fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年5月24日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

さあ、今夜は、CROSS GENEの6月29日発売のアルバム「YING YANG」からのタイトル曲「YING YANG(インヤン)」を初オンエアーします。

どんな曲か、お楽しみに!!感想も送ってくださいね。

そしてお悩み相談は、背が高い方からの悩みをシンくんが答えます。

韓国では1才になると、ペンやマイク、本、など物を置いて、何を取るかで将来が分かる、みたいな占いがあるそうです。シンくんは、1才の時、あれをつかんだそうです。

え〜嬉しけど、それなんだ〜笑

今夜はジパンイが2回あります

0524_20160503084242_save

まずは、CROSS GENEのスタイリストである柳翔吾(やなぎしょうご)さんを

ゲストにお迎えして、今年の夏の流行や、CROSS GENEのファッションについて

話してくれます。

そしておまたせしました。やきそばコーナーです。

今回は、どんなやきそばかな???

本当にいろんなやきそばあるんですね。

0524s_20160503084320_save

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

おー!
新曲が聴けるんだね!
それはがんばって起きてないとだねヽ(´∀`)ノ

身長が高い方の悩みはなんだろうな~
私は低いほうなので、
高い人をうらやましいと思う時もあります。
LIVEの時スタンディングだと見づらいし😢

今週も楽しみにしてます\(^O^)/


シンくん♡

きょうのしんきょくはっぴょう
とってもたのしみです♫

きっと、たくさんのひとがかかわって
つくりあげたステキなきょくですよね。
cross geneのうたは
バラードもポップなきょくも
ぜんぶ大好きです♡

きょうは、ワクワクしすぎて
ラジオのじかんまでまちきれません❣️

いよいよYING YANGがオンエアされるんですね!!すごく楽しみにしてました~😍💕
やきそばコーナーも大好きなので楽しみです~!!

📻今夜も全て楽しみ👂💕
待ち遠しいけど始まるとあっ!という間
「YING YANG」早く聞きたいです🎵

SHINくんこんばんは
今日YING YANGが聞けるんですね!
ダンボ耳で聞いてますから〰
haru🌸hanaを購入しましたよ
MVの撮影現場リポート見ちゃいました早く見たい〰ワクワクです
CROSS CAFEはSHINくんがマスターにしゅうにん
CAFEをOPENしましたって行きたいな〰(笑)
カフェしゅぎょう!素敵💖
LATE ARTも可愛いです
おいしくな〰れのじゅもんをかけるこだわりには
思わずふきだしましたけど
ほんとにカッコ良いマスターですね

楽しそう。新しい曲を聞きたいでも仕事はあります。T-T 頑張ってくださいね、シン君

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜はついに YINGYANGがきけるんですね💓
どんな曲か?ラジオたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))...♪*゚


ことしの夏のSHIN君のファッション こだわりはなんでしょう?
スタイリストさんとのお話も楽しみにしています😍
焼そばほんとに好きですね~(笑)😂

今夜のオンエア楽しみ*\(^o^)/*
新曲が聴けるんですね♪
最近スーパーで新しい焼きそばを発見して
もしかして近々シン君のラジオに登場するかなって
思っていたところです。
ドンピシャかな^_−☆
早く夜になーれっ(*^◯^*)

SHINくん안녕〜♪
今回はスタイリストさんがゲストなんですね。
どんな、お話聴けるかな?
韓国では面白い占いがあるんですね〜
シンくんは…やっぱりマイクを選んだのかな?
また焼きそば食べたんですね(^_^;) 何味なんだろう?
シンくんが、おいしそうに食べてる顔が見れて嬉しいです♡♡
今夜もワクワクしながら待っています(^O^)/

おぉ!!アルバム曲の初オンエア〜👏👏
楽しみにしてます😊💕

シンくんは1歳の誕生日の時、何を選んだのかな?
気になる〜😆

焼きそばコーナー(笑)、ゲストとのお話、どれも楽しみです!♡

コメントを投稿