fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月18日 | メイン | 2016年5月24日 »

2016年5月23日

2016年5月23日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

圭ちゃんへの答えは、「家の住所教えるから、いつでも来ていいよ。」だって〜

本当かな???圭ちゃん行っちゃうよ〜笑

風邪ひいてたウィンくんですが、元気ですよ!!みなさん心配しないでね〜

ウィンくんのカバンの中、きっちりしてそうということでしたが、

普通でした。うふふふ

日記と充電器、マスク、そして日焼け止めがはいってます〜

それにノートと筆箱、のど飴も入ってます〜

絶叫マシーンに乗れないウィンくんも、初めて知りました。

みなさん知ってましたか?意外と・・・。うふふふふふ

アカペラは、「Raindrops Keep Fallin On My Head(雨にぬれても)」でした。

大人の歌でしたね〜

20160519_182934

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、いたずらで電気を消しますが、この間は、スタッフ一同、電気を

消されても驚きませんでした。それが悔しかったのか、予期せぬときに電気を

消しました。みんなビックリしたら満足そうでした。まだまだ子◯です笑

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も絶対噛まない宣言です。(多分噛みますけどね うふふふふふふ)

ウィンくんが憂鬱な月曜日を吹っ飛ばしてくれます。

そろそろ梅雨の時期ですが、そんな雨についてウィンくんが話します〜

雨か・・・。今日は暑いけど 真夏だね。うふふふふ

そしてカバンの中に何が入っているかの質問に、ウィンくんならではの物が入っていました。何でしょう????

アカペラは、大人な感じの曲ですよ〜

水曜日担当の圭ちゃんからの質問は

「そろそろウィンくんに会いたいです。次会うにはどうしたらいいですか?

早く会いたいです」

さあシャイなウィンくん、どう答えるかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160519_182930

熱唱ウィンsun