム、朝の通勤中車で聴きました(≧∀≦)ちょっと疲れてたけどテンション上がったよ!
今日は新宿でのリリイベ、ファイティン!

Ying Yang is released on my birthday! What an amazing present! Thank you! 😍😍

Ying Yang は私の誕生日にリリースされ! どのような素晴らしい贈り物! ありがとうございました!😍😍

Ying Yang 내 생일에 출시! 어떤 멋진 선물! 고맙습니다! 😍😍

Also, I was one of the lucky fans who got to download the albums from iTunes and Spotify early because of the timezone. I'm pretty sure that there are still many fans out there waiting for their chance. Thank you once again for this amazing album.愛してるよ

私の一番好きな曲がそばに行ってです。手紙は大好きです!ファンたちはこの曲をあげてくれてありがとう。i'll be there for you 愛してる。

신오빠 <3

YINGYANG, Dreamer 와 Shooting Star 너무 좋아 해요!

シンくん大好きです!

シンさん、おはようございます~
「YING YANG」特集は楽しかったですよ。昨日アルバムを買ったのに特集を聞くまでCDを聞かずに待ちました(笑)曲の説明も全部ありがとうございます。CROSS GENEはいつものようにすばらしいです!YING YANGは本当に聞けば聞くほどいいです!中毒性があると思います。そう言えばCROSS GENEの音楽はいつもそうですけどね(笑) いつもこんなにすばらしい曲を作ってくれてありがとうございます。これからも頑張って死ぬまですっとCROSS GENEの音楽を聞かせてくださいね!
「手紙」と言う曲もすてきです。昨日の夜その曲を何回も聞きました。歌詞は感動的でメロディーを聞くだけでも愛が感じられますよね。本当にすてきな曲です。。本当に。。聞かせてくれてありがとうございます。
来週は全員がいますか?わあ~楽しみにして待ってますよ!!来週のお知らせは何でしょうかな~早く知りたいですよ~(笑)
リリイベ頑張ってくださいね~また来週~~

今日の朝、学校に行く息子を送る時
車の中でYINGYANGのCDかけたらね、
keep on dancingかかった時に
「鎧武?!」って言ったあと
間違いに気づいて
keepondancing熱唱してたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私は手紙にはすごく感動して
泣きそうになったんだけど、
でも一番すきなのはDreamerかな\(*ˊᗜˋ*)/♡
同じ位keepondancingも好きなんだけど〜!
息子もkeepondancing聞いて
眠くて一重(ひとえ)になってた目がパッチり冷めて
聞きながら「いつもこのへんで影が見えてさ、
この辺でバーンってライト当たってさ、
こうやってポーズきめてるんだよね〜!」って
楽しそうに話してました(*´︶`*).。.:*♡
来週はメンバーもきて、
嬉しいお知らせもあって、
ますます楽しみ〜!
ラジオも公開放送して欲しいな〜!
前にあった時には行けなかったから(T ^ T)

앨범의 여러곡을 들을 수 있어서 좋았어요^-^
몇몇 곡은 이미 들었지만 정말 들을수록 좋네요~!
앨범.... 자켓은 조금 난해했지만 ㅋㅋ
오빠가 멋있으니까^^ㅋ

아! 편지 정말 너무 좋아요! 최애곡이 될 느낌이 들어요
오빠의 미소가 항상 저를 웃게해요.

다음주 기대됩니다. 크로스진 멤버 전원 출연!!
버럭(!) 신군 볼수 있는건가요?(웃음)
기쁜 소식도 두근두근해요♡

シンくん、アンニョン♪

今日からアルバムリピートします。
1番好きな曲は、Amazingです💓
来週もラジオ楽しみ〜*\(^o^)/*

『手紙』、ラジオではじめてききました。
すてきなきょくを プレゼントしてくれて ありがとう。
たくさん ききますね!
CROSS GENEの 日本での 3ねんかんがつまったアルバム
たいせつな たからものにします。

원호군 수고했어요
매일매일 볼수 있고 어젠 티비 하고 라디오까지 진짜 줄고웠어요 .
편지 ㅠㅠㅠㅠ 너무 좋아요 .
엘범을 듣고 눈물이 나왔어요 ㅠㅠㅠㅠ
いままでがんばってきてくれてありがとう
CROSSGENEでいてくれてありがとう
오늘밤은 신주쿠에서 봐요 ♡♡♡

