fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月10日 | メイン | 2016年5月16日 »

2016年5月11日

2016年5月11日 (水)

ファン圭志

すっかり西川さんのファンでした。笑

20160419_145226

でも西川貴教さん、圭志くんがファンだと言ったら、嬉しそうでした。

やっぱり、あなたのファンです。と言うと嬉しいですよね〜

みなさんも好きなアーティストには、恥ずかしがらずに言いましょうね〜

西川さんとライン交換までして、どんなスタンプを送ったのか心配です。笑

憧れのアーティスト目指して圭志くんも頑張って〜〜〜〜〜

EDGE of LIFEのCDも持ってくれた〜 西川さん本当にいい人です

20160419_145234

萩尾圭志は、インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。

そして来週19日から舞台「STUDENT」にでます。

場所はAQUA Studio  24日までで、C班に出演しています

そしてEDGE of LIFEは、5月29日(日)

「Boys Style presents DO!? Bridge」 というイベントに出演します。

原宿クエストホールで午後3時30分開演です。

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は何と、萩尾圭志の尊敬する西川貴教さんと韓国の女性グループAOAの

インタビューです。AOAのメンバーにも笑われるほど、西川さんを見る目がキラキラしていた圭志くん。

最後には、西川さんに◯◯◯を聞いちゃいました。すご〜い!!

20160419_145113

そして昨日のシンくんの質問

「ボクもおそ松さん占いしたら、おそ松さんでした。おそ松さんの性格教えてください」

これシンくんにぴったりでした。圭志くんの解説お楽しみに!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

モノマネもありますが、似てるかな???笑

ボブ・ディランのポスターに壁ドンしてみました

バン!!

20160428_185225_2

「俺だけを見てくれ」笑