fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月17日 | メイン | 2016年5月23日 »

2016年5月18日

2016年5月18日 (水)

今夜の圭志くんは?

YY応援団の(よしもと芸人の)アホマイルド坂本さん、花金バーナードさん、ゴールドバーグさんありがとうございました〜 圭ちゃん、かなり押されてました 笑

圭ちゃん、是非シンくんと一緒にポスター買いに行ってね〜

新コーナー「シーサイドボッチ」いかがでしたか?

スクーバーダイビング(圭志くんは、そう言ってます)をやると物事の見方が変わるんですね〜そして圭志くん、お父さんの影響がかなりあるんですね。

感想など送ってくださいね〜〜〜〜

20160512_140238

ちなみに左目の下の傷は、寝ている時に自分で引っかいたそうです。笑

圭志くん、ネコみたいな行動はやめましょう〜笑

そんな、天然ボケの圭ちゃんを応援してください〜

インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。21日(土)の配信は僕のウラ―ザくんになります。

お知らせ🐱

インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。21日(土)の配信は圭志くんのウラ―ザくんになります。

見てね〜

明日19日から圭志くんが出演する舞台「STUDENT」 が始まります。

場所はAQUA Studio  圭志くんはC班に出演しています

そしてEDGE of LIFEは、5月29日(日)

「Boys Style presents DO!? Bridge」 というイベントに出演。

原宿クエストホールで午後3時30分開演。

7月26日(火)OTODAMA SEA STUDIO 2016に出演。

今夜のKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Ofパノラマップがあります。5月28日、29日に開催される

「横浜セントラル・フェスティバルY157」のPR隊YY応援団が登場します。

とにかく賑やかで、圭志くんタジタジです。笑

そして新しいコーナー「シーサイド・ボッチ」があります〜

これは海にまつわるコーナーです。お楽しみに!!

圭志くん、モノマネうまいんだか、好き何だか、いまいち分かりませんが、

頑張っているので今日も期待しててください。

大好きなおそ松さんのドロップ

「ボク、から松どれかな〜」by圭志

20160512_140130

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

圭志くんにはアニメ以外に、何か聞きたいことあったら

メールで送ってください。

悪い圭志 笑

20160512_140218