ㅠ0ㅠ 저도 얼른 시디사서 듣고 싶어요!! 한 곡씩 수록곡들이 세상에 공개되는 과정들도 즐거웠어요~! 이제 오늘 드디어 정식 발매일이네요. 축하해요~!^^
누구보다도 멤버들과 오빠가 가장 떨리고 기대되는 순간일텐데요, 지금까지 준비하느라 고생 많았고 정말 고마워요.
하나의 작품이 나오기까지 여러 사람들과의 고군분투와 오빠 자신만의 고민, 노력, 발전 여러 추억들이 묻어난 결실인 앨범을 팬으로서 즐길 수 있게 해주어서 감사합니다! ^ㅅ^
요즘 여러면에서 발전하고 멋져진 오빠를 보면서 정말 팬으로서 매일매일 뿌듯하고 행복해요. 진심으로요... 너무 감사합니다.
어둠이 짙을수록 오빠의 빛이 더욱 빛날거에요....잉양! 파이팅~!!dash

YING・YANG今日届きます!happy01
昨日ラジオ聞きながら韓流ザップ観ていて・・
凄く凄くCDが早く聴きたくなりましたnote

手紙は日本の情緒的な雰囲気のある楽曲で大好きですheart04
今までのK-POPのcrossGENEとは少し違いますねlovely
グローバルにいろんな楽曲にチャレンジして欲しいですhappy01
YING,YANG最高ですheart02大好き(●^o^●)

신군 안녕!
YING YANG特集、いろんな話が聞けてうれしかったな♪
「手紙」って曲もホント素敵だね!
アルバムはまだ届いてないけど、早くリピして聴きたいな♪
「フィギュア」って言葉に反応してるSHINくん、スゴく可愛いかったよ♡

渋谷のロクシタンカフェ、偶然にも私も時々行ってます。
あそこは交差点辺りの景色がよく見えるお店なので、人が通って行く景色を見て気分転換してます。

そして来週はメンバー全員でのラジオ!みんな自由な人達だから、リーダーSHINくんのリーダーシップを期待してます!
うれしいお知らせも…もしかして、今年も公開ラジオやってくれるのかな? な~んて♪ ㅋㅋㅋ
来週のラジオも楽しみ♡

항상 행복해~♡♡♡
오늘 도 하루 파이팅!!

しんくーん💕
手紙、歌詞が心にしみました。
ありがとうございます。
新しい曲もすてきですが、
ずっとライブできいていた曲が
ながれると、色々な思いがあふれてきて
ジーンとしちゃいます。

今日こそはリリイベいきたいです。
シンくん大好き💓

CD今日届くよー。かなり楽しみ。


シンくん♡

きょうはアルバム発売日です*\(^o^)/*
本当にCROSS GENE の魅力がギュっと
つまったきごたえのあるアルバムですね。
きのう、何回も聴きました♫
たくさんの人にきいてもらいたいので
私のまわりのお友達にも
おすすめしちゃいます!

扇子を使ったパフォーマンスも
すご〜く楽しみです!早く見たい!

連日のリリイベで大変ですが
スタミナのつくものたくさんたべて
頑張って下さい。

来週はCROSS GENEが出演、
リダシンくん!楽しみです❣️


シンくん♡おそい時間までおつかれさまでした!
アルバム今日とどくのがたのしみです😊
手紙 きかせてくれてありがとう♡
歌詞をよくきいていたら泣きそうになったよ(;_;)
どの曲も大好きだけど、NoNoNo〜が前のとはちがっ
てテンポよくて好きです。日本語のAmazingも楽しみ♪アルバムたくさんきいて、またシンくんに会いに行くからね〜😊❤️❤️❤️シンくん大好きだよ〜❤️❤️❤️

しん君おはよ〜〜昨日も遅くまでお疲れさまでした。そして1stアルバム発売おめでとうごさまいます!!約束、とってもいいですね。YING YANGも、はやく生パフォーマンス
見たいです(((o(*゚∀゚*)o))) わくわく♫ 私の好きな曲は〜〜そばにいて〜かな!

オハヨーシン君!りりべ本当にお疲れさまです。。私アルバム来てすぐ聞きました!手紙。!感動しました。ペンに向けて。。。有り難う有り難うと。伝いのは、私です!いろんなことで、つらかったりしたとき。励まされたりしてます。。MVも、見ましたよー。crossgene.の皆さんすごく。かっこいいよ!ずーっとみてたい。シン君のお茶目なとこと。がらっと変わる。あの表情!いかに
YING YANGでした。まだまだ忙しい毎日で体壊さないようにしてね。来週?何があるの?すんごくたのしみ!!😆チケット後もう少しで取りに行けるー!楽しみいっぱい有り難う(*^ー゜)
シン君だーいすき💖ブックレットのシン君かっこよすぎるよー!

コメントを投稿