fyb_switch_to_sp_js

« 2016年4月26日 | メイン | 2016年5月2日 »

2016年4月27日

2016年4月27日 (水)

けいちゃん

京都出身の圭志くん、さすがに清水寺には行ったことありましたね〜

ただ圭志くんは京都でも舞鶴なので、市内ではないんです〜

そして圭志くんが出演している、インターネット専用の動画「私の守護神 ウラーザくん」

一番大変だったのは、人の頭をなでることだったんですね〜

マネージャーさんを女の子だと思って、なでてみました。

でも顔が・・・。少し苦笑い(実は髪の毛がベタベタしてたんです笑)

20160414_191237

そして先輩ウィンくんの早口言葉、やっぱり噛んでました うふふふふふ

おそ松さん占いは、2人とも、キザでナルシストの カラ松でした。

2人は同じ種類なのかな???

20160411_183933

モノマネは、ドラえもんでしたね〜似てた???

来週も聴いてね〜

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜のチャレンジ・ライブは、PrizmaXの森崎ウィンくんがゲストです。

20160411_183950

先輩ウィンくんが圭志くんにアドバイスをします うふ

とにかく先輩ウィンくんが笑えます!圭志くんの手本になったのかな???

そしてMusic Timeでは圭志くんの最近気になる曲を紹介します

今夜は誰かな???

モノマネは、あの国民的なアニメの主人公です。似てるかな〜

みなさん感想送ってくださいね

kc@fmyokohama.co.jp

20160414_191358

萩尾圭志をよろしく〜