fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAYS | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月28日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

もうアルバム「YING YANG」が手元にある方もいると思いますが、アルバム特集

いかがでしたか?

「YING YANG」はきけばきくほどいいですよね〜〜〜〜

今までのCROSS GENEにはない曲です。

アルバム・ジャケットはどうですか?シンくんがピカソみたいだと言ってましたよね。

1467118638312

ダンスは韓国、中国、日本の3ヶ国の共通するセンスを使っているんですね。

CROSS GENEのセンスがあったらいいですね〜〜〜〜

そしてファンのみなさんに贈る「手紙」という曲いかがでしたか?

みなさんの好きな曲を書いてメールで送ってください〜

まだまだCROSS GENEと会える場所がいっぱいありますが、

みなさんたくさん、楽しんでくださいね!!

シンくんがみなさんを笑顔にしてくれるはずです。

来週はCROSS GENEのメンバーが全員出演します!!

とにかくまとめるのが大変です。シンリーダー発揮です。

お楽しみに!!!!

そして、来週は嬉しいお知らせもありますheart02何かな???

コメント

ずっとまっていたアルバムです。これから沢山聞きます✨
ジャケットは、私もピカソみたいな通常盤気に入ってます。
日本に来てくれてどうもありがとう!
嬉しいお知らせ楽しみにしてます(*^^*)

渋谷、新宿のリリイベお疲れさまでした〜。スペースに入りきらないくらいのペンちゃんを見て、シューティングスターのリリイベで(池袋のCDショップ)15分程遅れて行ったら、もうすでにリリイベが終了していて、店員さんからサイン入りカードを受け取って帰ったことを思い出しました😂💦💦今は多少遅れても間に合うくらい、ペンが増えて嬉しいです。(手紙)これまでのことが思い出されて感動しました😭😭インヤンのシンくんの目力、凄くて直視できないくらい、すごくカッコよかったです✨✨
ファンミでまた聴けるのを楽しみに私も日常を頑張りたいと思います。暑い日が続くので体調に気をつけて残りの
リリイベがんばってね!ここ地下〜〜また次回〜♪😝😝😝😝😝

シン君アンニョン😊 5日間のストアリリイベお疲れ様でした!サイン会でシン君の前に行くと毎回頭が真っ白になって何も喋れなかったけど本当に本当に楽しい時間でした!😆ありがとう💕
アルバムもどの曲もかっこ良くて元気になる曲ばかりなので毎朝欠かさず聴いてます!
明日も暑くなりそうなのでご飯たくさん食べて水分もこまめにとってくださいね😊

シンくん♡今日もチェキ会で会えてうれしかったよ😊しつもんに答えてくれてありがとう♡
アルバムまいにち車の中できいてるよ🎵私もお気に入りはno no noです!手紙もいい歌だね〜(;_;)
友だちにもCD聞いてもらうからね〜😊

シンくん、日本語検定1級を目指すんだよね!
素敵な挑戦*\(^o^)/*
私も負けずにハングルがんばりたいと思います!
私のコメントも漢字混じりで大丈夫かな?
漢字たくさん覚えられそうだね!
(TAKUYAくんより漢字力が上がったりして(*´艸`))

シンくん안녕 !
コメント、いっぱいだね✨
リリイベでシンくんをはじめ、CROSSGENEのメンバーに久しぶりに会えて、とってもうれしいよ😊
毎日は残念ながら行けなかったけど、行った時は、たくさん笑顔をもらって、幸せだったよ😆
特典会の長蛇の列に、感動でした(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんの日本のファンが待ってるので、これからも日本の活動、がんばってね💕
地方にも行ってね💕
今日はこれからチェキ会。
シンくんと素敵な思い出をまた作りたいです(*´艸`)

