fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年5月 2日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

ウィンくんとシンちゃんにとって圭ちゃんはペットでした笑 うふふふふふ

どんなペットかな??名前は??

そしてダーツdeポンでの質問は、ブログのコメント全部読んでますか?という質問でした

全部読んでるそうです。

そしてラジオのメールもウィンくんは全部目を通してますよ〜

本当にいっぱいのメールがくると喜んでます。いっぱいメールくださいね〜

ブログやメールを全部見て、みんなの気持ちを受けて、また番組やブログをやっていると

言ってました。ウィンくんらしいですね。リスナーのみなさん、嬉しいですよね〜

そしてピアノマーズは「Never」の弾き語りでした。

20160407_173049

ウィンくんの自前のキーボード。スタンドは憧れの先輩Kさんからいただいたものです。

来年はビルボードライブで生誕祭やりたいですね〜

20160419_180218

君にあげる

なんちゃって〜〜〜〜うふふふふふふふふ

20160419_180223

来週もきいてね〜ビノセ〜〜

コメント

ウィンくんの歌声を聴いているとせつなくなってしまう時もあれば、心が浄化される時もあったり…貴重なアーティストの1人かと^ ^

ウィンくんがビルボードのステージに立ちたいと口にした時から私の妄想はウィンくんがあのステージに立ち満面の笑顔でたくさんのオーディエンスを前に堂々と歌っているイメージを膨らませています…

その夢が実現しますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

白いシンプルなTシャツなのにウィンくんの魅力が半端なくアップしちゃうのどうにかしてください…
ステキです♡

エルラブのイベント地方の子は行けなかったので
ピアノマーズNever聴けて素敵でした。最高でした。
真剣に色々なことに向き合ってるウィンくん
たのしみにしてるよ

ウィンくん今夜も素敵な放送ありがとうございました。ピアノマーズの【Never】ラジオ越しに聴いててもジーンときたのに生で聴けた方がうらやましいほどです。コメントやメールも全部読んでくれてるって嬉しいなぁ〜真面目なウィンくんだから1通1通ゆっくりと読んでるんだろうなぁ〜(*^^*)繫れていられる事に感謝。水曜担当のけいちゃんはウィンくんとシンちゃんのペットなんだね(=^x^=)名前つくのかな?うふふ。。来週も番組楽しみにしてまーす♪ウィンくんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね*\(^o^)/*

never最高でした!!
すごい!!
多いコメント+メール読むのって大変じゃないですかね(*_*;
でも、読んでいただいてとっても嬉しいです(*´ω`)~♪
では、おやすみなさい。

WIN君こんばんは!

コメント読んでくれてるの分かるよー(*^^*)ノ
そういうホリックのこと大事にしてくれるところ大好きやもん♡
例え読まれなくっても、一方通行じゃないって嬉しいです‼︎!気持ちは届いてるってことだもんね♪うふふ!!

スタッフさんのブログでいってたカミ(神)ポイント!まさかのグループ名で吹き出してしまいましたwこれからもブログは必ず読んでからラジオ聴きます♪楽しみ倍増です!

「今日の神ポイント」って感じですよw
Never素敵でした!生でも聴きましたが、感動しすぎちゃって、こんなに後半アレンジ効かせてくれてたんだって発見ありました!どうやらキャパオーバーしていたようです(笑)

これからもWINさんの音を届けてください(*^^*)

ピアノマーズのNeverはあの時目に焼き付けたウィン君の姿思い出しながら聴いてました!
ウィン君のピアノを弾く真剣な目差しがとっても好きなんです(*^^*)
感動がよみがえって胸が熱くなりました(^^)
ビルボードでの生誕祭是非叶えて欲しいです!!
ブログやメールちゃんと読んでくれる誠実なウィン君大好きです♡(*´ω`*)
来週も楽しみにしてます!
ビノセ~(^^)/


今週も楽しかったです!

