fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年5月24日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

さあ、今夜は、CROSS GENEの6月29日発売のアルバム「YING YANG」からのタイトル曲「YING YANG(インヤン)」を初オンエアーします。

どんな曲か、お楽しみに!!感想も送ってくださいね。

そしてお悩み相談は、背が高い方からの悩みをシンくんが答えます。

韓国では1才になると、ペンやマイク、本、など物を置いて、何を取るかで将来が分かる、みたいな占いがあるそうです。シンくんは、1才の時、あれをつかんだそうです。

え〜嬉しけど、それなんだ〜笑

今夜はジパンイが2回あります

0524_20160503084242_save

まずは、CROSS GENEのスタイリストである柳翔吾(やなぎしょうご)さんを

ゲストにお迎えして、今年の夏の流行や、CROSS GENEのファッションについて

話してくれます。

そしておまたせしました。やきそばコーナーです。

今回は、どんなやきそばかな???

本当にいろんなやきそばあるんですね。

0524s_20160503084320_save

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

"YING YANG" 들었어요.
환상적인분위기를 있어요.
태국을 연상했어요.
그리고 인도와 천일야화도 연상했어요.

마음이 편하다.
그래서 어제 밤에 잘 자요.
ㅋㅋㅋ😴

오빠의 이 짤 하나로 주변의 캔디들이 야식으로 컵라면을 탐했다는것....pig

シンくんアンニョン(⌒▽⌒)やったぁ〜どこよりも早くYING YANG初オンエアー待ってましたぁ〜(o^^o)今夜も内容たっぷりファッションの話や焼きそばのコーナー楽しみだなぁ〜(*^^*)放送時間まであと少しだぁ(=^x^=)

今日も盛りだくさんだね💕
気になる事ばかりです^^
新曲がもう聴けるの嬉しいです(≧∇≦*)
もうすぐだな〜
楽しみにしてるよ♪♪

シンくん、アンニョン^^
こんや ついに「YING YANG」が きけるんですね!!
CROSS GENEの みりょくが いっぱいつまった「YING YANG」、
どんなきょくかな~いま、すごくドキドキしています♥
やなぎさんの ファッションのおはなしも たのしみです♪
こんやも ほんばんししゅしますね~(^-^)/

シンくんあんにょーん!
yingyang‼︎楽しみー(*゚∀゚)💕💕
ファッション好きだからcrossgeneのスタイリストさんのお話も気になる!!
楽しみすぎて今日はいつもより音量大きめで聞きます❤️

YING YANG♫が ききたくて〜♪ききたくて〜♪ずっと まってました〜\(^o^)/たのしみすぎる!
あれ?また やきそば たべたんですか😂💦 やきそば カロリーたかいから きをつけてwww

今夜はYING YANGが聴けるとのこと、なので楽しみにしています♪(´ε` )
CROSS GENEのファッション話も聞けるんだね^^
やきそばコーナーは久しぶりだし♪
チューすDAY楽しみにしてまーす(^o^)/

やっぱり今日新曲が聞けるんだ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
楽しみに待ってます✧ \( °∀° )/ ✧
焼きそばはわさびかな?
スタイリストさんの話も楽しみにしています!

シンくん!アンニョン💕
今日のラジオも楽しみがいっぱいです🎵
新曲にファッションの話
今日ももりだくさん!
ワクワク💕してま〜す*\(^o^)/*

びっくり👀しました。沖縄にも同じものがあるんですよ。方言(ほうげん)でタンカーユーエーと言って満一歳の誕生日🎂を親戚(しんせき)などが集まって盛大(せいだい)にお祝い🎉するんです。
そのときに赤飯🍚(せきはん)、筆✏(ふで)、本📖、お金👛、そろばん、ハサミ✂のほかに将来(しょうらい)なってほしい職業(しょくぎょう)にかんするものをならべることも。その中で子供が何を手✋にとるかで将来性を占(うらな)うんです。
それぞれに意味があって
赤飯🍚 ➡ 食べ物に困(こま)らない
筆✏ ➡文才(ぶんさい)がある
本📖 ➡ 賢(かしこ)い子になる
お金👛 ➡ お金に困らない
そろばん ➡ 商売上手(しょうばいじょうず)になる
ハサミ✂ ➡ 器用(きよう)になる
ちなみに私は😋でした。😁
沖縄だけなのかな?韓国ではどんな意味があるのか楽しみです。