シン君!アンニョン!(^o^)/~~~リリースイベントお疲れさまです。。疲れてない?アルバム。リバリバ。届いて。見て聴いて。癒されてるよー😂手紙。!。有り難うとう。と伝えたいのは、私達ペンだよ!いつも癒さレ。励まされ。元気貰ってる。有り難う。(*^ー゜)今日チケット取りに行きます。シン君間近で見れますよーに🙏来週火曜日.楽しみしてます。。ペンミの次の日越谷イベント行くよー!ペンミ。も行くけど。7月1日から。カウントし始めてます。
忙しい毎日で体壊さないようにしてね。ペンは、遠くから。願ってます。シン君。だいすき💓

 SHIN君あんにょーん❤今福岡で1人暮らしをしている アミュメン大好き です。ラジオは聞くことは出来ていないんですが、youtubeにupしてくださる方がいるので、それを聞いています。その中でSHIN君の出演していたドラマの話をしていましたね?この前SHIN君の出てたドラマ『ビッグ』のDVDを見ました。年々大人になっているSHIN君とは違い未だ幼さの残るSHINくんを見ることが出来たので、とってもキュンキュンしました。最後までカンキョンジュンがどうなるかドキドキのドラマでした。私の大好きなドラマのひとつになりました。SHIN君の出演したシーンを何回も何回も見返しました。今回は借りてきたDVDなので今度は自分で買っていつでも見られるようにしちゃおうかな❤
 あっ!
 CROSS GENE 1st ALBUM発売おめでとうございます!!!!!未だ購入できていないので聞くことの出来ていない曲があるのですが、私は『そばにいて』が大好きです。早くALBUMを買って新曲を聴きたいと思います。
 これからもCROSS GENEの活躍こ楽しみにしています。
 いつまでもCROSS GENEを愛している アミュメン大好き でした。

 

全国ツアー、実現強く願います(*'∀'人)♥︎
会いに来てー会いに行くよー!

好きな曲は『Amazing』

来週は6人のCROSS GENE♡
今もこれからもCROSS GENE6人で。。
CROSS GENEがいてくれて毎日が幸せです(*´︶`*)

シン君たちがいるからこそ毎日、笑顔で生きています。
シン君たちがいるからこそ毎日、幸せです。
シン君たちがいるからこそ毎日、エネルギーが高いです。
We are a really big and awesome family!
これからも宜しくお願い致します‼
大好きです。

ところで、今度のデートの事なんですが、メンバーの一人とダブルデートはどうでしょうか?例えば、セヨンと?❤

メリー

Ps: You are from Korea 〜

シンくんの声だけでもいつも癒されます(^ ^)
ただリアルタイムに起きてるのが辛いです・・・
どうやったら遅くまで起きていられるんだろ??
アルバム寝る前に聴いてファンミ盛り上げまーす(^ ^)
NONONOが好きです。
来週も楽しみにしてます!
シンリーダーみんなをまとめてね゜:。* ゜.

今日のラジオで、夏に地方にも行きたいって言ってくれてたね😄
とても嬉しかったです♡
シンくんは言った事を実現してくれる人なので、信じて待ってます😊
ここにメッセージ書いてごめんなさい(><)

とっても楽しかったです!!!
新曲のダンス、早く観たいな~。
来週はメンバー全員が出演なんですね♪
そして、私もコーヒーが大好きなので、シンくんおすすめカフェ、行ってみたいです。
おしゃれなカフェも素敵ですが、日本の昔ながらの喫茶店に行ったことはありますか?
鉄板ナポリタンとか、食べてみてほしいなw
ではまた!リリイベがんばってくださいね。

来週はメンバー全員
出演とかすごくすごーく嬉しいです!
みんなのわちゃわちゃ大好き♡♡
楽しみにしています(ฅ'ω'ฅ)♪
そして嬉しいお知らせも気になーる(^^)

アルバムはまだ届(とど)いてないけど、dヒッツにあがってたから待ちきれなくて聴きました。😄
AmazingとNo No Noは違(ちが)う感じになってますね。それはそれでまたカッコよくて好きです。😚
YING YANGは本当に聴けば聴くほど癖(くせ)になります。😍
そして手紙。胸(むね)にじ~んときます。😢
💕素敵なアルバムをありがとう💕
CROSS GENE最高👍

SHINく~ん💕 1stアルバムも出たし、1st写真集も出るし…
さぁ\(^o^)/今度はライブDVDだね! 😁

シンくん アンニョ~ン
リリースイベントもあと
もう少しですね~
がんばって!