誠実で真面目なウィンくんの姿が
垣間見れる回でしたね!(*^^*)

Kさんから頂いたものだったんですね!
ぜひそのスタンドとご自慢のキーボードで
ビルボードで生誕祭の夢を叶えましょう!

メールも読んでくれてありがとうウィンくん!

君にあげる?カーネーションはお母さんに
ぜひ贈ってあげてください(笑)(笑)

来週もたのしみにしてます!

(ね)


こんばんは〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))
Never感動しました…
なんか息するの忘れちゃうくらい真剣に
聞きました!!聴き惚れました♡♡♡

そんなウィンくんの優しいところが大好き!
カミカミなところも大好き!笑

ビルボード!夢の場所ですね♡♡♡

今晩もブログ更新ありがとうございました!
おやすみなさ〜い♡

こんばんはー!

Never とっても素敵でした。
エルラブのイベントに行けなかったので
聞くことができて幸せです(´•ω•`)♡♡
ウィンくんのアレンジがきいた歌い方
とっても大好きなんです!!
幸せな気持ちでいっぱいのまま眠りにつきます!おやすみなさい((o(。´>ω<`。)o))♪♪

来週も楽しみにしていますね!!

お花とコラボしているウィンくんはいつも輝きが増してみえます!!⋆。˚✩

SHINくんと新婚旅行~行く時は教えて(笑)

カーネーションはお母さんにですか?
ミャンマーでも母の日にカーネーションをプレゼントするの(?_?)

アカペラ最高、歌上手いよね~聞き惚れるhappy01

うぃんちゃん、こんばんは!

この間の豊洲でのリリイベで
うぃんちゃん本当に
しっかりコメント読んでくれてるって
確認できたから嬉しいᕱ⑅ᕱ゛♡♡
ありがとう!

ピアノ・マーズ
Neverはずるいよぉぉ(;_;)
目を閉じて聴いてたけど
感動しちゃって泣きました…
すごく素敵だったし
うぃんちゃんのアレンジの仕方が
聴いてて心地良かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

大好きだな~

生誕祭!今年はどんな感じになるんだろう♪
またママを連れて行くね(((^-^)))

今夜も素敵な音楽、時間をありがとう。


今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

ピアノの音色と
winくんの歌い方に感動して鳥肌がたちました
今後の活躍が楽しみー(*^^)v


Never最高でした♪
ウィンくん、どんどんピアノ
上達してますね(*^^*)

ビルボードでの生誕祭、
実現しますようにっ♡

PrizmaXって噛みましたね!
さすがっ!ウィンくん(笑)

ウィンくんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

ピアノマーズのNever素敵でした(><)\♥︎/
素晴らしいウィンくんの歌声とピアノに思わず涙が溢れてた。
今日も素敵な時間をありがとう。
大好きです。
ウィンくん最高( ˊᵕˋビノセ~ )♡

ピアノ弾いてるうぃんくんは真剣で本当に魅力的だなって思いました!コラボイベントの時のこと思い出して手紙でもあったようにうぃんくんの言葉本当に感動したしこれからも応援していきたいうぃんくんのこれからを見ていきたいって思いました(;_;)

噛んじゃうけどどんなときでも一生懸命なうぃんくん大好きです(^ω^)また機会があったらメール送ります!!

ウィンちゃんどこまでいい人なの。。。
自慢の推しすぎるよ。はぁすき。。。

メール読まれなくてもウィンちゃんが読んでくれてると思ってこれからも送る!!
ブログもコメント絶対書くから!!

ねばー、、しんどい。泣いた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ウィンちゃんってほんとにいけめんすぎるすべての面で。

でもぷりずまっくすので噛むおちゃめなウィンちゃんもすきすぎる!(笑)

毎週楽しみをありがとう。

来週も楽しみビノセ~~~♡


とっても素敵な歌声を届けてくれて
本当にありがとうございます^ ^!!!
やっぱりWINくんの歌声は天使のようです!
聴いてるだけで泣きそうになるしご利益が
ありそう…^ ^笑
白いシャツと赤いお花、とっても良くお似合いです♪

コメントを投稿