fyb_switch_to_sp_js

« 無邪気なシンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年6月 1日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜

日本大通りにあるBistro KATIAさんです。圭志くんが得意な(?)食レポもあるよ〜笑

Img_7218ストウブ料理を食べます。

お鍋の中味は、パノラマップのブログを見てね。

https://blog.fmyokohama.jp/kc/

昨日のシンくんの質問「卵かけ御飯は好きですか?」という質問に

圭志くんが詳しく食べ方を伝授しますので、お楽しみに!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

そしてもうひとつのコーナー「シーサイドボッチ」もあります〜

海にまつわる話しですよ〜

今夜も、まだまだ 新鮮な圭志くんのトークを見守ってください

20160526_184326

今夜は、おそ松さんに出てくる、あの男のモノマネだ〜

聴いてね〜

コメント

わぁ〜Tower of パノラマップがある日なんだね!今日から6月!月始まりの1発目だ!食レポ楽しみにしてますよ〜(*^^*)海の話もどんな話聞けるかなぁ〜(⌒▽⌒)帽子有り無しとじゃ雰囲気ガラッと変わって新たなKCくんかも!

KCくんから海にまつわる話しを聞ける事を楽しみにしています。🏊🏄

最近、EDGE of LIFEが色々な事をして、色々の場所に行った。
体に気をつけてください😶
頑張って!

楽しみ\(*ˊᗜˋ*)/

コメントを投稿