来週はメンバー全員ですか?!
にぎやかになりそうだね

YING YANGのラップのところ
めっちゃかっこいい
手紙はLIVEでうたわれたら
ないてしまいそうです(T^T)
いい曲だね

うれしいお知らせって何だろー???
気になる…

シンくん
ありがとうが遅くなってごめんなさい。
メッセージ読んでくれてありがとうございました!

お店調べたらとても素敵で、
場所も初めてでも分かりやすそう♪

東京ずっと不安だった気持ちが
すーっと軽くなりました。

シンくん優しい、、、
神様だと思いました。
ロクシタン行ってみます!

ありがとう☆☆☆

シンくん💕
YINGYANGの衣装・ダンス・曲、1つのアルバムにたくさんのエピソードがあるんだね😊手紙のレコーディングはファンのことを思いながらやったんだ😊
ありがとう💕

リリイベに会いに行けないけど、広島から応援してます!東京に会いに行けなくても応援してるファンは全国にたくさんいます!そんなファンのことも忘れないでね?😭シンくんがんばってー!

ラジオから流れるシュースタが、すごくこころにひびきました。クロスの曲がたくさんながれたこの日の”チューすDAY”とても、楽しかったです。クロス特集楽しみにしてます。

YING YANG本当聴けば聴くほどいい曲♪昨夜はたくさんアルバムから曲も聴けたしいろんな話が聴けて嬉しかったなぁ〜(^○^)リリイベやラジオ出演があったりとまだまだ忙しくて大変かと思うけどファイティン(*^^*)qジャケットもカッコよすぎる!!やったぁ(^ω^)来週はCROSSGENE皆での出演なんだね(^○^)嬉しいお知らせって何かなぁ〜ドキドキワクワク(≧∇≦)

手紙、すごくおもいのいっぱいつまった曲でとても素敵です♡
もっとゆっくり聞きたい曲です!
No No Noの日本語バージョン、韓国語とは全然違って、違う曲のようですね!
Amazingも全然違うように聞こえるので、そういう曲が多いんだな〜と思いました😄
来週は久しぶりの全員登場(♡ˊ艸ˋ)♬*
楽しみです!
嬉しいお知らせ何かな?

アルバムのリリイベには参加出来ないけど、アルバムを買って聴きました😌👂🎶新曲もどの曲もステキな曲ばかりだけど、一番好きな曲はlove&pieceとsHi-tai!です🌟😁🌟クロスジーンが初めて九州にリリイベで来てくれて思い出深い曲だからです☺
また九州に来てくださいね🐸

こんばんは☆
おつかれさまです☆
きょうはアルバムのはつばいびですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
たくさんききますね♪(´ε` )

SHINくん、昨日は遅(おそ)くまでお疲(つか)れさまでした。😉 今日発売ですね!でも私はまだおあずけです。😭 早く届いて~。👋

新曲はまだ聴(き)けてないけど、今、私が好きな曲😍は ″ そばにいて ″ かな?
YING YANGの扇子をつかったパフォーマンスも気になります。ファンミで披露(ひろう)してくれるかな~。楽しみです。😍
あと、手紙💌。CROSS GENEの想(おも)いがいっぱいつまった曲みたいなので早く聴きたいです。

来週(らいしゅう)はメンバー全員集合(ぜんいんしゅうごう)!🙋
SHINリーダー、うまくまとめてねぇ。期待(きたい)してますよ~。😁
そして素敵なお知らせ…。こちらも期待してま~す。
💕O(≧∇≦)O💕

アルバム 受け取りました«٩(*´ `*)۶»
昨日いろいろなお話がきけたので、アルバムを聞くのがもっと楽しみになりました!
今は仕事中なので、夜にラジオの話を思い出しながら聞きますね♪*゚
「 せんす 」のパフォーマンスも楽しみにしています(*´˘`*)♡

コメントを投稿