fyb_switch_to_sp_js

« ウィン見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年4月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ツアーも終わって、ちょっとさみしいと思った方いますか?

それならば、この番組聴いて下さい。元気になれますよ〜

ウィンくんの元気パワーもらっちゃってください!!

そして水曜日の新担当、EDGE of LIFEの萩尾圭志くんからの初の質問は

「ウィンさんは短髪ですが、長かった時はどれくらいまであったんですか?」という

質問ですが、これまた、すごい答えがかえって来ました。うふふふふふ

本当かな?????という答えです。

セレクトのコーナーはビートルズのアルバム「Beatles For Sale」から

1曲選んでいます。あなたもビートルズマニアになって下さいね〜

そしてダーツdeポンは、演技のことや勉強方法教えてほしいという質問に答えます。

それが、懐かしい勉強法が出て来ます。それをウィンくんやってたとは〜〜〜

アカペラは意外な曲です。それも女性アーティストです。

今夜も盛りだくさんでウィンウィンがお送りします〜うふ

メールください

win@fmyokohama.co.jp

コラボカフェも昨日で終わりました。

ウィンフラッグの後ろには、ウィンくんが書いたある言葉が・・・。

分かってますよね〜あれです

20160407_1922581


カフェでのイベントは、3曲弾き語りしました。

ウィンくんの自慢のキーボードで歌いました。

20160407_190939

コメント

もちろん旗欲しくてモグモグしましたよー♡
お財布の中で私のお守りになってまーす!!

エルラブのウィン君ノリノリでしたね♫

今日の放送も楽しみにしてます!!
いい質問で今からワクワク!!

アカペラは、first〜かな?!
何処かで練習してるっていってたの出来るようになったのかな?!

楽しみにしてますね♫
今日は何WINかな?!(*^^*)

すごい答えがかえってきた?(笑)
winくん今夜も絶口調なんだね(#^.^#)

わっ
そろそろ始まる!!


今夜も楽しみです♪

ツアーが終わってしまって…そうなんです。
寂しいんです( ;∀;)
でも今日はラジオがあるから大丈夫!!
ウィン君から元気をしっかり貰いまーす(^^)/

エルラブのイベント~ピアノの弾き語りにダーツdeポン、楽しいお喋り…素敵な時間をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
今夜の放送も楽しみにしています!

ウィンくん、スタッフの皆様こんばんは〜!

ツアーも終わって寂しい気持ちが募ってますが、
今夜のラジオでウィンくんから元気貰いますね♡

アカペラも女性アーティストとのこと、
楽しみにしております(*´艸`)♡

ビルボードジャパンのウィークリーでは3位にランクインしておりましたが、オリコンはどうなるのでしょう。3位だと嬉しいな。もう3位にしときましょ!

その赤のコンバースの真っ赤バージョンもあってね!それプレゼントしたかったけど見つからなかったし自分で買ったならもういいや!ってなりました!(笑)

ラジオたのしみ!録音予約しました!録音できるようになってラジオより早く寝るのが目標になってます!(笑)


早くもウィンくんロスが襲ってきてますが
今週もラジオ聴いてがんばります!(笑)

イベント楽しかったです(((o(´>ωω<`)o)))(笑)

今夜も素敵なラジオ楽しみにしてます!

うぅぅぅ😍 ウィンくん可愛いぃ🤓💕

コラボカフェ行けなくて残念でした😢😢


それと!!チャート3位おめでとぉございます👏✨

ツアー終わって本当に寂しいです、、、でもでもラジオとうぃんくんのブログがあるから頑張れそうです*\(^o^)/*今日の放送も楽しみです!

ビノセ〜〜〜うぃんくんのメガネ姿かっこいい!!

ウィンウィンの声が聴ける月曜日がきたぁ〜(*^^*)週の始まり元気たくさんもらわなきゃ!きゃー!弾き語り聴けた方が羨ましいよ〜(≧∇≦)みんな聴き入ってたんじゃないのかなぁ〜(o^^o)メガネ姿にもキュンとなるなる〜。今夜のアカペラは女性の曲かぁ〜誰かな〜楽しみ♪30分盛り上がっていきましょうね!うふふふふふふ(=^x^=)

やっぱりウィンちゃんはかっこいいな~♡
すき(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今週末ぐらいからツアーがないという実感がジワジワとやってきて悲しみにうちひしがれるのだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもまだツアーの楽しかった思い出をカメラロールや自分のブログで振り返りできる余裕もあります!今日はお楽しみのラジオですし(^з^)-☆

盛りだくさんな内容なようで私は早く帰ることが出来るようもう一踏ん張り仕事に励み電車を降りたら特急のごとく自転車をこいで帰ります
(*^^*)

待っててね〜♡

楽しかったツアーが終わっちゃって、あぁもうプリズロスにおちいりそうです…でもでも!タイミング良く今日は月曜日!
またラジオでウィンくんに会えるんですねー♪
サボリ気味だったメールもまたせっせと送りまーすd(^_^o)

ウィンくんらしいほのぼのした笑顔いっぱいのイベントでした〜♪
ウィンくんもスタッフさんも楽しい時間をありがとうございました(^-^)

そうなんです。
ツアーが終わって~寂しさと満足感とが共存。
表現しがたい心境にいます。

でもそうですよね、
今夜またラジオありますよね。
気合いいれて仕事して、急いで帰りますね。

テンション高く!
そんなウィン君から
いっぱいパワーもらってる。感謝!

たくさんの情報ありがとうございます。

コメントを投稿