fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年5月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

雨が降って、憂鬱な月曜日!そんな月曜日にはWINのMAXで行こう!を聴いて明るくなってください。

20160519_182942

今夜は、何と水曜日の圭志くんからのふりで、史上初?ウィンくんのモノマネが

きけます〜それも、うふふふふふふ おじさんみたいな◯◯◯◯しんちゃん。うふふふふ

お楽しみに〜〜〜〜

今夜はウィンくんのしゃべり方のクセも分かりますよ〜

何だと思いますか?

ダーツdeポンは、面白い質問に答えます。プリズマックス全員の話が登場します。

なるほど〜 大樹くんはあれなんだ〜

アカペラは名曲です。映画でも有名な!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

今夜も聴いてね〜〜

コメント

ものまね…
うん…
大人になったらこんな声〜の,しんちゃん(笑)

あ!このモノマネはきっとあの方に伝授してもらったんですね!
もっと練習が必要ですね〜w

昨日は千葉でミニライブを観ました♪
暑くて大汗をかいて頑張ってダンスしてましたsun
ウィンくんの笑顔に癒されます・・
ラジオでも聞こえる笑い声に本当に癒されますhappy01
今日も笑顔満開の笑い声聴いています♪heart04

ウィンくん、スタッフさんお疲れ様です◎

今夜も楽しい時間になりそうで
ワクワクが止まらないです(*´艸`)♡
ウィンくんのモノマネの完成度が気になります〜!
今からパソコン前で待機です!!!

WIN君まさか、太陽拳繰り出すつもりか…!!
なんてね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
知ってるのかな?!

モノマネなかなかやってくれないのですっごく嬉しいです!
前のは…w

クセですか!なんだろ?
割とありますよね?!!楽しみにしてますね!

メンバーのこともしれちゃうとか?!
それ聞いて更に楽しみになりましたー←
アカペラもなんだろうなって(*^^*)ふふふってなってます♪

静かな夜にWIN君の声が響くこの時間が大好きです♪
しっかり聴きますね♪

仕事終わらなくて車の中で時間になりそうです。、カーステでたのしみますね。
今夜も盛りだくさんな30分になりそう。
メンバーのなにがきけるのかな?
安全運転で帰ろっと。

えっ!モノマネですか、それはちょっと…。メンタル鍛えて待機しておきます。


うぃんくんの喋り方 癖も含めて私は
大好きです((o(。>ω<。)o))❤︎ うふふ〜〜!笑

アカペラ楽しみだな〜♩ あと30分♩♩♩


モノマネですか?(((o(´>ω<`)o)))
楽しみ!某しんちゃんのモノマネ
得意なので厳しくチェックします(笑)

ウィンくんの喋り方は独特ですよね!
姿が見えなくてもウィンくんだ!って
すぐにわかります(笑)

では、ラジオ待機します!

うふふ〜〜

今夜も楽しみにしています!
映画の曲…名曲…なんだろう?!
WINくんのアカペラのバックナンバーを一挙大公開!とかの企画があってもおもしろそう!

わぁ〜今夜はウィンくんのモノマネが聞ける〜(=^x^=)嬉しいなぁ〜プリズの話も聞けてアカペラもあるからあーー今夜も内容盛りだくさんな30分聞き逃せませんね(o^^o)放送時間が待ち遠しい〜!

今日も盛り沢山ですね(*^^*)
時間迄待ち遠しいです!
アカペラは映画でも有名なってなんだろう?
楽しみにしてます(^^)
ねぇウィン君!
おでこからビーム出して!笑


今夜もとっても楽しみです♪

ウィンくんの声と話し方って特徴があるから、
モノマネはなんだか期待できません(^^;
ウィンくんはウィンくんにしかならなさそう(笑)

相変わらず可愛すぎるんだから~♡
やっぱりウィンちゃんだな~(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
今日もこれを楽しみに月曜日からお仕事
がんばってきた!!
また楽しみだ~

今日は朝から雨、あめ、アメが降っていて憂鬱でしたが今は雨の強さもさほどじゃなくなってきたのでひと安心…

ウィンくんのクセってあれかなぁ〜?あれかも?
お楽しみにしとこっと^ ^

今日は仕事の帰りウィンくんも慕っているあのお方のライブに足運んできます♪

それでは23:30に( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