沖縄だけなのかな?ちなみに私は😋でした。(笑)

YING YANGの初オンエアー、たのしみ(*^o^*)❤️❤️
きょうも もりだくさんな ないようだね🎵
スタイリストさんとのお話も、ちゅうもくしてます‼️

きょうは何味のやきそばかな⁇たべてるシンくんが、かわいすぎるよ〜😍❤️

シンくん💕
今日は新曲のお披露目なんだね😊
どんな曲なんだろう?😊

今日も楽しみにしてます😊

SHIN君アンニョン!.待ちに待った火曜日。聞けるんですねSHIN君の小さい頃の話。占い色々あるんですねー!?SHIN君なにきても、似合いそうだけど。色々聞けそうで。楽しみです。焼きそば美味しそうに食べてるSHIN君可愛すぎデス。いろんな事聞けるんですね。楽しみにしてます。SHIN君見れて嬉しいデス。いつも有り難う!😆

ペンpencilは作家とか・・ものかくひと?happy01
マイクkaraokeは、芸能人かな?
pcは学者とか先生とか・・(?_?)

SHINくんは勉強が得意だったと聞くので、
本を選んだと思うけど・・

焼きそば食べてるSHINくん、
おめめがクリクリで可愛いねheart04
心境楽しみにしていま~す♪

初じめてコメントします♪
クロス大好きです❤︎
ファーストアルバム楽しみにしてます♪
そして7月のファンミも楽しみです(*^^*)
早く会いたいです〜♪

初オンエアすごく楽しみにしてます♡
悩み相談は私も背が高いからどんな話か気になる(>_<)‼そしてSHINくんは1才で何をつかんだのかな~??((●゚ν゚)
焼きそばコーナーもCROSS GENEのファッションなどいろいろ楽しみにしてまーす♡

シン君shineあんにょんheart04
わーーーいupup
noteYING YANGnotes初披露shine🙌🙌🙌shine
がんばってもう一仕事してきま~すheart01
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

しん君あんにょん😌きょうは新曲がきけるんだね~😆超たのしみ~🎵きょうもまちどおしい~✨しん君の声はやくききたいよ~😆たのしみにまってますね🎵

신군、안녕!
いよいよ、アルバムタイトル曲のYINGYANGが聴けるんだね♪
恒例の焼きそばコーナーと、スタイリストさんとのトーク…など、内容が盛りだくさんで~今日のラジオもスゴく楽しみだよ~♡
でもSHINくんの声を聴ける事が一番の楽しみなんだけどね♡

원호군 오늘 라디오 도 기대 하고 있구나~♡♡♡

YING YANG!楽しみです。😍💕

しんくん、アンニョン💕

YING YANG、はやくききたい〜😆
きょうのラジオがたのしみです💕
やきそばは…キムチあじかな??
おいしそうなコメント、たのしみにしてます✨

シンくん♡♡あんにょん!

きょうはYING YANGをきかせてくれるんですね😊
ハルハナのさつえいレポみたよ♪メイクもいしょうもオリエンタルなかんじで、とってもたのしみです💕

シンくん안녕😍
かようびは いちばん だいがくのじゅぎょうが たいへんだけど シンくんのラジオがあるから いちばんすきです✨きょうも たのしみで はやく ききたい〜🎶 YING YANGたのしみすぎます♥️こうやってまた CROSS GENEのうたが ふえるのが ほんとうにうれしい😭✨ 50ねんたっても アルバムだしてね?👍 ずっとおうえんします!

SHINくん안녕☺︎♡☺︎

今夜、YING YANGきけるのですね〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
とっても、楽しみにしてます~‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
MVも早くみたい❣️❣️

スタイリスさんとのお話も楽しみにしてます~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今日はないよう、もりだくさんで30分たつのがはやそうです。


コメントを投稿